女性漫画

ギルティ/3話ネタバレ!夫婦喧嘩の果てに爽が得られたものとは…!?

これからご紹介する作品は「ギルティ」3話のあらすじネタバレです!

「ギルティ」2話のあらすじネタバレでは、瑠衣の本性を垣間見ることができましたが...。

それでは「ギルティ」3話のあらすじネタバレいきましょう(*’ω’*)♪

 

「ギルティ」3話のあらすじをネタバレ!

(母親に愛された記憶がない...でも結婚するときに一つだけ思い出した...)

「あのね...爽...結婚する前は両目をひらいて...結婚してからは...片目をとじなさい...」

爽は昔言われた母のことを思い出してました...。

...。

ハァ...ハァ...。

瑠衣と一真はみだらにお互い絡み合っていました...すると...。

 

「つけなくて...いいよ...」という瑠衣...そのことに驚く一真だが...。

「私はね...あなたに気持ちよくなってほしいだけなの...私のことは好きに使っていいよ...」

 

そう優しく呟く瑠衣...。

2人は更にお互いを求め激しく愛し合っていた...。

...。

爽はシングルマザーである「若菜」の家に旦那のことで相談していた...。

一通り話を聞いた若菜は...「クロだね...」と怒りをあらわにしていた...。

更に「さぁやには悪いけど...荻野さんって...最初っから信用してなかったんだよね...私」と言いました。

しかし、友人の話を聞いても「優しくて完璧な夫」と否定してしまいました...。

...爽はこのままでは2人の関係が駄目になると思ってしまい、帰宅した一真と話をしようとしましたが...取り合ってはもらえず...。

翌日...疑った爽は...一真が仕事に行っている間に彼の仕事場に電話をします...。

しかし、彼はまだ出勤していませんでした...。

 

その夜...爽は遂に盗聴のことを一真に言いました...しかし...彼は否定します。

実はこの盗聴器を仕掛けた犯人は...。

 

「ギルティ」3話のネタバレ感想!

今回は激動の展開でしたね><!!

爽は瑠衣のことを大好きのようで「1話」では抱き着いていました...。

彼女を癒しと呼んでおり、傍からみたら仲睦ましそうに見えました...。

 

しかし、瑠衣は爽とは逆で彼女の大切な旦那である(一真)に手を出していましたが...。

 

瑠衣は遂に行動に出ました...果たしてこれからどうなっていくのでしょうか?

夫婦喧嘩の果てに...

爽は旦那である(一真)に盗聴の容疑をかけましたが...彼は否定するどころか爽が「自分」を監視させる為に持たそうと思ったようです。

 

結局、収集がつかずに2人は言い争いを繰り広げました。

そして、一真は爽に愛想がついたような感じでした...。

爽は悲しみのあまり泣き出してしまい...どうしたらいいのかと1人悩んでいるようです...。

正直なところ、ここのシーンは「瑠衣との関係」がバレたのかという焦りを一真から少しだけ感じた気がしました...。

疑心暗鬼になってしまった爽...

爽はとても信頼していた旦那から裏切られた感じになってしまい、疑心暗鬼になったようです...。

彼女は常に「旦那は優しくて完璧」と言っていました。

しかし、彼の本性は逆でした...。

そのことに気づいた爽は盗聴器も旦那である一真が仕組んだのでは?

と疑いました。

彼は否定しましたが...爽の心は彼を疑ったままどうしていいか分からない状態でした...。

このまま爽は一真と上手くいかなくなってしまうのでしょうか><?

その様子を一部始終聞いていた瑠衣...

この夫婦喧嘩を聞いていた瑠衣は「盗聴器」が壊されるまで、余韻に浸っていたのでは?と当方は思いました...( ;∀;)

彼女は、2人の関係が段々崩れていくのを目の当たりにしていたのも同然だったからです...。

恐ろしいですね...このままだと爽が瑠衣の本性を知ったらどんな反応をするのでしょうか?

とても修羅場になりそうです( ;∀;)

しかしそのシーンも見てみたいですね(>_<)

 

「ギルティ」3話のネタバレまとめ

今回の「ギルティ」3話のあらすじネタバレでは、夫婦喧嘩によりお互いの関係がギクシャクしてしまいましたが...。

次回はなんと...爽はとある疑いをかけられてしまい...。

そんな気になる「ギルティ」4話のあらすじネタバレもお楽しみに!

ギルティ/4話ネタバレ!同僚の不倫が明らかに?!「ギルティ」4話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介♪バッグに仕込まれたGPSのことと併せ、夫を問い詰めようとする爽。しかし会社に電話したことに激高した夫に、口論の果てに弾みで顔を殴られてしまい…?!「ギルティ」4話ネタバレを見ていきましょう!...