女性漫画

ギルティ/29話ネタバレ!ついに対峙した秋山と瑠衣…!

この記事では「ギルティ」29話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介♪

「ギルティ」28話では、蛍太が瑠衣に「泥棒さん」という言葉を吹き込まれたことを知り、家を飛び出した秋山の妻。

一方の秋山は瑠衣から電話を受け、自分がとある場所に居ることを告げられます。

そして、10年前のことを瑠衣が見ていたということも…

10年前、いったい何があったのでしょうか?「ギルティ」29話、まずはネタバレあらすじからご覧ください!

 

「ギルティ」29話のネタバレあらすじ!

それでは「ギルティ」29話のネタバレあらすじからご紹介します♪

の元彼・秋山の義妹である瑠衣は、爽に対し並々ならぬ恨みを抱いており、爽の夫である一真と不倫関係となります。

更には一真の義弟である睦月と手を組み、職場を異動させられることに。

離婚し、再出発を果たした爽。母親から瑠衣の手を退け、事態は収束したかに思われましたが…

秋山の息子・蛍太が瑠衣に「本当の母親は爽だ」と吹き込まれてしまい、瑠衣を探すべく、息子を連れて家を出る秋山の妻。

残された秋山のもとに、瑠衣から一本の電話が。

彼女は10年前に兄が自分を裏切るところを見ていたと話しますが…?!

ほのめかされた場所で瑠衣を発見した秋山は、自分の質問に答えない妹に焦れるものの…

「いつまで兄貴面するつもりなの」

と瑠衣は厳しく言い放ちます。しかし間もなく表情を戻し、自分が兄を「男」と意識し始めた時のことを語って聞かせるのでした。

爽についてきちんと話すよう言い募る秋山ですが、瑠衣は「奥さんは大丈夫?」と、妻子のことを仄めかします。

「入ってくれたら話す」と、ホテルを示す瑠衣に、秋山は…?!

一方の爽は、異動先で再会した同期の守屋に、暇つぶしがてら「言い分」を話すよう提案します。

それを聞かされた守屋は、爽にとって予想外の見解を告げるのでした。

「あんたを陥れるのだけが目的じゃないと思うよ」

 

「ギルティ」29話の感想(ネタバレあり)!

続いては「ギルティ」29話の感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

兄と妹

今回、ついに秋山と瑠衣が真っ向から対峙します

上っ面の会話ではなく、互いの本心をぶつけ合い、相手の本心を見定めようとする二人。

妹ではなく、女になりたかった瑠衣。

望まれた形ではなく、それでも妹を大事にしようとした秋山。

ですが、瑠衣の手が爽のみならず、妻子にまでも伸びていたことを知り、秋山がついに激昂します。

そして、「10年前」のことについに瑠衣が触れますが…それは、今回の冒頭にある爽との会話から繋がるものでした。

一真だけしか知らないという爽。

瑠衣が一番大事だと言った秋山。

しかし、二人が10年前に一晩をともに過ごしていたことを、瑠衣は知っていました。

 

「私に嘘ついて何してたの あの日! ここで! 二人で!!」

 

裏切られた事実を知り、鬼気迫る様子で秋山を押し倒す瑠衣。

果たして、二人はその晩体を重ねていたのでしょうか…!

守屋の洞察力

爽にとって「生理的に好きじゃない」相手である同期の守屋。

歯に衣着せぬ物言いには、爽だけでなく読者もイラッとしてしまうところもありますが(笑)

その代わり、嘘や虚栄の類はありません。

爽の言い分を聞いた守屋の所感も、あくまでフラットな目で見た彼なりの意見ということでしょう。

そして、その洞察力は見知らぬ相手であるはずの瑠衣の狙いさえも見通します。

「標的が変わっただけでまだ終わってないんじゃないの?」

「今度はフリーになったあんたを使って 元彼夫妻をぶっ壊すことが目的なんじゃないの?」

瑠衣の復讐の対象が爽だけではなく、秋山に対してでもあるとすれば、何らおかしなことはありません。

自分を裏切った兄への復讐として、傍に置いた女性を破滅させようとしているのであれば、秋山の妻もまたその対象となるはずです。

爽が離婚した事実は、瑠衣にとって絶好のチャンスとも言えるでしょう

タイミングを見計らい、秋山の妻へ夫と妻のツーショット写真を送らせる瑠衣。

それを見た妻はどうなってしまうのでしょうか…?!

 

「ギルティ」29話のネタバレまとめ

「ギルティ」29話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

ついに対峙した秋山と瑠衣。10年前、爽と過ごしたホテルのベッドに押し倒し、瑠衣が咆哮します。

本当に、秋山と爽は身体を重ねていたのでしょうか?

そして、秋山と爽の写真を送り付けられた秋山の妻はどうするのでしょうか…?!

続きが気になり過ぎる「ギルティ」30話もぜひお楽しみくださいね♪

ギルティ/30話ネタバレ!今明かされる、10年前の真実…!「ギルティ」30話のネタバレをご紹介♪ついに秋山と瑠衣の兄妹が対峙。裸になり秋山を押し倒した瑠衣は、10年前、ホテルに入った秋山と爽を目撃していたことを明かします。秋山の妻に秋山と爽のツーショットを送り付け、浮気を仄めかしますが…?!「ギルティ」30話ネタバレご覧ください!...