女性漫画

ギルティ/34話ネタバレ!瑠衣に一矢報いる人物とは?!

この記事では「ギルティ」34話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介♪

「ギルティ」33話では、元夫の一真と再会した爽は、瑠衣の恐るべき陰謀について聞かされます。

結託していた睦月さえ、瑠衣の手駒であったという事実に戦慄する爽。

一方で、当の睦月は亡き姉を死へと追いやったきっかけとなる「あるもの」を発見しますが…?!

この後どうなってしまうのか?「ギルティ」34話、まずはネタバレあらすじからご覧ください!

 

「ギルティ」34話のネタバレあらすじ!

それでは「ギルティ」34話のネタバレあらすじからご紹介します♪

の元彼・秋山の義妹である瑠衣は、爽に対し並々ならぬ恨みを抱いており、爽の夫である一真と不倫関係となります。

更には一真の義弟である睦月と共謀し、爽は職場を異動させられ、離婚することに。

続いて瑠衣が手を出したのは秋山の妻・美和子と息子・蛍太でした。

蛍太に伸ばされる瑠衣の手を止めた一真は、その後偶然再会した爽に瑠衣の陰謀を話します。

睦月の姉・弥生を自殺へと追いやった原因は、瑠衣が一真の名を騙って彼女に出した、一真の再婚を報せる年賀状だったのでした。

一方、話したいことがあると言う一真を自宅に上げた爽。

続いて現れたのはなんと、爽の同僚である守屋でした。

実は、もともと一真と知人同士であった守屋は、爽の異動を聞き彼女を見守るように、そして瑠衣の正体を調べるようにと依頼していました

三人は改めて、瑠衣が行ってきたこと、その目的について話し合います。

睦月が瑠衣の手駒であったことから、一真の息子である駿にも被害が及ぶのではと危ぶんだ爽。

二人が止めるのも構わず、母親の知人であると言って施設にいる駿と対面します。

駿の話から彼女が瑠衣から電話を受けていたことを知り、やはり弥生の死に瑠衣が関与していることを確信するのでした。

その頃、睦月は瑠衣を呼び出し、弥生の遺品である日記の切れ端について話します。

それは、「オギノサヤカ」を名乗る女が弥生に陰湿な電話をかけていたというもので…?!

 

「ギルティ」34話の感想(ネタバレあり)!

続いては「ギルティ」34話の感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

思わぬ繋がり

今回の見どころの一つが、一真と守屋という予想外の繋がりです。

爽と離婚する前から仕事で繋がりがあった守屋の居る職場へ異動したと知った一真は、爽を周囲の言われない誹りから守るよう頼んでくれていたんですね。

流石に移動先までは偶然なのでしょうが、そこに気付いて手を尽くしてくれた一真の、爽に対する偽りない愛情を感じる場面です

爽からしてみれば、全てを知っていたうえで更に情報を引きずり出そうとしていたのですから、良い思いはしなかったでしょうが…こればかりは守屋の人間性ですね(;^ω^)

それでも、彼によって爽が助けられていたことは事実です。

ただの腐れ縁ではなく、利害関係がある上でそうしていたというのは、いかにも守屋らしいと言えばそうかもしれません。

いずれにせよ、彼のおかげで瑠衣に対する客観的な印象を確認できたことは、爽にとっても一真にとっても良かったのでしょうね。

秋山がイタリアに行っている間に瑠衣の身に起こった出来事。

確証できるかは分かりませんが、守屋の推測が事実なのだとすれば…今瑠衣に起こっている出来事は、その事実以上に衝撃的なことかもしれません

睦月と爽

もとは「寺嶋」として爽に近付き、瑠衣の命令で爽の社会的地位を貶める一端を担った睦月。

しかし、睦月にとって爽に対する直接的な憎しみは無かったでしょう。

今回、睦月が破って持ち去った弥生の日記には、それを煽るような出来事が書かれていました。

『オギノサヤカは 冷徹で 血も涙も無い 悪魔のような女だと思う。』

日記に書かれていたことが真実ならば、姉を自殺に追いやったのは一真だけではなく、爽でもあったことになります。

しかし、睦月はそれを鵜呑みにはしていないようでした。

何故なら、全てをさらけ出して対峙した時、爽は確かに睦月に謝ったからです。

自分にも非があると認め、涙さえ流した彼女が、本当に悪魔のような女だったのか?

「…あの人は……姉ちゃんによく似てた……」

「強いけど弱い でも 弱いけど優しい…」

爽という人物を、恨みというフィルター越しに見ていなかった睦月は、それが仕組まれていたことに気付いたのでしょう。

それだけ周到で陰湿な女が、爽よりももっと近い位置にいたからこそかもしれません。

その後睦月が取った行動を、果たして爽が予期していたのかは定かではありませんが…

瑠衣は、睦月は、いったいどうなってしまうのでしょうか?

 

「ギルティ」34話のネタバレまとめ

「ギルティ」34話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

守屋によってもたらされた瑠衣の情報。駿や睦月を心配した爽は、彼らの元へと急ぎますが…

一方、睦月は瑠衣こそが姉の仇だと認識したのか、兄である秋山の前で彼女を突き落とすのでした

瑠衣の安否やいかに?!「ギルティ」35話もぜひお楽しみくださいね♪

ギルティ/35話ネタバレ!瑠衣の安否やいかに?!「ギルティ」35話ネタバレをご紹介♪睦月さえも瑠衣の手駒であると知った爽が、一真の息子・駿を心配し彼の元へと向かいます。一方、瑠衣を呼び出した睦月は、秋山の目の前で彼女を突き落とします。急展開の「ギルティ」35話ネタバレを見ていきましょう!...