女性漫画

ギルティ/9話ネタバレ!夫と友達の不倫を知った爽は…?

この記事では「ギルティ」9話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介♪

「ギルティ」8話では、夫の友達である瑠衣との浮気を察し始めた爽。

瑠衣と共通の知人である未来や、爽の元彼である秋山の言葉に背中を押され、真相を掴むべく瑠衣の自宅へと向かいます。

すると、玄関から出てきた夫と瑠衣のキスシーンを目撃してしまい…?!

先が気になる「ギルティ」9話、まずはあらすじからご覧ください!

ネタバレしていますのでご注意を!><

 

「ギルティ」9話のネタバレあらすじ!

「ギルティ」9話のネタバレあらすじをご紹介しますと…

35歳のと夫のカズくんは結婚10年目。

子供を作る気は無いと言う夫ですが、夫は爽の友人である瑠衣と不倫していました。

偶然元彼である秋山慶一と再会し、過去に想いを馳せる爽を励ます瑠衣。

ですが小さな違和感が積み重なり、爽は瑠衣と夫の関係を疑い始めます。

瑠衣の自宅に彼氏が居ると聞き、瑠衣の自宅へと向かう爽。

そして目にしたのは、玄関から出てくる夫が瑠衣と唇を交わすシーンでした…

ショックを受けた爽は若菜の家に泊まり、翌日の仕事も休むことに。

事情を話しているうち、カバンに仕掛けられたGPSも瑠衣の仕業ではないかと思い至るのでした。

自分が秋山と再会したことを思い出すも、結婚している以上一線を越えるのはやはりおかしいと断言する爽

「カズくんのことほんとに大事なんだよ…」

だからこそ、瑠衣が許せない爽。

そんな爽のもとに、アルバイトの寺嶋からメッセージが届きます。

その寺嶋は、爽を心配して行きつけと聞いている「チートン」を訪れているのでした。

ちょうど帰り道だった爽は店長に絡まれる寺嶋に気付き、店でお茶をすることに。

自分を心配して来たという寺嶋に、そこまでするかと疑いの目を向ける爽。

そこで爽は、何故寺嶋にこのバイトを選んだのかを尋ねると、予想外の答が返されて…?

 

「ギルティ」9話の感想(ネタバレあり)!

「ギルティ」9話の感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます♪

他者への不信感

夫の浮気相手が他ならぬ友達であったことにショックを受けた爽。

若菜に相談した時、秋山と再会としたことをごっちゃにしようとしてしまったりと、爽の精神状態はかなり不安定になってしまいます

そんな爽の気持ちを知ることなく、寺嶋がバイトを始めた理由を語ります。

爽の書いた記事によって勇気付けられた寺嶋は、もともと憧れていた編集の仕事に触れるべくアルバイトを始めたとのこと。

自分の書いた記事で「救われた」と言う寺嶋の言葉にも、すんなりと受け止めることができなくなりつつある爽。

実際、寺嶋の行動は尊敬する上司相手とはいえ、少々行き過ぎているでしょうか…?

確かに仕事の上でも憧れを表している寺嶋ですが、女性として爽を褒めることもあったはず。

爽の不信感が、まるで読者である私たちにも伝わってくるようです(;´・ω・)

その不信感は、偶然瑠衣に出くわしたことで頂点に達します。

(やめろ やめろ私)

(でも この状況で誰が冷静でいられるの)

そして、爽は瑠衣に真正面から言い放ちますが――?!

ついに表した本性…!

爽に糾弾された瑠衣が、とうとうその本性を現します

読者にとっては想定できたことでも、爽にとってはさぞ衝撃だったでしょうね…><

まるで別人のように豹変した瑠衣は、畳みかけるように爽を詰っていきます。

「そんなんだから旦那さんが外に女作るんですよー」

「私 そういう女一番嫌いなんですよね」

「言ったじゃないですか “食べかけ”とか気にしないって」

さらには元彼と再会した爽のことを指摘すると、

 

「心の浮気と体の浮気 どっちが罪なんですか?」

 

と言い放ちます。

確かに爽は元彼と再会して動揺していたし、過去に想いを馳せたりもしていました。

けれど、友達として振舞うことが自然に感じられ、それが良いことだと思えていたはず。

そんな爽の気持ちを踏み躙ろうとする瑠衣の平然とした顔。

読者からしてみればガツンと言って欲しい気持ちもありますが、それでも瑠衣は爽にとって大切な友達であったはずだったんですよね…(´;ω;)

 

「ギルティ」9話ネタバレまとめ

「ギルティ」9話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

とうとう夫の浮気相手としての瑠衣の素顔を見てしまった爽

悪びれもせず、彼女は爽も似たようなものだと詰ります。

そんな瑠衣に対し、爽は何と返すのでしょうか? 二人の決着はどうなるのでしょうか?

いっそう先が気になる「ギルティ」10話、是非続けてお楽しみください♪

ギルティ/10話ネタバレ!不倫相手に言い放った衝撃の一言!「ギルティ」10話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介♪とうとう夫と瑠衣の不倫に気付いてしまった爽。 そしてとうとう、瑠衣と対面し…まるで豹変したような彼女の姿に、涙を流すのでした。「ギルティ」10話、まずはネタバレあらすじからご覧ください!...