女性漫画

ギルティ漫画ネタバレ全話(全巻)まとめ!最新話から結末の内容まで網羅!

この記事では、漫画「ギルティ」ネタバレあらすじや見どころをご紹介しちゃいます!

結構長い漫画なので、どんなお話かを大まかに知ってから読んでみるもよし。

漫画を読んで登場人物の思惑を知った後、その行動を改めて思い返すもよし。

各お話の詳しいネタバレもすぐご覧になれますので、お好きなシーンを思い出すのにもご活用ください♪

さまざまな事情を抱える登場人物たちの思惑が交錯していく「ギルティ」

まずはネタバレまとめからご覧ください!

 

「ギルティ」漫画全話(全巻)のネタバレまとめ!

ギルティ漫画ネタバレ全話(全巻)まとめ!最新話から結末の内容まで網羅!

「ギルティ」漫画全話(全巻)のあらすじネタバレをまとめました!

読みたい○話をクリックすると各話のネタバレが見られるので、気になるかたはご覧ください★

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
2巻
6話 7話 8話 9話
3巻
10話 11話 12話 13話 14話
4巻
15話 16話 17話 18話 19話
5巻
20話 21話 22話 23話 24話
6巻
25話 26話 27話 28話 29話
7巻
30話 31話 32話 33話 34話
8巻
35話 36話 37話 38話 39話
9巻
40話 41話 42話 43話 44話

 

「ギルティ」は全9巻まで配信されていて、話数は44話まで配信中!

まだ完結はしておりません!!!

テレビドラマ化もされた人気作なので、原作漫画ではどんな展開になっていくのかとても楽しみです★

 

「ギルティ」あらすじをネタバレ紹介♪

ギルティ漫画ネタバレ全話(全巻)まとめ!最新話から結末の内容まで網羅!

「ギルティ」のあらすじをネタバレ付きでご紹介しますと…

結婚10年目になる主人公の一真

編集の仕事に精を出す一方で、そろそろ子どもが欲しい爽ですが、「子供は欲しくない」と同意してくれない一真。

もどかしい思いを、行きつけのお店「チートン」で店員たちや友人の瑠衣に話すことで発散していました。

気の置けない友人だと思っていた瑠衣。しかし、彼女は一真の不倫相手であり…?!

仕事だと偽ったり、瑠衣の自宅に行ったり、果ては爽と一真の自宅でさえも…

爽に疑われつつも、決定的な証拠を残さないように逢瀬を重ねていく瑠衣と一真。

一方、爽は仕事のトラブルがきっかけで、撮影場所を変更することに。

そこは何と、爽の高校時代の元彼である秋山が経営するレストランでした。

お互い結婚しているため、それ以上発展するようなことはないものの、学生時代から変わらない彼の態度にどうにも落ち着かない爽。

そんな爽を否定することなく、瑠衣はこんな言葉を投げかけます。

「結婚したらほかの人にときめいちゃいけないなんて法律で決まってるわけじゃあるまいし」

しかし、この時の爽はまだ知りませんでした。

一度は不倫を疑った夫。その相手が、まさか目の前で話している彼女であることに

そしてそれだけでなく、これらの出来事が、全てとある人物の思惑によって繋がっていることに…

 

「ギルティ」の見どころをネタバレ!

続いては「ギルティ」の見どころをご紹介!

あらすじ以上にネタバレ要素がありますので、苦手な人や先に本編を自分の目で確認したい人は注意してくださいね!><

複雑に絡み合う人間関係

「ギルティ」の見どころと言えば、まずは複雑な人間関係

夫と友人が不倫関係にある、と言えばそれだけでも複雑なものではありますが><

そんな状況で、妻の元彼が現れたからさあ大変。

と言っても、お互い既婚者であるため、こちらも不倫関係になるということはありませんが…

恋人同士であった学生時代を思い出し、そこから爽と秋山双方の家族が関わってきます。

二人を再び引き合わせたのは、職場でのトラブル。

そのきっかけを作った爽の部下やアルバイトもまた、思わぬ形で爽と関わることになります

更には、読者が予想しないような関係まで…?!

初めは見えなかった人間関係の糸が、徐々に見えてくるのが怖くもあり楽しみでもあるのが「ギルティ」の魅力です♪

それぞれの抱える想い

さまざまな登場人物がそれぞれに複雑な想いを抱えている「ギルティ」

それぞれの過去に焦点が当たる瞬間も見どころの一つです。

一真が子どもを欲しがらない理由、一真と不倫した瑠衣の本心だけでなく、爽の元彼である秋山や、爽の親友である若菜。

それに、爽の同僚である優希や結といった人物や、「チートン」の店員たちなど、メイン以外の登場人物たちの想いも細やかに描かれています

彼らがどんな想いを抱えて他者と関わっていたのか、それを知ることですとんと腑に落ちるような感覚を抱くのではないでしょうか。

その後、改めて前のお話を読み返すことによって、「この時はこんな風に思っていたんだろうな」と考えるのも楽しいですよ♪

読み返すたびに感じ方が変わり、また違う楽しみ方ができるのも「ギルティ」のポイントです。

予想できない展開

1話で夫が子どもを欲しがっていないと知った爽を慰めた直後、その夫と体を重ねる瑠衣。

衝撃的な展開に先が気になってしまい、ついついページを捲る手が止まらないのがこの作品の魅力です

噂の人物の登場、裏で手を引いている謎の人物の独り言、目の当たりにしてしまった真実など…

「ここで止める?!」と思わず悲鳴を上げてしまう人もいるのでは><

更に、それまで何気なく登場していた人物が、思いもよらぬ形で関わってくることも。

特に、17話で不穏な動きを見せた彼の正体が21話で明らかになった瞬間は、「ギルティ」の中でも屈指の超展開と言っても過言ではありません。

いったい最後はどんな展開を見せるのでしょうか…?!

「罪」とは何かを考えさせられる

タイトルの「ギルティ」は「罪」の意味。

あなたにとって、どんなことが「罪」だと感じられますか?

この作品の登場人物で、「罪」を犯したのは誰の、どんな行動だと思いますか?

そんなことを考えさせられてしまうのも、「ギルティ」の魅力ではないでしょうか。

特に印象的なシーンは、9話で瑠衣が爽に語ったこの一言。

 

「心の浮気と体の浮気 どっちが罪なんですか?」

 

爽の秋山への想いを指し示し、自分の不倫を正当化しようとする瑠衣

その答は、22話で爽の口から瑠衣へと聞かされることとなります。

いかにも爽らしいその言葉は、ぜひ皆さんの目で確かめてくださいね!

 

「ギルティ」漫画を読んだみんなの感想をネタバレ!

ギルティ漫画ネタバレ全話(全巻)まとめ!最新話から結末の内容まで網羅!

2020年8月に実写ドラマが終了した「ギルティ」。

ドラマでこの作品を知り、続きが気になって漫画を読んでみた方も!

ドラマとの違いを探してみるのも面白いですよ♪

 

ホラーより怖い、分かります>< 本当に怖いのは生きた人間…

でも面白くて次々と読んでしまうんですよね。

人を惹きつけてやまない、とても印象的な物語です。

 

読み始めてしまうとつい一気に読んでしまう「ギルティ」。

登場人物たちの想いが色んな方向から立て続けに流れ込んでくるので、読んでいる私たちの感情もぐちゃぐちゃになってしまうんですよね…><

最後を見届けるまでは立ち止まれません!

 

「ギルティ」どんな最終回(結末)が待ってる?感想&考察をネタバレ!

最後に、「ギルティ」の結末を筆者が予想してみちゃいます!

筆者は28話まで読んでいるため、それを前提とした考察になりますのでご注意を!

(なお、ドラマの方は観ておりません。そちらはまた違う展開になったようですね!)

とはいえ、これまでも予想外の超展開が多すぎて、正直予想できる気がしません><

瑠衣の復讐に立ち向かうことを決めた爽。

母親をその手から引き離すことには成功しましたが、どうやら彼女は秋山の妻子を利用しようとしている様子。

元々、秋山を自分のものにしたかったらしい瑠衣。つまり、妻子も彼女にとっては邪魔であると考えられます

秋山の息子に爽の存在を吹き込むことで、妻の恨みを買い、妻子ともに夫から引き離そうとしているのでしょうか?

そうなれば、爽と秋山はともに瑠衣を止めようとするはず。

とはいえ、瑠衣の行為は犯罪すれすれでありながらも明らかな違法行為とは言い難いでしょう

瑠衣の過去を思えば、すんなりと改心するというのはあまり想像できません

彼女の性格からも、敗北を認めるくらいなら自ら命を絶っておかしくはなさそうですが…

「ギルティ」のことですから、どんな展開が来るか分かりませんね><

個人的には、一度は爽と道を分かたれた一真が、何らかの形で爽や、あるいは瑠衣の支えとなる瞬間があってくれないかなぁと期待しちゃいます(*´ω`*)

 

「ギルティ」最新話~全話(全巻)ネタバレまとめ!

ギルティ漫画ネタバレ全話(全巻)まとめ!最新話から結末の内容まで網羅!

「ギルティ」ネタバレまとめや見どころ、考察をご紹介しました!いかがでしたか?

それぞれの登場人物が抱える過去や想い、それらが複雑に絡み合って織りなす人間関係

次々と明らかになる真実に、ページを捲る手が止められないこと請け合い。

この記事で興味を持った方は是非、ご自分の目で爽たちの物語を見届けてあげてください★