女性漫画

ギルティ/5話ネタバレ!とうとう現れた話題の人物!

この記事では「ギルティ」5話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しています♪

「ギルティ」4話では、誤解から夫と口論していた爽ですが、こちらは無事和解。

しかし、同僚である優希の不倫を知った翌日、何者かによって会社にリークされてしまい、それを爽のせいだと誤解されてしまいます。

夫に慰められ立ち直った爽。そんな爽が久しぶりに耳にした名前とは…?

続きが気になる「ギルティ」5話、まずはネタバレあらすじからご覧ください!

 

「ギルティ」5話のネタバレあらすじ!

「ギルティ」5話のネタバレあらすじをご紹介しますと…

35歳のと夫のカズくんは結婚10年目。

子供を作る気は無いと言う夫ですが、夫は爽の友人である瑠衣と不倫していました。

夫を疑ったことから口論になり、弾みで殴られた爽ですが、夫が謝罪し誤解を解いたことで和解。

しかし、爽の相談相手であった同僚の優希が不倫していることを知った翌日、その事実が何者かによって会社にリークされ、爽が疑われてしまいます。

夫に慰められ立ち直った爽が電話で聞かされた名前、秋山慶一とは爽がかつて恋をした相手でした。

爽は母親のことを思い返します。爽ではない誰かに愛されたがりながら、爽に依存していた母親。

母親は20年前に父親が出ていったことで、心を病んでしまっていました。

「綺麗にしたって誰も見てないし意味ないのよ」

かつて母親に言われた言葉が、夫の言葉と重なる爽…

その一方、夫は何と自宅に瑠衣を連れ込んでしまいます。

「…瑠衣は 何で俺がよかったわけ?」

不意に投げかけられた問いに、「…だって 欲しかったから」と答える瑠衣。

そのまま、二人は自宅のバスルームで行為に耽るのでした。

帰宅する爽と、部屋を出た瑠衣。エレベーターに乗った瑠衣が向かうのは、爽が待つ一階で…?!

 

「ギルティ」5話の感想(ネタバレあり)!

「ギルティ」5話の感想をネタバレ付きでご紹介します♪

とうとう自宅で…?!

不倫相手であり、知らないとはいえ妻の友人である瑠衣を自宅に連れ込む夫

「さすがにそれはやだ」とベッドでの行為は拒否するものの、妻への配慮とはとても思えません。

爽が母親と会っていると知りながら、バスルームでセックスを始める夫

爽が帰宅しても驚きを隠して出迎える姿は、何ともまあ厚かましいものです。

バスルームに残された瑠衣のものと思しきペンダント。

忘れていったのか、あるいは何らかの意図で置いていったのか…?と邪推してしまいます><

去り際、「今度はあのベッドで」と言う瑠衣ですが、それは実現してしまうのでしょうか…?!

登場人物たちの過去が…

爽の両親や瑠衣と夫の出会いなど、登場人物たちの過去が徐々に見え始めてきた今回のお話。

爽の父親が何故いなくなってしまったのかも気になるところですね。

「彼とお母さん どっちが大事?」

と、娘に依存するあまり、脅すような言葉で彼氏と別れるよう仕向けた母親。

そんな母親に思うところはあれど、辛く当たることなく幼い娘として接する爽。

そして瑠衣はというと、雨の中で夫に声をかけられたことが出会いのようですが…

爽とは既に知り合いであり、夫の写真を見せてもらうことで同一人物だと知ったようですね。

離婚しないという条件を呑んでまで、不倫関係を続けようとする瑠衣の本心とは…?

話題の人物がとうとう…?!

そして、今回何より注目すべきは秋山慶一

爽が「本気で好きになり、死んでもいいと思える相手であり、共に大切なものを失った人」である人物ですが…

なんと、仕事の予期せぬアクシデントにより、まさかの再会。

爽が結婚指輪をしない理由、ずっと綺麗にしている理由とは、他の誰でもない「いつかどこかで会うかもしれなかった人のため」

それこそが、この秋山なのでしょうか…?!

その髪色からも、回想に出てきた高校時代の彼氏だったように見えますね。

母親に別れるように言われて、爽はどうしたのでしょうか?

爽と秋山の過去、そしてこれからが気になりますね!

 

「ギルティ」5話ネタバレまとめ

「ギルティ」5話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!いかがでしたか?

徐々に明らかになっていく爽の両親や瑠衣と夫の不倫の始まり。

そしてとうとう現れた、爽がかつて本気で好きになった相手である秋山

解決したかのように見える人間関係は、どうなってゆくのでしょうか…?!

気になって仕方がない「ギルティ」6話も引き続きお楽しみください♪

ギルティ/6話ネタバレ!過去の恋人と再会した爽は…?!「ギルティ」6話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介♪父親が失踪したことで心を病んだ母親と再会した爽。一方の夫は、瑠衣を自宅に連れ込み、バスルームでセックス。仕事のトラブルに見舞われた爽が再会した思わぬ相手とは…?!「ギルティ」6話、ネタバレ見ていきましょう!...