女性漫画

ギルティ/19話ネタバレ!衝撃の事実!瑠衣の正体とは…?!

この記事では「ギルティ」19話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます♪

「ギルティ」18話では、アルバイトの寺嶋らに撮られた写真を職場に晒された爽は、仕事さえも奪われようとしていました。

結さえも手駒として操る寺嶋の驚くべき本性が明らかになる一方、追い詰められ自暴自棄になった爽を掬い上げた人物とは…?!

衝撃の事実が明らかとなる「ギルティ」19話、まずはネタバレあらすじからご覧ください!

 

「ギルティ」19話のネタバレあらすじ!

それでは「ギルティ」19話のネタバレあらすじからご紹介♪

結婚10年目になる一真。しかし夫は、爽の友人である瑠衣と不倫していました。

一真が一度結婚しており、子供までいる事実を知った爽は、ついに一真に離婚届を突き付けます。

しかし、瑠衣と繋がっていたアルバイトの寺嶋と彼に従うに嵌められ、職場からも追い立てられてしまい…

絶望から自宅のバスタブに沈む爽を引き上げたのは、親友の若菜でした。

学生時代、自分をブスと称していた若菜に対し、爽が「わざわざ口に出して本物のブスになることない」と声をかけたのが、二人の友情の始まりだったことを思い出し…

「自己否定し続けても楽になるわけじゃない」

かつて爽から貰った言葉を、20年越しに返す若菜。

一真に子供が居たことを知りながら10年間黙っていたことを改めて謝り、「私のことまで突き放さないでよ」と爽の手を取り訴えます。

「信じてよ 爽」

その言葉に開かれた爽の瞳から、一筋の涙が…

一方、爽と瑠衣が出会った場所でもある店「チートン」では、店主の龍と店員の未来が爽と瑠衣について話をしていました。

すると未来は、爽が仕事を休んだ日に様子を見に来た寺嶋のことを思い出し…

「あの人 見たことある気がするんすよ」

次々と明らかになる、登場人物たちの驚くべき事実とは一体…?!

どのページも見逃せない一話です><

 

「ギルティ」19話の感想(ネタバレあり)!

続いては「ギルティ」19話の感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます♪

驚くべき繋がりが明らかに…?!

瑠衣と共に、爽を陥れようと暗躍していた寺嶋。

爽からも読者からも予想外だったこの繋がりですが、目撃していたのはまさかの人物!

ごく僅かな状況ではあるものの、二人の間に何らかの関りがあったことは明らか

その真相も気になるところですが、今回の話ではさらに驚くべき繋がりが判明します。

瑠衣の家を訪れた時、卒業アルバムを覗き見た爽が見たもの…

(あの子は いったい誰なの)

浮気の理由よりも何よりも、瑠衣という人物について知ろうとする爽。

しかし、さかあの人物の関係者であったなんて…?!

一方、瑠衣が爽を装って爽の母親に近付くというぞっとするシーンも。

瑠衣の本心はいったいどこにあるのでしょうか…?

真実を求めて

「とにかく1個でいいから本当のこと知りたい」

隠されたこと、騙されたこと…それらが降り積もり、自殺を図るほど追い詰められてしまった爽。

それでも若菜に支えられ、真実を追求しようと立ち上がり、動き始めます。

離婚届をまだ書けない一真を詰ることもなく、冷静に問いかけた上で、瑠衣のことを警告する爽。

そうして奮い立つ姿こそ、一真や若菜が惹かれた爽だったのではないでしょうか

冷静になったことで、卒業アルバムのことを思い出し、さらにはその学校を調べることに成功します。

そこで明らかになった事実が、再び爽を追い詰めてしまうわけですが…

追い求める真実は、爽も読者も予想しないほど残酷なものかもしれません(;´・ω・)

蓋が開かれた過去、そして…

卒業アルバムを確かめ、露わになった瑠衣の正体。

その事実が、爽の中に封印されていた過去の出来事を思い出させます

学生時代、元彼である秋山の家で食事をしていた爽が見かけた子供…

秋山も、その父も触れられることを避け、家族写真にも写らなかったその子について、爽は敢えて触れようとしなかったのでしょう。

そして今、成長した彼女が秋山の下へと向かいますが…?!

続きが気になって仕方がありませんね><

 

「ギルティ」19話ネタバレまとめ

「ギルティ」19話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!いかがでしたか?

次々と明らかになる衝撃的な事実に、再び立ち上がった爽は向き合うことができるのでしょうか?

一方、爽の母親や秋山に近付く瑠衣が取った行動とはいったい…?!

衝撃の展開が予想される「ギルティ」20話も引き続きお楽しみくださいね♪

ギルティ/20話ネタバレ!ついに明らかになる瑠衣の本心…!「ギルティ」20話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます♪追い詰められた爽は若菜に救われ、真実を探るべく動き始めます。卒業アルバムから明らかになった瑠衣の正体、その本名はなんと「秋山瑠衣」で…?!「ギルティ」20話ネタバレを見ていきましょう!...