TL漫画

合コン相手は肉食警官⁉/11話をネタバレ!義妹と思わぬ交流

「合コン相手は肉食警官⁉」11話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

「合コン相手は肉食警官⁉」10話では、無事天羽家での挨拶を終え、京子の家でゆっくりと羽を伸ばした二人。

続いて勇助の妹と会おうにも、なかなか都合が合わない様子。

そんな折、男性に絡まれている女性を発見した京子が取った行動とは…?!

「合コン相手は肉食警官⁉」11話、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

 

「合コン相手は肉食警官⁉」11話のネタバレあらすじ!

「合コン相手は肉食警官⁉」11話のあらすじをネタバレ付きでご紹介!

結婚を前提に付き合うことに決めた京子勇助は、まず京子の実家である天羽家での挨拶を済ませます。

京子の祖母が倒れるなどのアクシデントもありましたが、無事勇助のことを認めてもらうことができました。

続いては勇助の妹である梨花に挨拶を試みるものの、梨花の都合がつかずなかなか会うことができません

緊張しながらも毎日を過ごす京子でしたが、ふと帰り道で男性に絡まれている女性を見つけます。

「やめなさい! その子嫌がってるでしょう?」と二人の間に割って入る京子。

どうやら余計なお節介ではなかったようで、女性はお礼をさせて欲しいと京子をカフェに誘います。

一緒にタピオカを楽しみながら、互いの仕事について話す二人。

助けた女性、梨花(!)はペットショップに併設されたサロンで働くトリマー。

先ほど絡まれていた男性は、何と元カレだったらしく…?!

別れるときにこじれてしまったようで、職場までおしかけられてしまったそう。

お店を出た二人ですが、例の元カレがつけてきていることに気付いた京子は、すかさず梨花を自宅に誘います。

京子を姉のように慕う梨花。京子もまた新しい友達ができてご機嫌に。

そんな京子の話を聞いた勇助は、「なんか…妬けるな」と。

さらに、梨花に返信している京子にちょっかいを出し始めて…?!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」11話の感想(ネタバレ付き)!

続いては「合コン相手は肉食警官⁉」11話の感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

知らない間に義姉妹で交流?!

京子が通りがかりに助けた女性、梨花。

その顔や職業からも、勇助の妹であることは間違いないはずですが、京子は気付いておらず…

梨花の方もまた、兄から紹介されるはずの彼女が自分を助けた京子であることには気付いてない様子。

相手が未来の義姉と義妹であることに気付かないまま、交流を重ねる二人。

「京子ちゃんみたいなお姉ちゃんがいればよかったのにってちょっと思っただけ」

と語る梨花の言葉は、兄の彼女だと知らないからこそより素直で微笑ましいものに聞こえますね♪

とはいえ、梨花に付きまとう元カレについては不安が残ります。

元カレについては勇助も知らないようですし…心配><

とはいえ、頼りになる兄に義姉が加われば百人力ですね!

嫉妬と心配と…

妹とは知らないまま、京子から新しくできた友達の話を聞かされる勇助。

「妬ける」と話す勇助ですが、実際には女友達よりも記事を見た不特定多数の相手に向けた嫉妬だったようですね。

そして、それ以上に心配もしていただろうことも伺えます。

今のご時世、ちょっとしたことで名前が知れた一般人がネットで担ぎ上げられ、プライバシーの侵害や名誉棄損などの被害に遭うことも珍しくありません。

不審者を撃退したことで有名になってしまった京子が、職場や出身校などを特定されてしまっている様子には、勇助でなくとも心配になってしまいます><

「画面越しとはいえ他の男にこの胸凝視されてたかと思うと…」

…いや、心配しているんですよね?(;^ω^)

「京子はオレのもんだ」と京子を押し倒し、露わにした胸へと吸い付く勇助。

戸惑いながらも、嫉妬されたことに少なからず喜びを感じている様子の京子。

胸に吸い付かれ、トロトロになった下着の中へと指を差し入れられると、もう顔も声もトロトロに…♡

 

くちゅ ぷちゅ… つぷぷぷっ くぷんっ

「あ… あっ♡ あ…ッ んあッ♡」

 

京子がどうすれば悦ぶのかを全部知っている勇助は、「ほら言って? ここ好きだろ」と京子を煽りますが…?!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」11話をまとめると…

「合コン相手は肉食警官⁉」11話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

新しい友達、梨花のことを心配する京子と、そんな京子を心配する勇助。

「好き」と言えたご褒美に、勇助は京子の脚を広げるとそこへ顔を埋めて…?!(*ノωノ)

続きが楽しみな「合コン相手は肉食警官⁉」12話も、ぜひお楽しみくださいね♡