女性漫画

ギルティ/4話ネタバレ!同僚の不倫が明らかに?!

この記事では「ギルティ」4話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しています♪

「ギルティ」3話では、夫を怪しみ始めた爽が会社に電話をかけるという禁じ手を使い、夫の嘘を見抜きます。

バッグに仕込まれたGPSのことと併せ、夫を問い詰めようとする爽。

しかし会社に電話したことに激高した夫に、口論の果てに弾みで顔を殴られてしまい…?!

続きが気になる「ギルティ」4話、まずはネタバレあらすじからご覧ください!

 

「ギルティ」4話のネタバレあらすじ!

「ギルティ」4話のネタバレあらすじをご紹介しますと…

35歳のと夫のカズくんは結婚10年目。

そろそろ子供が欲しい爽に対し、二人の時間を過ごしたいから子供を作る気は無いと言う夫。

しかし、その夫は他でもない爽の友人、瑠衣と不倫関係に落ちていました。

セックスの頻度も減りつつあり、誘い方も分からなくなり始めたところ、自分のバッグからGPSを発見した爽。

自分を監視したのでは?と不安に思い、夫の動向を観察し始めます。

会社に電話したことで、出社していたと嘘を吐いていたことを知り、とうとう夫を問い詰めます。

けれど夫はGPSを知らない様子。それどころか、会社に電話をかけたことを知って逆上

口論の末、弾みで莢を殴ったことで、諍いは中断されましたが…

爽は職場の同僚、優希に相談します。

すると、優希が不倫していることを知ってしまいます。爽は何とか諭そうとしますが…

「爽 ちょっとうざいよ」

と突き放されてしまいました。

爽と別れた優希は、不倫相手と合流。その後ろ姿を写真に収めるのは、怪しげに微笑む瑠衣で…?!

一方の爽は、夫に昨日のことを謝罪され、会社を休んでいた事情を聞かされます。

仕事の話ということで爽も納得し、二人は和解したように思えましたが…

翌日、爽の職場で驚くべき事態が…?!

 

「ギルティ」4話の感想(ネタバレあり)!

「ギルティ」4話の感想をネタバレ付きでご紹介します♪

爽を振り回す巧妙な手口!

「ギルティ」4話では、夫の不倫相手である瑠衣の手口の巧妙さが見どころ!

爽とは何でも打ち明けられる仲の良い友人を演じている一方で、不倫相手には「ピル飲んでるからつけなくていいよ」と誘惑する瑠衣。

爽が夫の不倫を疑いもしない爽に「シッカリしてくださいよ…奥さん」と怪しい笑みを浮かべるなど、悪女っぷりを惜しみなく発揮しています。

爽のバッグに仕込んだGPSも、夫への浮気を匂わせ不仲にするためかと思われましたが…

その疑いを優希に向けさせるところまで計算済みだったのでしょうか?

いずれにせよ、優希とモメさせることで夫婦仲が一先ず落ち着いた様子。

爽の夫への疑いを、収まらせるところまでが狙いだったのか、爽を陥れようとしているのか、果たして…?

徐々に増していく瑠衣の底知れなさが恐ろしく、また楽しみでもあります><

それぞれが描く家族像

「ギルティ」では結婚しないことや子供を産まないことについてさまざまな人々の意見が交わされています。

母親に愛された記憶は無いながらも、カズくんと家族になること、そして子供を授かることを望む爽。

爽といつまでも恋人同士で居たいと言いながら、瑠衣と浮気している夫。

離婚はしたものの、子供が繋ぐ絆もあると爽に助言する若菜。

結婚しない独身貴族を貫く覚悟で同じ会社の人と不倫し、相手も奥さんに優しくなったからウィンウィンだと主張する優希。

そして、結婚する気も子供を作る気もなく、気持ち良さを相手に与えたいだけと話す瑠衣。

「結婚したい」「子供が欲しい」という意見と同じか、それ以上に「子供が欲しい人ばかりとは限らない」「結婚が一番の幸せと思わない女もいる」という意見が見受けられる今作

実際、今の世の中ではどのようになっているのか?

自分や身の回りの人々の考えと照らし合わせるとどうだろうか?

そんなことを考えさせられる作品とも言えるでしょう。

 

「ギルティ」4話ネタバレまとめ

「ギルティ」4話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!いかがでしたか?

無事、夫と仲直りした爽。しかし、それは仕組まれた流れだった様子。

そして、爽はかつて自分が本気で好きになった人、秋山慶一が近くに現れたことを知ることとなります。

爽は一体どうするのでしょうか? 続く「ギルティ」5話もぜひお楽しみください♪

ギルティ/5話ネタバレ!とうとう現れた話題の人物!「ギルティ」5話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介♪誤解から夫と口論していた爽ですが、こちらは無事和解。夫に慰められ立ち直った爽。そんな爽が久しぶりに耳にした名前とは…?「ギルティ」5話、まずはネタバレを見ていきましょう!...