女性漫画

ギルティ/1話ネタバレ!子供が欲しいと悩む爽…そんな彼女を追い込むとある人物が!

これからご紹介する作品は「ギルティ」1話のあらすじネタバレです!

荻野爽(おぎのさやか)は旦那である荻野真一(おぎのかずま)との間に子供がいないことを悩んでいました...。

そんな2人の関係にとある「身近な人物」が入り込んでしまい...。

それではギルティ」1話のあらすじネタバレいきましょう><♪

 

「ギルティ」1話のあらすじをネタバレ!

「ギルティ」1話のあらすじネタバレをご紹介していきます!

この作品での登場人物をご紹介致します♪

  1. 荻野爽(おぎのさやか)...年齢は35歳。女性ファッション誌の編集部に勤務しています。子供が欲しいと密かに思っているがそのことを旦那である、「荻野一真(おぎのかずま)」に打ち明けることができないでいる。性格は明るく、部下や上司から慕われている。
  2. 荻野一真(おぎのかずま)...年齢は不明。広告代理店に勤務しています。優しい性格をしているが、「とあること」をきっかけに嫁である「荻野爽(おぎのさやか)」との関係がギクシャクしてしまう...。
  3. 瑠衣(るい)...爽の友人の1人であり、一真の不倫相手です。自身の素顔は、ほとんど第三者に出さないで「普通の女性」を演じている。爽に一真との不倫がばれてからは敵対するようになりました。
  4. 優希(ゆうき)...爽の同じ会社の同僚。結婚願望がなく、現在は会社の局長と不倫しています。爽とは仲良しだが、彼女の「幸せな話」を聞かされる度に嫌気がさしていた。
  5. 秋山慶一(あきやまけいいち)...爽が高校の頃に付き合っていた男性です。イタリアンレストランを経営しており、爽とは取材がきっかけで再会しました。

1話あらすじをネタバレ

(人って...結構...嘘がうまいと思う...)

そう心の中で呟いたのは「荻野爽(おぎのさやか)」です。

彼女は「自分の本当の気持ち」を旦那に伝えられずに...抱かれていました...。

 

ハァ...ハァ...。

 

爽は旦那に抱かれながら(本当は子供が欲しい)とずっと思っていました。

...。

行為が終わり、一真は爽の隣で静かに寝ています。

そんな彼をみて...(旦那は優しくて完璧で間違わないで...私はたまに不自由...だから、たまに自分だけの居場所に...逃げる...)

彼女は寝ている一真を置いて、部屋をあとにしました...。

...とあるバーにて...。

カラン...「こんばんは~...」気の抜けた声を出す爽...。

「お~爽ちゃんいらっしゃい...」と店の男性が声をかけました。

すると...「あ!爽さんだ~!!」と元気よく爽に抱き着いてくる女性がいました。

彼女の名前は「瑠衣(るい)」とても明るく爽と話をし始めました。

 

次第に...会話が盛り上がり...爽は瑠衣に「子供がほしいことを旦那に打ち明けること」を話しました。

 

応援する瑠衣、爽は決意し自身の家に帰りました。

そして、一真に自分の本当の気持ちを話をします...。

 

しかし、彼の返答は...。

 

 

「ギルティ」1話のネタバレ感想!

はい!今回からご紹介させて頂きます作品は「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」です(*’ω’*)♪

先日テレビドラマで実写化された漫画です!

とても人気があります><

そんな作品をこれから存分に感想込みでご紹介させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します♪

35歳...子供がほしい爽のきもち...

今までキャリアウーマンとして頑張ってきた爽ですが、35歳ともなると人生のパートナーとの間に子供がほしいと思ってしまうことは必然だと思います。

彼女は順風満帆の生活を送ってきました。

旦那である(一真)はとても優しい...なんでも話せる友達の(瑠衣)もいる...。

しかし、やはり何か足りない...彼女はそんなきもちをひたすらに隠して「嘘」を自分について生きてきました。

素直になれない自分...幸せな環境を壊したくない...その一心で...。

そんな彼女は「瑠衣」に相談した結果、「自分の本当にきもちを一真に伝える」決意をしました。

しかし、彼からの返答は「no」...「子供は欲しくない」と言われてしまいました。

 

その結果、爽は一真のいる部屋から飛び出してしまいます...。

2人の関係って...

そもそも2人の関係って「本当の夫婦」といえるのでしょうか?

お互い好きで結婚し、仲良く暮らしているわけですが...本当のきもちは言えないでいる...それが「夫婦のあり方」といえるのでしょうか?

付き合っていた頃よりも、結婚してからはお互いの認識や価値観が違うことに驚かされるときも暫しあるでしょう。

しかし、夫婦だからこそ不満が少しでもあれば極力お互い言い合うように努力する必要がありますよね。

そうでないとパンクしてしまうからです...。

今回の「ギルティ」1話をみて素直にそう思った当方でしたが...今後の爽と一真はどうなるのでしょうか?

そして...瑠衣は...

爽の友人である瑠衣は親身に彼女の話を聞いていました。

1人でも味方がいて話を聞いてくれるだけでも楽ですよね...><

しかし、瑠衣は爽の味方ではありませんでした...。

そのことを知らない爽は彼女のことをとても信頼しています。

爽は友達には「自分の表情を素直に見せれる子」なんだと思いました...。

今後の2人の関係もどうなっていくのか楽しみにしています♪

 

「ギルティ」1話のネタバレまとめ

今回の「ギルティ」1話のあらすじネタバレでは、爽が子供がほしいと旦那と話した結果ギクシャクしてしまいましたが...。

次回はなんとそんな2人の仲を裂くとある人物が登場してしまいます><

そんな気になる「ギルティ」2話のあらすじネタバレもお楽しみに!

ギルティ/2話ネタバレ!友人の旦那を寝取ってしまう瑠衣とは…!?「ギルティ」2話のあらすじネタバレを紹介!爽が旦那の一真との間に子供がいないことに悩んでいましたが…それでは「ギルティ」2話のあらすじネタバレを見ていきましょう!...