女性漫画

わたしの幸せな結婚/16話ネタバレ!美世と清霞が再会…燃え続ける斎森家の行方は…?

「わたしの幸せな結婚」16話のネタバレをご紹介!

「わたしの幸せな結婚」15話では、清霞と斎森家&辰石の激しいバトルが繰り広げられました。

そろそろ美世のもとへ行かないとヤバイと思います!!

清霞は美世のもとへたどり着けたのか?!

「わたしの幸せな結婚」16話のネタバレ見ていきましょう!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\16話が無料で読める/今すぐ「わたしの幸せな結婚」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

「わたしの幸せな結婚」は分冊版が
1話~14話=各110円
15話=165円
16話=132円
で配信されています!
確実に4話~5話分を無料で読める★

↓登録解約も画像付きで解説↓
U-NEXT登録解約の手順はこちら

「わたしの幸せな結婚」全話無料で読む方法を詳しく!

「わたしの幸せな結婚」16話のネタバレ

斎森家の蔵では、以前として美世は継母と香耶と戦っていた。

絶対に清霞とは別れないと言う美世と、2人を引き離したい継母と香耶。

何度も暴力を振るわれ、美世は体力も気力も限界だった。

蔵の外では大きな破壊音がし、家では清霞と辰石がまだ戦っているようだった。

そんなこととはつゆ知らず、継母と香耶は止まることなく美世に暴力を続け、ついには首にまで手をかけ今にも殺されそうな美世。

それでも美世は絶対にひるむことなく、清霞のもとへ帰るのだと、あの人のそばが自分の居場所だと、決して意思を曲げることはない。

遠のいていく気力の中で清霞の姿を思い浮かべていたそのとき…

「美世!」

 

一番聞きたかった声がそこにはあった。

絶対に助けに来てくれると信じていた美世は、人生で初めて意思を貫き通した自分を誇りに思うのだった。

再会できた2人は微笑み合ったが、すぐに美世は気を失ってしまった。

こんな状態になるまで美世になにをしたのかと、継母と香耶に迫る清霞。

美世を両手に抱え2人に詰め寄る清霞だったが、先人を切って自分は悪くない!と訴えたのは香耶だった。

異能を持たず、頭も悪く、外見も普通の美世が、なぜ清霞のもとへ嫁ぐのか、どう考えても清霞に嫁ぐのは自分が相応しいと香耶の勢いは止まらない。

自分より美世が上に行くのはおかしいし間違っていると訴えるも、「黙れ」と清霞にけん制される香耶。

そんなとき、さきほどの破壊音で外の様子を見に行っていた者が戻って来た。

家が火事になっていることに初めて気づいた継母と香耶。

先ほどの清霞と辰石の戦いで、すでに家は火の海となっていた。

こんな状況でも香耶は清霞に話を聞いてもらおうとするも、「どけ」と取り合ってももらえなかった。

急いでここから避難しようと幸次が香耶の手を引っ張るも、美世が一番大切なくせにさっさと逃げればいいのにと嫌味を言う香耶。

幸次は自分にとって美世が一番大切なことを認め、それでも君が死んだら美世が悲しむ、そんな美世を見たくないから君を助けるのだと…。

斎森家の火の勢いは止まることはなかった……

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\16話が無料で読める/今すぐ「わたしの幸せな結婚」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

「わたしの幸せな結婚」を全話無料で読む方法を詳しく!

わたしの幸せな結婚ネタバレ全話まとめ!最終回結末の展開&最新話も随時お届け!「わたしの幸せな結婚」全話ネタバレをご紹介♪和風シンデレラと称され、とても人気な作品です。まだ未完結なこちらの作品の最終回結末も予想していきます!「わたしの幸せな結婚」全話ネタバレまとめ見ていきましょう♪...

「わたしの幸せな結婚」16話の感想をネタバレ紹介♪

「わたしの幸せな結婚」16話の感想をお伝えしていきます!

やっと再会できた美世と清霞…2人の絆は深かった!

やっと…やっと清霞が美世を助けることができました。

本当にどうなることかと思ったし、美世が暴力を振るわれる描写はえげつなくて苦しかったです。

美世が人生で初めて自分の意思を貫き通した、清霞への思い。

思った以上に絆が深かったですし、2人が微笑み合ったあの瞬間がすべてを物語っていると感じました。

2人に明るい未来が訪れることを祈ります…。

想像を絶するほどの継母と香耶の恨み。このあと一体どうなる?!

最後の最後まで継母は美世を恨み続け、火の海となった斎森家を見てそれでも美世のせいだと叫んでいます。

香耶は清霞に何度も詰め寄り、この結婚は間違っていると最後まで意思を曲げることはありませんでした。

よっぽど美世の存在が疎ましいとは思うのですが、そこまでする必要が本当にある…?

今までの話の流れから言っても、美世は異能は持っていると思うのですが、もしかしたら継母と香耶はそれを知っているのでは…?

斎森家は全焼してしまったように見えますが、この先斎森家はどうなってしまうのか、またまた気になる展開を残しつつ17話に持ち越しです!!

わたしの幸せな結婚/17話ネタバレ!助かった美世…2人の婚約と幸次との別れ「わたしの幸せな結婚」17話のネタバレをご紹介!ついに美世を助けられましたが、気を失った美世は無事なのでしょうか…「わたしの幸せな結婚」17話のネタバレ見ていきましょう!...

「わたしの幸せな結婚」16話ネタバレまとめ

「わたしの幸せな結婚」16話のネタバレをご紹介しました!

16話も気になるところで終わってしまいモヤモヤが残りますね…。

「わたしの幸せな結婚」17話の展開も見ていきましょう!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\16話が無料で読める/今すぐ「わたしの幸せな結婚」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲