女性漫画

ギルティ/8話ネタバレ!夫と友達の浮気がついに明るみに?!

この記事では「ギルティ」8話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます♪

「ギルティ」7話では、元彼と再会し悩む爽を、夫の浮気相手である瑠衣が励まします。

しかし、瑠衣の家を訪れた時や抱きしめられた時の感覚、そして誰にも明かしていないはずの「出会った記念日」を知っていたことなど、違和感が積み重なり…?!

ついに夫の浮気が明るみに出てしまうのでしょうか?「ギルティ」8話、まずはネタバレあらすじからご覧ください!

 

「ギルティ」8話のネタバレあらすじ!

「ギルティ」8話のネタバレあらすじをご紹介しますと…

35歳のと夫のカズくんは結婚10年目。

子供を作る気は無いと言う夫ですが、夫は爽の友人である瑠衣と不倫していました。

一度は夫を疑うも誤解だと知った爽は、偶然元彼である秋山慶一と再会します。

時間の経過を肌で感じ、思い悩む爽を励ます瑠衣。

けれど瑠衣の自宅や抱きしめられた感覚、何より「出会った記念日」を知っていたことなどが、爽に不信感を抱かせます

チートンで一人考え込む爽に、店員の未来が声をかけます。

はっと我に返った爽。店長の行方の話題から、つい爽はこんな言葉を口にします。

「…飲み屋で知り合った人ってさ 意外と名前とか職業とか素性って知らないもんだね」

「…それって瑠衣さんもすか?」

言われてみれば、確かに瑠衣のことをほとんど知らないことに気付く爽

一年前にはじめて瑠衣と会った時のことを思い返すも、自分のことばかり話していたと思い返します。

瑠衣のことを知らないから疑うのかと思いながらも、確かにあの時瑠衣から感じたのは自分が一番知っている存在――夫

考え込んでしまいつい仕事もおろそかになる爽。

バイトの青年に励まされ、早退した部下に代わって仕事をこなそうとします。

しかし、その仕事とは元彼である秋山が勤めるレストランの記事

気が進まないものの、レストランを訪れた爽は秋山が作る新メニューをご馳走になることに。

その一方で、夫はまたも瑠衣の自宅へ訪れており…?!

 

「ギルティ」8話の感想(ネタバレあり)!

「ギルティ」8話の感想をネタバレ付きでご紹介♪

さらにネタバレしているので、気になる人はぜひご自分で確かめてくださいね><

思わぬ人物からのフォロー

部下の仕事をフォローするべく、不本意ながらも再度秋山のレストランを訪れることとなった爽。

ご馳走になった新メニューに対する爽の意見をすんなりと受け入れる秋山。

父親も爽の舌を信じていたから、という秋山なりの信頼が彼らしいのでしょうね。

「そんな簡単に人を信じちゃダメだよ」と言う爽は、人間不信を見通されていたこと、再会した時に爽が付いた優しい嘘がバレていたことを知り面食らいます。

「誰も信じないで愛想笑いしてるぐらいなら思った通りにすりゃいいんだよ」

秋山の辛辣ながら的確な一言に、目から鱗が落ちた爽。

過去に何もなかったような友達顔でいてくれた秋山だからこそ、爽の心に響く言葉がかけられたのかもしれませんね。

吹っ切れた爽は、店長と交わしたメッセージをきっかけに、行動に出る決心を…

とうとう明らかになる真実…?!

瑠衣が彼氏と一緒に居ると知った爽。

夫からの連絡を確認すると、一つの可能性に思い至ります。

(瞑ると決めた片目をこじ開けて現実を見る必要はあるのか)

そう思いながらも、秋山にかけられた言葉を思い出し、瑠衣に会えないか尋ねる爽。

指定された時間は、夫が帰宅すると言った時間と同じ…

それより早く、瑠衣の自宅を訪れた爽は、遠目にその入り口を見守ります。

そして、とうとうそこから現れる夫の姿を、瑠衣と唇を交わす姿を目撃してしまいます

いやなことから耳を塞いで目を反らして、夫が外で何をしていても構わないと思えば上手くいくと思っていた爽。

(でもそれは その「外」が 自分と絶対関り合いがなければの話だ)

他でもない友達が浮気相手であったことを知ってしまった爽

少なくとも瑠衣は相手が爽の夫であったことを知っているはず。

友達と夫、両方から裏切られてしまった爽。その失意は計り知れません…(´;ω;)

 

「ギルティ」8話ネタバレまとめ

「ギルティ」8話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

とうとう夫と瑠衣の浮気現場を目撃してしまった爽はその後、どうするのでしょうか?

嫌なことには耳を塞いできた爽ですが、「思った通りにする」ことができるのでしょうか…?!

先を読むのが怖くもあり楽しみでもある「ギルティ」9話、是非続けてお楽しみください♪

ギルティ/9話ネタバレ!夫と友達の不倫を知った爽は…?「ギルティ」9話をネタバレ付きでご紹介♪瑠衣と共通の知人である未来や、爽の元彼である秋山の言葉に背中を押され、真相を掴むべく瑠衣の自宅へと向かいます。すると、玄関から出てきた夫と瑠衣のキスシーンを目撃…?!「ギルティ」9話ネタバレを見ていきましょう!...