女性漫画

ギルティ/20話ネタバレ!ついに明らかになる瑠衣の本心…!

この記事では「ギルティ」20話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます♪

「ギルティ」19話では、追い詰められた爽は若菜に救われ、真実を探るべく動き始めます。

卒業アルバムから明らかになった瑠衣の正体、その本名はなんと「秋山瑠衣」で…?!

一方の瑠衣は、秋山の店を訪れては「お兄ちゃん」と声をかけますが…?

続く展開が見逃せない「ギルティ」20話、まずはネタバレあらすじからご覧ください!

 

「ギルティ」20話のネタバレあらすじ!

それでは「ギルティ」20話のネタバレあらすじからご紹介♪

結婚10年目になる一真。しかし夫は、爽の友人である瑠衣と不倫していました。

一真が一度結婚しており、子供までいる事実を知った爽は、ついに一真に離婚届を突き付けます。

しかし、瑠衣と繋がっていたアルバイトの寺嶋と彼に従うに嵌められ、職場からも追い立てられてしまいます。

親友の若菜につなぎ留められた爽は、卒業アルバムを頼りに瑠衣の母校を訪れ、その正体を突き止めます。

「秋山瑠衣」…その名前を見て、かつて元彼である秋山の店にいた少女を思い出した爽。

一連の事件が遠い過去から由来していたことに気付き、言葉を失くすのでした。

その頃、瑠衣は秋山の店を訪れ「お兄ちゃん」と声をかけると、父親の写真に手を合わせます。

二人は穏やかな様子で話していましたが、それを目撃した秋山の妻は足早に店を後にします。

どうやら、瑠衣は秋山にも内密に接近していた様子ですが…?

そうとも知らず、落ち着きを取り戻した爽は、若菜と相談し秋山に話を聞いてみることに。

しかしメッセージの返事は歯切れが悪く、ついに爽は「秋山瑠衣って、誰?」と尋ねます。

一方、瑠衣と寺嶋は次なる一手について相談していました。

爽を陥れるこれまでの出来事を振り返り…そして、寺嶋は尋ねます。

「予定通り荻野爽の人生を潰したのに どうしてまだ続けるの?」と。

それに対する瑠衣の答とは…?!

 

「ギルティ」20話の感想(ネタバレあり)!

続いては「ギルティ」20話の感想をネタバレ付きでご紹介!

あらすじ以上にネタバレしていますので、苦手な方や自分の目で確かめたい方は回れ右してくださいね><

ついに明らかになる瑠衣の本心!

家族、友人、仕事…爽からあらゆるものを奪い続けてきた瑠衣。

ついに明かされたその本心が、今回のお話最大の見どころです。

「…そんなの決まってるじゃない」

ここから続くラストページ、その台詞と表情の壮絶さは、ぜひ皆さんの目で確かめてください!

爽の人生を潰すために、時間と手間をかけ、爽自身が気付くことで絶望するように仕向けた瑠衣

自宅に呼び、一真の匂いや卒業アルバムの存在を匂わせるなど、その陰湿さには驚かされます。

更には秋山との再会までも瑠衣の策略によるものと判明し、その妄執の深さが伺えますね…

「お兄ちゃんはあの女の言うことなんか信じないから」

瑠衣の言葉を裏付けるように、秋山からは瑠衣を擁護するメッセージが届きますが…?

爽は更なる地獄に叩きつけられるのか、それとも瑠衣の目論見が外れる時がくるのか?

その決着がどこでつくのかも「ギルティ」の見どころですね…!

交錯する人物の思惑

爽に対する瑠衣の壮絶な恨みが明らかになった今回の話。

「爽が瑠衣の人生を踏み潰した」というのは、いったい何のことなのでしょうか?

また、瑠衣と爽だけでなく、他の人物らの思惑も気になるところです。

前回、瑠衣は爽の母親を尋ねていますが、その内容は明らかになっておらず…

また、秋山の預かり知らぬところで秋山の妻とも接触していますが、こちらも詳しいことは語られていません。

瑠衣に協力し、結を操っていた寺嶋の真意も謎に包まれています

結は爽に恨みを持っていた訳ではなく、仕事で成功できるからと寺嶋によって促されていただけの様子。

寺嶋もまた、爽に執着している様子もなく、ただ瑠衣に協力しているように見えますが…

そして、離婚届を突き付けられた一真は果たして、どちらの道を選ぶのでしょうか。

メイン以外の人物の動向からも目が離せませんね!><

 

「ギルティ」20話ネタバレまとめ

「ギルティ」20話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

一連の事件は過去から繋がっており、瑠衣が秋山の妹であったことが明らかになった今回。

瑠衣の肩を持つ秋山に対し、爽はどう出るのでしょうか?

そして、瑠衣による更なる復讐の一手とは…?!

続きが気になる「ギルティ」21話もぜひお楽しみくださいね♪

ギルティ/21話ネタバレ!寺嶋の正体は予想外の人物で…?!「ギルティ」21話のあらすじネタバレをご紹介♪瑠衣が、自分の元彼である秋山の妹であることを知った爽。秋山に尋ねてみても、「そっとしといて欲しい」と返されてしまいます。「爽が自分の人生を踏み潰した」と瑠衣の憎しみは収まることが無いようで…「ギルティ」21話ネタバレを見ていきましょう!...