女性漫画

ギルティ/13話ネタバレ!夫に子供がいることを知って…?!

この記事では「ギルティ」13話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介!

「ギルティ」12話では、夫である一真の秘められた過去について語られます。

親に決められた相手と結婚し、生まれた子供ともども妻を愛することができなかった一真。

そんな一真が美しいと思えた相手こそ、爽でした。

しかし一方の爽は、一真に子供がいたなんて思いもしなかった様子で…?!

続きが気になる「ギルティ」13話、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

 

「ギルティ」13話のネタバレあらすじ!

「ギルティ」13話のネタバレあらすじをご紹介しますと…

35歳のと夫の一真は結婚10年目。

子供を作る気は無いと言う夫ですが、夫は爽の友人である瑠衣と不倫していました。

不倫の事実を知り、夫を詰りながらも翌朝出勤していく爽。

そんな爽が瑠衣から聞かされたのは、「一真に子供がいる」という事実。

それは前の妻との間に生まれた子であり、爽の親友である若菜も聞いていた話でした。

そんなことはつゆほども知らない爽。瑠衣が自分を動揺させているのだろうと考え、一真に確認しなければと考えます。

職場のアルバイトである寺嶋に心配される一方、部下のには無視されてしまいます。

どうやら結は寺嶋が好きな様子ですが、寺嶋は一人でパンを食べる爽の下へやってきます。

爽のパンを勝手に食べ、自分の昼食を食べてもらおうとする寺嶋。

しかし、瑠衣が何故自宅を知っていたのか、自宅に入ったことがあるのではないか…と考えた爽は、気分が悪くなってしまい…

ちょうど近場に来ていることを知った若菜に会い、相談してみることに。

「カズくんに子供なんているわけないのに…」

しかし、返されたのは予想外の言葉。

「……いる…」

「荻野さん 子供がいる」

結婚式の日から、10年もの間爽に伝えることのなかった若菜。

若菜にその事実を伝えた人物を聞いた爽は…?!

 

「ギルティ」13話の感想(ネタバレあり)!

続いては「ギルティ」13話の感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます☆

更なる裏切り

一真には別れた妻との間に子供がいましたが、爽には子供の存在はおろか、バツイチであることも伝えていなかった様子

不倫に続き、一真からの積み重なる裏切り。

更には、親友である若菜がその事実を知っていながら10年もの間黙っていたことを知ってしまいます。

「でも さすがにこれは…言ってほしかったわ…」

立て続けに襲い来る、信じていた相手からの裏切り

職場で恋愛絡みの小学生じみた嫌がらせを受けたりと、爽の精神がどんどん摩耗していく様子が見ていて痛々しいですね…><

(バカだなあ 私だけが なにも知らなかったのか)

その直後、感情が爆発して家をめちゃくちゃにする爽。

しかしひと段落すると、冷静になって綺麗に片付けた上で、一真に手紙を残して家を出ていきます。

絶望の中で、それでも感情をコントロールしようとする爽の姿を一真が誰より綺麗だと思っていたことは知らずに…

事件の糸を引いているのは…?

一真に子供がいることを知り、家を出ていってしまった爽。

だからといって、また瑠衣の家を訪れる一真はどうなのでしょう…(;´・ω・)

読者からしてみれば一真にも事情があったことは分かりますが、だからといって一真のしたことが許されるかどうかは爽が既に語った通りです。

一真に尋ねられ、瑠衣は騙すつもりではなく、一真と知り合った後で爽の夫であることを知ったのだと話します。

「初めて会った時から好きだったの 荻野さんも……奥さんのことも……」

爽に言った言葉を思うと、なんとまあふてぶてしいと言いますか……(;^ω^)

しかし爽が出て行ってしまったことを告げる一真。まさかこのまま瑠衣と…?

一方の瑠衣は、誰かとメッセージのやり取りをしている様子。

『そのまま続けて 居場所なくなるまで追い込んで』

不穏な内容のメッセージを送ったその相手とは?

ただ夫が不倫した、それだけの事件ではないのでしょうか?

瑠衣ではなく、事件の糸を引く人物が誰かいるのでしょうか…?

 

「ギルティ」13話ネタバレまとめ

「ギルティ」13話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

一真に子供がいることを知ってしまったばかりか、親友にその事実を伏せられていた爽。

絶望のあまり家を出てしまった爽に対し、瑠衣の家を訪れていた一真。

そして、事件の裏に更なる存在が匂わされていますが…?

続く展開が気になる「ギルティ」14話もぜひお楽しみくださいね♪

ギルティ/14話ネタバレ!職場のトラブルと母の暴言に…?!「ギルティ」14話のネタバレをご紹介!一真に子供がいるという瑠衣の言葉を、親友の若菜に裏付けられてしまった爽。一方、一真は瑠衣の家に転がり込んでいました。瑠衣は誰かとこの状況をメッセージでやりとりしているようでしたが…?「ギルティ」14話ネタバレから見ていきましょう!...