TL漫画

合コン相手は肉食警官⁉/17話ネタバレ!薫の過去とは…?

「合コン相手は肉食警官⁉」17話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

「合コン相手は肉食警官⁉」16では、京子に手を出すことはなく、プレゼントを残し家を後にした薫。

そんな彼の正体が元モデルであると判明し、京子もモデルデビューすることに…?!

厳格な祖母にバレてしまったらどうなってしまうのでしょうか?><

「合コン相手は肉食警官⁉」17話、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

 

「合コン相手は肉食警官⁉」17話のネタバレあらすじ!

まずは「合コン相手は肉食警官⁉」17話のあらすじをネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

結婚を前提とした付き合いを始めた京子勇助は、京子の実家と勇助の妹への挨拶を済ませます。

しかし、約束していたクリスマス当日、勇助が他の女性にキスされているところを目撃してしまった京子。

それを慰めてくれた同僚・薫を悪く言われたことで、勇助を平手打ち。

その後薫に襲われそうになりながらも、結局彼は手を出すことなく家を後にするのでした。

翌日、薫が元モデル「kaoru」であることが判明。巻き込まれるように、京子もモデルデビューすることに。

結果、写真の評判は上々。早速雑誌の表紙を飾ることが決まり、感激のあまり京子を抱きしめる薫

しかし、母親である「sara」の名前を出され、両親や過去のことを思い返します。

モデルの母と幼稚園理事長の父を持つ息子として、モデルとして成功することを確信していた薫。

しかし、身長が伸びず仕事が減り、枕営業に手を出したことがバレて両親も離婚

学校にも行かなくなった薫は父に勧められ、幼稚園教諭の資格を取ることに。

そして、京子と出会い…彼女に恋をしていたことを、改めて思い出すのでした

物思いに耽っていた薫は京子の声で我に返ります。

(だからアタシはアンタのことが)

先日の告白のことを口にしようとした薫ですが、視界に警察の姿を見かけて…?

 

「合コン相手は肉食警官⁉」17話の感想(ネタバレ付き)!

続いて、「合コン相手は肉食警官⁉」17話の感想をネタバレ付きでご紹介!

薫のこれまで

モデルであったことが明らかになった薫。その過去が、今回更に掘り下げられます

恵まれた出自によって約束されていたかに見えた将来が台無しになった過去。

身長というささやかに見えて打つ手の無い壁に、薫の未来は阻まれてしまいました。

自暴自棄のようになっていた薫ですが、父親の勧めもあり幼稚園教諭の道を選びます。

母親にこそ見捨てられてしまいましたが、父親にはそうされなかったことで、薫は更生するきっかけを得ることができたのでしょうね

元モデルであり、雑誌に思い入れがあることを知りながら、それでも薫に事情を聞こうとしない京子。

「薫ちゃんが話したくなったらいつでも聞くよ?」

と笑う彼女。彼女のそんな一面にも、薫はきっと救われていたのではないでしょうか。

そして、彼女を大事に思っているからこそ、京子の本当に好きな人が誰なのかもわかっていたのでしょう

告白は嘘でこそないものの、京子に想いを確認させようとしていたねらいもあったのではないでしょうか。

ううん…本当にいい男! 薫でもいいのでは?京子さん(こらこら)

勇助と薫

京子が薫と飲んでいることを知り、慌てて駆け付けた勇助。

そんな勇助に「アタシが興味あるのはオンナじゃなくてオトコよ」と迫る薫。

すっかり慌てる勇助ですが、これも薫なりの意趣返しといったところでしょうか。

お金を乱暴に置きながら「こないだは悪かったな」とぶっきらぼうに返す勇助。

勇助が薫を誤解してるんだか正しく認識してるんだかは微妙なところですが(笑)

京子の理解者として薫を認めてくれると良いですね(*´ω`*)

「帰らないで…」

なんて言われて帰るだなんて、そんな男のすたるような真似はしないのが勇助ですね

薫のことだけでなく、本当に自分のことが好きなのかと疑いの目を向ける京子。

そんな彼女に「またいつでも会えると思ってたから…」と本心を告げてしまい、照れる姿には京子も溜飲が下がったのではないでしょうか。

勇助の体温に安心し、うとうとする京子に寝るかと提案する勇助。

京子をいたわることができるようになってきたなら、薫に一歩近づいたかもしれませんね?(笑)

 

「合コン相手は肉食警官⁉」17話をまとめると…

「合コン相手は肉食警官⁉」17話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

明らかになった薫の過去。けれど、京子はそれを無理に聞き出そうとはしませんでした。

自分の好きな相手が勇助であることを再認識し、二人は改めてクリスマスのやり直しをすることに…♡

続きが待ち遠しい「合コン相手は肉食警官⁉」18話も是非お楽しみください♪

※最新話が配信され次第、お知らせいたします!