TL漫画

合コン相手は肉食警官⁉ネタバレ最新話&全話まとめ!配信日情報や結末の展開も調査!

合コン相手は肉食警官⁉ネタバレ最新話&全話まとめ!配信日情報や結末の展開も調査!

この記事では、「合コン相手は肉食警官⁉」全話(全巻)~最新話ネタバレと最新刊情報をまとめてご紹介しています。

登場人物から話の展開、見どころなど、この記事を見るだけで漫画の魅力がまるわかり!

さまざまな人間ドラマ胸キュンなラブストーリー、そしてもちろんエッチな展開♡も盛りだくさん!

それでは、「合コン相手は肉食警官⁉」最新話も含めた全話ネタバレをまとめて見ていきましょう!

\U-NEXTは無料で読める/今すぐ「合コン相手は肉食警官⁉」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

「合コン相手は肉食警官⁉」は1話165円で配信されているので、確実に3話分を無料で読むことができます♪(165円×3話=495ポイント)

Contents
  1. 「合コン相手は肉食警官⁉」全話ネタバレまとめ
  2. 「合コン相手は肉食警官⁉」1話ネタバレあらすじ!
  3. 「合コン相手は肉食警官⁉」2話ネタバレあらすじ!
  4. 「合コン相手は肉食警官⁉」3話ネタバレあらすじ!
  5. 「合コン相手は肉食警官⁉」4話ネタバレあらすじ!
  6. 「合コン相手は肉食警官⁉」5話ネタバレあらすじ!
  7. 「合コン相手は肉食警官⁉」6話ネタバレあらすじ!
  8. 「合コン相手は肉食警官⁉」7話ネタバレあらすじ!
  9. 「合コン相手は肉食警官⁉」8話ネタバレあらすじ!
  10. 「合コン相手は肉食警官⁉」9話ネタバレあらすじ!
  11. 「合コン相手は肉食警官⁉」10話ネタバレあらすじ!
  12. 「合コン相手は肉食警官⁉」11話ネタバレあらすじ!
  13. 「合コン相手は肉食警官⁉」12話ネタバレあらすじ!
  14. 「合コン相手は肉食警官⁉」13話ネタバレあらすじ!
  15. 「合コン相手は肉食警官⁉」14話ネタバレあらすじ!
  16. 「合コン相手は肉食警官⁉」15話ネタバレあらすじ!
  17. 「合コン相手は肉食警官⁉」16話あらすじネタバレ!
  18. 「合コン相手は肉食警官⁉」17話あらすじネタバレ!
  19. 「合コン相手は肉食警官⁉」18話あらすじネタバレ!
  20. 「合コン相手は肉食警官⁉」19話あらすじネタバレ!
  21. 「合コン相手は肉食警官⁉」20話あらすじネタバレ!
  22. 「合コン相手は肉食警官⁉」の登場人物をネタバレ紹介☆
  23. 「合コン相手は肉食警官⁉」無料で読める方法をこっそりネタバレ★
  24. 「合コン相手は肉食警官⁉」見どころをネタバレ紹介!
  25. 「合コン相手は肉食警官⁉」みんなの感想をネタバレ調査!
  26. 「合コン相手は肉食警官⁉」結末予想もネタバレ♪
  27. 「合コン相手は肉食警官⁉」全巻ネタバレあらすじまとめ

「合コン相手は肉食警官⁉」全話ネタバレまとめ

合コン相手は肉食警官⁉ネタバレ最新話&全話まとめ!配信日情報や結末の展開も調査!

「合コン相手は肉食警官⁉」の全巻ネタバレを一覧にしています!

読みたいところをクリックすると、詳しいネタバレを読むことができます★

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話(執筆中)
まぐみ
まぐみ
「合コン相手は肉食警官⁉」はコミックス版1巻が発売中です!

U-NEXTではコミックス版1巻も読めます !

うさみ
うさみ
重版もしたんですよ!とても人気の高い作品なんです!!

「合コン相手は肉食警官⁉」1話ネタバレあらすじ!

物語の始まりは、なんとホテルでのベッドシーンから?!

下着姿の京子を押し倒した勇助が、京子の胸やアソコを愛撫しています。

(わ…わたし なんでこんなことに)

こうなった経緯を思い出そうとする京子。

はじまりは、勤務先である幼稚園の後輩から誘われた合コン。

つい飲み過ぎてしまった京子は、話が合った勇助に連れられて帰ろうとしましたが…?

 

「合コン相手は肉食警官⁉」2話ネタバレあらすじ!

ホテルで過ごした翌朝、足早に立ち去ってしまった勇助。

もう会えないかと思いきや、勤務先である幼稚園に現れたのは他でもない彼の姿

警察官だった彼は、幼稚園付近に現れた不審者について調査をしている様子。

子供好きで正義感のある勇助の一面を見た京子は、つい胸をときめかせます。

つい仕事が遅くなってしまった京子は、帰り道に不審な気配を感じ…?!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」3話ネタバレあらすじ!

勇助のことを薫に根掘り葉掘り聞かれた帰り道、京子は財布の落し物を発見します。

交番に届けようとすると、そこに居たのは勇助の姿。

交番には何度もお世話になっていたことを思い出した京子は、せめてものお礼にとクッキーを作ります

しかし贈り物は受け取れないという勇助。その代わりにと、食事に行くことになります。

デートかと思っていた京子の期待をよそに、辿り着いたのはなんとラーメン屋で…?!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」4話ネタバレあらすじ!

京子の家で一晩を過ごした二人。

昨夜勇助に言われた「今は誰とも付き合う気がないんだ」という言葉を思い出しながらも、京子は朝食を作ります。

それを笑顔で食べる勇助に、胸をときめかせる京子。

勇助もまんざらではないようで、「もっとあんたが欲しくなってきた」と京子をベッドへ連れていきます。

激しく腰を打ち付けられながら、胸と耳を同時に責められた京子は、あられもなく喘いでしまうのでした…♡

 

「合コン相手は肉食警官⁉」5話ネタバレあらすじ!

不審者に追われる京子。そこにやってきた勇助によって、不審者の正体が判明します。

それはなんと、幼稚園の卒園児の父親。妻を亡くした彼の気持ちを知った京子は、彼を許します。

助けに来た勇助に「ヒーローみたい」と言った京子に対し、勇助は妹が巻き込まれた事件について話すと、「もうこれ以上俺の心に入ってこないでくれ」と拒絶します。

勇助と連絡が取れなくなり落ち込む京子を、薫は気晴らしのデートに駆り出します。

恋愛対象は男性だと話す薫ですが、二人の距離は近付いていき…?!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」6話ネタバレあらすじ!

自分の生い立ちについて、過去の事件について、警察官になった理由について語る勇助。

妹に会えないままの勇助に、京子は過去を償いたいなら向き合うべきだと話します

梨花と会い、過去を乗り越えた勇助は、京子のいる幼稚園を通りかかります。

その時、京子や子供たちの目の前に不審者が現れて…?!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」7話ネタバレあらすじ!

京子に告白し、抱いても良いかと尋ねる勇助。

京子はそれを受け入れますが、抱かれるのは何度目でも恥ずかしい様子。

下着の中を指と舌でぐちゅぐちゅにかき混ぜられ、激しく喘いでしまいます

タガが外れたように京子を求めながらも、勇助は京子にはっきりと伝えるのでした。

「お前がどんなに強くても 俺は心配だし守らせて欲しい」

 

「合コン相手は肉食警官⁉」8話ネタバレあらすじ!

結婚を前提とした付き合いをすることとなった京子と勇助。

まずは京子の実家である天羽家を訪れ、祖母と対面しますが…

「結婚したら警察官をやめてうちに来る覚悟はあるのですか?」

と、婿養子になるよう求めます。

混乱の中、京子の兄の京一郎や妹の京花一家も帰ってきて…?!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」9話ネタバレあらすじ!

京子の実家に一泊することとなった勇助。

その背中を流そうとした京子ですが、「ちょっとだけ」と言う勇助に触られはじめ…?!

胸を吸われ、ナカや敏感なところを指で弄られ、イかされてしまう京子

「最後までしない」と言う勇助は、いきり立つソレを京子の脚の間に挟むのでした。

翌日、京子は祖母が仕立てた着物を着て、勇助と周辺の散策に出かけますが…?

 

「合コン相手は肉食警官⁉」10話ネタバレあらすじ!

祖母の手術を待つ間、祖母との約束を思い出した京子は、勇助に別れようと告げます。

けれど勇助は、「じゃあオレも警察官辞める」と、京子の傍に居続けることを選ぶのでした

結果、京一郎が家を継ぐことを了承することに。手術も無事終了し、一件落着となりました。

久々に京子の家に戻ってきた二人。我慢していたから、と二人はベッドになだれ込み…♡

 

「合コン相手は肉食警官⁉」11話ネタバレあらすじ!

勇助の妹、梨花と会うことがなかなかできない京子。

そんな折、男に言い寄られている少女を助けますが、なんと彼女こそが梨花本人でした

二人は互いの正体を知らないまま、姉妹のように仲が良くなっていきます。

京子から新しい友達のことを聞いた勇助は、ネット記事のこともあり、嫉妬心を滾らせて…?!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」12話ネタバレあらすじ!

京子のおねだりを聞いた勇助は、満足そうに京子を自分のソレで貫きます。

奥を突かれるたびに体が熱くなる京子。勇助を激しく締め付け、体を震わせて絶頂するのでした

二人の仲は相変わらずですが、梨花と会う都合はつかないまま。

一方の梨花は、京子の正体が兄の恋人であり、更にはネットで話題になっている有名人だと知ってしまい…?!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」13話ネタバレあらすじ!

仕事が終わった京子は、薫から梨花が幼稚園から立ち去ったことを聞かされます。

同時に、勇助から殺人犯の犯人が逃走中であることを聞かされ、不安に駆られた京子は街中へ。

まさに、殺人犯と出くわしていた梨花。そんな梨花を助けるべく、京子が現れますが…

梨花は自身の正体を明かし、京子を避けていたことを明かすのでした

 

「合コン相手は肉食警官⁉」14話ネタバレあらすじ!

京子は怪我をしたものの、殺人犯は勇助の手によって無事逮捕されました。

今夜は…と遠慮する勇助に、京子はなんとフェラチオでご奉仕♡

盛り上がった二人のところに水を差すように現れたのは梨花。

すっかり京子に懐いた梨花ですが、二人の邪魔をした自覚はあるらしく、映画館のチケットをプレゼントします。

しかし、その映画館の中では…?!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」15話ネタバレあらすじ!

クリスマスの夜、待ち合わせに遅刻すると勇助から連絡を受けた京子。

その後応答が無いことを心配し、交番を訪れた京子が目にしたのは、若い女性とキスをする勇助の姿でした。

自宅へ帰った京子のもとに、忘れ物を届けに来た薫がやってきます。

涙を流す京子を抱きしめる薫。そこに現れた勇助は、薫を詰りますが…

「私の友達に酷いこと言わないで」と、京子は勇助の頬を打つのでした。

 

「合コン相手は肉食警官⁉」16話あらすじネタバレ!

京子の体に触れていく薫でしたが、涙を滲ませる京子を見てその手を止め…

「本当にアンタのことが好きだから」とプレゼントを残し家を後にします。

その晩、京子が見たのはなんとも珍妙なクリスマスの夢でした。

翌朝、働く女性としてモデルになって欲しいと言われ、なんとか断ろうとする京子。

しかし、そこにやってきた薫の姿に、状況は一変し…?!

「合コン相手は肉食警官⁉」17話あらすじネタバレ!

京子と薫の撮影は大成功。雑誌の表紙を飾ることとなり、薫は感激します。

同じくモデルであった母親の名に、過去のことを思い返します。

敢えて事情を聞こうとしない京子に、改めて彼女への想いを自覚する薫。

そして薫は、京子と打ち上げしているお店に勇助を呼び出しますが…?

「合コン相手は肉食警官⁉」18話あらすじネタバレ!

無事仲直りした京子と勇助は、クリスマスのやり直しをすることに♡

クリスマス用に買っていたえっちな下着の存在がバレてしまい、ひとりえっちをおねだりされる京子。

勇助のアレと自分のナカを両手で弄る姿を、姿見で見せつけられてしまいます…!( *´艸`)

その翌日、京子を起こしたのは一本の電話。その相手とはなんと…?!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」19話あらすじネタバレ!

正月に勇助を連れて帰省することになった京子。

二人の予定を知り、一緒に過ごせないと落ち込んでいた梨花ですが、京子の提案で二人に同行することに。

正月を心待ちにする梨花の前に現れたのは、梨花を諦めきれない元カレ

話を聞こうとしない元カレに迫られる梨花の前に現れた人物とは…?!

「合コン相手は肉食警官!?」19話の詳しいネタバレはこちら>>

 

「合コン相手は肉食警官⁉」20話あらすじネタバレ!

「兄が来るまで何回イケるか」というアレなチャレンジをしつつも、実家へと向かう京子と勇助。

帰省した京子を迎えたのは、モデルの写真を見てしまった祖母の洗礼でした。

そんな一幕はありながらも、和気藹々と歓談していた天羽一家と勇助。

しかし、婿入りの話を聞いた京花の様子が一変し…?!

「合コン相手は肉食警官!?」20話の詳しいネタバレはこちら>>

 

\U-NEXTは無料で読める/今すぐ「合コン相手は肉食警官⁉」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

「合コン相手は肉食警官⁉」は1話165円で配信されているので、確実に3話分を無料で読むことができます♪(165円×3話=495ポイント)

「合コン相手は肉食警官⁉」の登場人物をネタバレ紹介☆

合コン相手は肉食警官⁉ネタバレ最新話&全話まとめ!配信日情報や結末の展開も調査!

続いて、「合コン相手は肉食警官⁉」の登場人物を紹介します!

天羽 京子

主人公。26歳の幼稚園教諭。実家を出て上京し一人暮らし。兄と妹がいる。

真面目で心優しい女性だが、祖母直伝の薙刀という勇ましい特技も持っている

同僚や妹が結婚していくことに焦りを感じ、つい合コンに参加してしまい…?!

小野田 勇助

合コンで京子に声をかけてきた、自称「やる気のない会社員」。28歳。妹がいる。

居心地の悪い京子を気遣ってくれる紳士的な面もあるが、京子を休ませようとホテルに連れ込むと…?!

おまけにその正体はなんと、京子の勤務先である幼稚園の近くにある交番で働く警察官!

京子の同僚。髪が長くオネエ言葉を使う人物で、本人も恋愛対象は男性だと話している

勇助との関係に悩む京子を支えてくれる良き友人であり、姉妹のように仲が良い。

梨花

勇助の妹。ペットショップで働くトリマー。お団子頭がチャームポイント。

とある事件に巻き込まれた過去があり、勇助にとってもトラウマとなっている

礼子

京子の祖母。天羽家を守る使命感に燃える、厳格な女性。京子の薙刀の師でもある。

京子の上京に反対していたが、京子に勇助を紹介されると…?!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」無料で読める方法をこっそりネタバレ★

合コン相手は肉食警官⁉ネタバレ最新話&全話まとめ!配信日情報や結末の展開も調査!

「合コン相手は肉食警官⁉」をとにかくお得に読みたい!というかたのために、漫画を実質無料で読める方法をご紹介します。

まぐみ
まぐみ
電子書籍なら誰にもバレることもなく、ひとりだけでいつでもどこでも見られるから本当に便利♡

まずは、「合コン相手は肉食警官⁉」が配信されている電子書籍サイトを見てみましょう!

U-NEXT
初回 31日間無料トライアル実施中!
料金 月額・1,990円(最初の31日間は無料)
ポイント 初回600ポイント!(さらに継続で毎月1200ポイントが支給)
魅力 14万本以上の動画から電子書籍まで取り揃え抜群!

 

絶対的におすすめなのはU-NEXT!

31日間の無料トライアルを利用することで、31日間無料全コンテンツを利用することができます!

まぐみ
まぐみ
無料期間中に解約したら解約金が請求される…?と心配なかたもいるかもしれませんが、その心配はありません!

31日間の間に解約したとしても、解約金が請求されることはありませんよ♡

U-NEXTの魅力はココ!
  • 31日間は無料で使える!(月額1,990円が31日間はタダ)
  • 会員登録で600円分のポイントがもらえる
  • 漫画購入代金は40%のポイント還元
  • 無料期間中に解約しても、アカウントを残せば購入した作品は読める
  • 解約料金も一切かからない!

\31日間無料トライアル実施中/

\U-NEXTは無料で読める/今すぐ「合コン相手は肉食警官⁉」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

 

「合コン相手は肉食警官⁉」見どころをネタバレ紹介!

合コン相手は肉食警官⁉ネタバレ最新話&全話まとめ!配信日情報や結末の展開も調査!

さらに、「合コン相手は肉食警官⁉」の見どころ&感想をご紹介します!

ネタバレもありますので、ご覧になる場合はご注意を><

丁寧で特徴的なキャラクター描写

「合コン相手は肉食警官⁉」でまず目を奪われるのは、イラストの丁寧さ♪

メインとなる京子や勇助はもちろん、他の登場人物も細やかに描かれており、絵からその心情がひしひしと伝わってきます

嬉しい気持ちや優しい気持ちの柔らかい表現、不安や怒りを表す鋭く不安定な描写。

さらに、アクションシーンの緊迫したスピード感や、エロティックな場面での濃密で熱っぽい演出も

さまざまな場面の中で揺れ動くキャラクターの心境が、手に取るように伝わってきます。

眺めているとどんどん惹き込まれてしまう素敵な絵が、「合コン相手は肉食警官!?」の魅力です!

どんどん濃密になっていくHシーン♡

先ほどお伝えした丁寧な描写の中でも、やはり目を惹くのはHなシーン♡

物語のスタートがホテルでのベッドシーンと知って驚いた方も少なくないのではないでしょうか。

「肉食警官」のタイトルに相違なく、処女の京子を美味しくいただいてしまう勇助。

激しいばかりでもなく、時には焦らして京子におねだりをさせようとするいじわるな一面も

ですが京子も悪い気はしないようで、気持ちよさもあり素直に喘いでしまっていますね( *´艸`)

勇助に抱かれるうち、どんどん快楽に馴染んでいく京子の体。

豊満な胸が可愛らしい下着で飾られ、ぷっくりと膨らんだ乳首や揺さぶられる乳房のえっちさは、回を増すごとにいやらしくなっていきます

はじめは不慣れな京子がどう変化していくのかも、この作品の見どころですね♡

人間ドラマを通しての成長

「合コン相手は肉食警官⁉」では、メインとなる二人の他にもさまざまな人物が登場します。

京子の同僚である薫、京子の家族である祖母や兄妹。

勇助の上司である警察官、勇助の妹である梨花。

さまざまな場所で繰り広げられる人間ドラマが、それぞれの成長に繋がっています

京子の実家である天羽一家は、それぞれ気が強いものの譲れないものを持っている人物。

特に、京子と祖母の間で交わされた約束の話は、祖母の手術中という状況も相まって涙なくしては読めません

また、勇助が過去に巻き込まれた事件もポイント

被害者である妹はもちろん、その時助けてくれた警察官が今の勇助の上司であるという点も重要ですね。

勇助に大切な人を持つことの大切さを思い出させたのは、他でもない彼かもしれません。

そして、15話ではそれまでにも登場していた京子の同僚、薫が大胆な行動に

果たして京子はどうなるのか…勇助の心境も合わせて気になるところですね!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」みんなの感想をネタバレ調査!

合コン相手は肉食警官⁉ネタバレ最新話&全話まとめ!配信日情報や結末の展開も調査!

「合コン相手は肉食警官⁉」を読んだかたは、どんな感想か気になりますよね!

こちらも調査開始です!

本当にイラストがきれいなのが、「合コン相手は肉食警官⁉」の特徴とも言えますね!

ストーリーが人によって好みに分かれてしまうのは仕方ないですが、人気作品ですので見てみる価値はあるはずです!!

なんと単行本が10月16日に発売されました!

作品ファンのかたは電子書籍でも見つつ、やっぱり紙媒体購入も欠かせないようです♡

 

人気作品のため、単行本を手に入れる作品ファンのかたが多い印象でした★

なかなか書店に買いに行ったり、家に本を置いておくのが恥ずかしいかたは電子書籍がおすすめですよー♡

 

「合コン相手は肉食警官⁉」結末予想もネタバレ♪

執筆中

 

「合コン相手は肉食警官⁉」全巻ネタバレあらすじまとめ

合コン相手は肉食警官⁉ネタバレ最新話&全話まとめ!配信日情報や結末の展開も調査!

「合コン相手は肉食警官⁉」全巻のネタバレあらすじ、見どころや感想をご紹介しました!

魅力的なキャラクターが織りなす人間ドラマ、先が気になる展開、濃厚なHシーンと、見どころ満載のこの作品。

まだ完結していないので、続きが気になりますね♪

丁寧で綺麗なイラストや話の盛り上がりを直に楽しみたい人は、ぜひ「合コン相手は肉食警官⁉」ご覧になってみてください☆

\31日間無料トライアル実施中/

\U-NEXTは無料で読める/今すぐ「合コン相手は肉食警官⁉」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲