女性漫画

ギルティ/17話ネタバレ!事件の糸を引く人物の正体とは?!

この記事では「ギルティ」17話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます♪

「ギルティ」16話では、秋山の息子と対面した爽ですが、その名前に込められた真意に気付くことはありませんでした。

一方、瑠衣が子供を産めない体であることを知ってしまった一真。

そんな一真のもとに、とうとう爽が電話をかけようとしますが…?!

続きが気になる「ギルティ」17話、まずはネタバレあらすじからご覧ください!

 

「ギルティ」17話のネタバレあらすじ!

それでは「ギルティ」17話のネタバレあらすじからご紹介♪

結婚10年目になる一真。しかし夫は、爽の友人である瑠衣と不倫していました。

しかも一真に子供がいることを知り、爽は自宅を出て実家へと身を寄せます。

身に覚えのない職場での失敗、施設に入所している母の自殺未遂など、追い詰められた爽はとうとう元彼の秋山にその思いを吐き出すのでした。

けれど妻子がいる秋山にこれ以上頼ることを避け、爽はとうとう一真と話し合うべく電話をかけますが…

電話は繋がらず、その後メッセージで約束を取り付けるのでした。

家を出る爽の背後で、何者かに電話をかける瑠衣。

「明日あたり動けるかな」

「「手駒」はちゃんと使えてる?」

意味深な言葉は、爽を陥れるためのようですが…?!

そんなことはつゆ知らず、爽はついに一真と対面します。

爽は一真に離婚届を差し出すと、「いるんでしょ 子供」と問い詰めます。

一真の反応に、それが事実であることを確信する爽。

「今のカズくんの子供なんか いらない」

「私にこう思わせたくて浮気したの?」

さらに問い詰める爽に対し、一真は「違う 瑠衣のことは…」と口を開きます。

その呼び方を聞いた爽は、二人の関係がまだ続いていることを察しますが…?!

 

「ギルティ」17話の感想(ネタバレあり)!

続いては「ギルティ」17話の感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます☆

突き付けた離婚届、突き付けられた真実

自宅で口論した夜以降、ようやく再び顔を合わせた爽と一真。

会社でくたびれたと陰口を叩かれながらも、爽は化粧と髪を整え一真の前に姿を現します。

それでも、一真は爽が痩せたことに驚いていた様子でしたが…

痩せたことが意外だと思っていたのであればよほどの無神経でしょうが、痩せながらもなお美しさを保つ爽に驚いたという可能性もあるでしょうか

結局、子供について一真から一言も言及されることなく、爽が問い詰める形となってしまいます。

「浮気じゃなくなったのか」という爽の問いに「わからない」と答えてしまう始末。

爽はそれでも母親のように、そして以前のように暴れることはなく、フォークを自らの手に突き刺すことで我を保ちます

(私はお母さんとは違う)

(自分のために誰かを傷つけたりしない)

それは自分にさまざまな秘密を抱え続けてきた一真もまた、例外ではなかったということなのでしょうね。

事件の裏で糸を引いていたのは…?!

瑠衣が電話で話していた相手。

これまでも何度かやり取りをしている様子が描かれていますが、やはり爽を陥れるために他の人物と結託していた様子です

その相手とは一体誰なのでしょうか?

そして、「手駒」とはいったい誰のことを指すのでしょうか…?

そんな会話の後、爽に声をかけたの姿に、彼女が電話の相手かと疑った人もいるのではないでしょうか。

しかし、彼女はあくまで「手駒」に過ぎなかったようで…

今回の話の最後に、事件の裏で糸を引いていた人物の正体が明らかになります

これは実際に漫画を読んで確かめていただきたい!><

これまで見てきた姿から想像もできない所業に、驚いた人も少なくないのではないでしょうか?

酔っ払った姿を写真に撮られてしまった爽。

ホテルの一室で下着姿で目覚めた彼女ですが、その記憶はあいまいで…?!

爽にさらなるトラブルが降り注ぐ予感です…!

 

「ギルティ」17話ネタバレまとめ

「ギルティ」17話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

とうとう一真と対面し、離婚届を突き付けた爽。

そんな爽ですが、職場の飲み会で酔い潰れてしまい、ホテルで目が覚めて…?!

しかも、爽が知らないうちに写真まで撮られてしまった様子。

続きが気になる「ギルティ」18話も引き続きお楽しみくださいね♪

ギルティ/18話ネタバレ!追い詰められた爽はとうとう…?!「ギルティ」18話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます♪とうとう離婚届を突き付けた爽。その翌日、職場の飲み会で酔い潰れホテルらしき部屋で目を覚まします。爽のあずかり知らぬところで写真を撮られていた様子で…?!「ギルティ」18話ネタバレ見ていきましょう!...