女性漫画

ギルティ/7話ネタバレ!夫と不倫相手の馴れ初めとは?!

この記事では「ギルティ」7話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます♪

「ギルティ」6話では、かつて恋をした相手である秋山と偶然にも再会することとなった爽。

夫が待っているはずの家に帰ろうとする爽の下に、秋山からの電話がかかってきます

一方の夫は、不倫相手である瑠衣に珍しく引き留められて…?

登場人物たちの交錯する感情が気になる「ギルティ」7話、まずはネタバレあらすじからご覧ください!

 

「ギルティ」7話のネタバレあらすじ!

「ギルティ」7話のネタバレあらすじをご紹介しますと…

35歳のと夫のカズくんは結婚10年目。

子供を作る気は無いと言う夫ですが、夫は爽の友人である瑠衣と不倫していました。

一度は夫を疑うも誤解だと知った爽は、仕事のトラブルで偶然秋山慶一と再会します。

かつて恋をした相手、けれど今はお互い結婚した身。

未練を振り払おうとする爽ですが、秋山の店にマフラーを忘れてしまい、彼からの電話がかかってきてしまうのでした。

一方、爽が元彼に会ったことを知ってか、珍しく夫に「帰らないで」とワガママを言う瑠衣。

二人の出会いは雨の中、彼氏に捨てられた瑠衣の携帯を夫が拾ったことがきっかけでした。

携帯を返すためにバーで待ち合わせる二人。

瑠衣は夫が既婚者であることを見抜いた上で、ホテルへと雪崩れ込んだのでした…。

夫とのセックスを終えた瑠衣の下に、会社の飲み会帰りの爽から電話がかかります。

結局マフラーを取りに秋山の店に行った爽は、その時の秋山とのやり取りを思い出して、飲み直したくなった様子。

その誘いに乗った瑠衣は、夫と入れ違いにやってきた爽を迎え入れます

「出会った記念日」のケーキを分け合う二人。

昔のことを考えてしまう爽を、瑠衣は「いつまでも若々しくて可愛い」と励ましますが…?

 

「ギルティ」7話の感想(ネタバレあり)!

「ギルティ」7話の感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます♪

不倫のはじまりは…

夫と瑠衣のなれそめが明らかとなる今回の話。

雨の中、彼氏に押しのけられた瑠衣を立たせるも、ぞんざいに払われる夫。

しかし残された携帯電話が、二人を再び繋ぐことになります。

ここで瑠衣の言う通り「行きつけじゃない店を選んでいた」とすれば、少なからず下心があったように思われますね。

そうでなければ爽が一緒であったとしても問題は無かったでしょうに。

既婚者と知りながらもホテルに同行した瑠衣も瑠衣ではありますが、そもそも夫が「ギルティ」案件ですね…

しかし、妻である爽と親しくしながら夫と不倫関係を続ける瑠衣もなかなかのもの。

二人の自宅でセックスしたり、自宅でセックスした後に爽を呼んだり…

呼ばれたのが妻であるとも知らず、「男~?」と冗談交じりに聞く夫に対しての、すさまじい形相もまた見ものです。

塗りつぶされたアルバムといい、「時間の問題だと思うよ」と誰かに電話で伝えている場面といい、瑠衣の二面性がより明らかになりつつあります。

何かに気付き始めた爽

すっかり騙せていると思っている瑠衣ですが、爽も何かに気付き始めています。

夫の時も、店の名前を言っていないことなどにピンと気付いたことはありましたが…

今回は、誰にも明かしていなかったはずの「出会った記念日」が引っかかった様子

それだけでなく、瑠衣の自宅を訪れた時や、瑠衣に抱き締められた時の感覚も気になっているみたいですね。

つい先ほどまでそこにいた夫、瑠衣を抱いていた夫の気配を感じているのでしょうか…?

瑠衣は意図して気付かれようとしているのか、どこまで計算しているのか。

バレないように、という焦りが見えない瑠衣の底知れなさ。これが女の本性なのかとぞっとしてしまいますね。

お互いの知り合いであることに、果たして荻野夫妻は気付けるのか…?

気付くとして、どんな風に気付いてしまうのか?

先の展開が気になりますね><

 

「ギルティ」7話ネタバレまとめ

「ギルティ」7話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!いかがでしたか?

夫に続き、瑠衣に違和感を感じ始めた爽。

彼女こそが夫の不倫相手であることに、果たして気付けるのでしょうか…?!

そして、爽が再会した元彼である秋山との今後の展開も気になるところ。

読めない展開にドキドキしっ放しの「ギルティ」8話も続けてお楽しみください♪

ギルティ/8話ネタバレ!夫と友達の浮気がついに明るみに?!「ギルティ」8話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介♪元彼と再会し悩む爽を、夫の浮気相手である瑠衣が励まします。しかし、瑠衣への違和感が積み重なり…?!「ギルティ」8話ネタバレから見ていきましょう!...