TL漫画

合コン相手は肉食警官⁉/15話をネタバレ!不穏な聖夜…?!

「合コン相手は肉食警官⁉」15話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

「合コン相手は肉食警官⁉」14話では、勇助の妹である梨花と無事に和解した京子。

梨花のフォローもあり、勇助と映画館で、更には車の中でもラブラブなひと時を過ごします♡

期待に胸を膨らませて迎えたクリスマスですが、勇助は仕事が長引きそうな予感…?

「合コン相手は肉食警官⁉」15話、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

 

「合コン相手は肉食警官⁉」15話のネタバレあらすじ!

まずは「合コン相手は肉食警官⁉」15話のあらすじをネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

結婚を前提とした付き合いを始めた京子勇助は、京子の実家と勇助の妹への挨拶を済ませます。

勇助の妹、梨花は京子に嫉妬心を抱いていたものの、知らぬうちに友情を育んでいたこともあり、和解してからは本当の姉のように懐いてくれるのでした。

その後迎えたクリスマス、二人は勤務後に会う約束をしたものの……

当日の夜、若い女性たちが迷子を連れてきたため、勇助は京子に遅れると連絡します。

危険なことがあったのではないかと心配する京子は、勇助の勤務先である交番へ。

当の勇助はというと、迷子を連れてきた女性たちに言い寄られており…

転びかけた女性を助けた際、女性からキスをした現場を、ちょうど京子が目撃してしまうことに

「私 今日はもう帰ります」

涙を浮かべた顔でそう告げた京子は、勇助の手を振り払い、家へ帰るのでした。

すっかり落ち込んでいた京子のもとに、かかってきたのは同僚であるからの電話。

勤務先である幼稚園に忘れ物をしてきたことを知り、取りに行くと言う京子。

デートであることを知っていた薫に問われて言いよどむ京子に、薫は自宅に行っていいか尋ねます。

玄関先でひどい顔を見せた京子を、薫はとっさに抱き寄せますが…

なんとその様子を、今度は勇助が目撃してしまい…?!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」15話の感想(ネタバレ付き)!

続いて、「合コン相手は肉食警官⁉」15話の感想をネタバレ付きでご紹介!

不穏なクリスマス…?!

あれほど愛を信頼を深め合った京子と勇助。

とはいえ、些細なことで揺れ動くのもまた恋心がなせる業というもの

折角楽しみにしていたデート当日、一度は連絡したものの事情も伝えないまま、若い女性とキスをしている現場を見せられれば京子でなくとも怒ってしまいそう。

とはいえ事情が事情ではありましたし、勇助やそれこそ女性のフォローを聞くことができれば良かったのかもしれませんが…

そんな京子を慰めてくれている友達を悪く言われれば、平手の一つも打ちたくなるもの。

キスされていた自分を棚に上げて、友人を慰めようと抱きしめていた薫を悪く言う資格がお前にあるのかという…(;^ω^)

京子が怒ったきっかけとなったのが、薫が京子を狙ってたことというより、「女性らしい言葉遣いをしていたこと」に対してなのが、京子らしくて良いですね。

薫のそういった面を受け入れ、大切に思っていることが伝わります。

片や勇助のこの言い方ですから、そりゃあ怒りますとも。

普段温厚で、自分を狙うストーカーにさえ許そうとする京子だからこそ、その一発は余計に重いものに感じられるでしょうね。

勇助、ちょっとは反省しなさい!><

薫のアプローチ?!

「やっぱりアンタ アタシにしときなさいよ」

と改めて京子を口説く薫。あえて髪のひと房に口付けるのが控えめで紳士的ですね♡

「アタシならアイツみたいにアンタのことを泣かせない」

なんて、まさに泣かされた直後であることを思うと刺さる口説き文句…!

女性は恋愛対象外ではないかと尋ねる京子にも、

「女の体には興味ないと思ってたんだけど アタシのオトコの部分反応してるでしょ?」

と触れさせ、雄の一面を徐々に露わにしていきます。

京子が今日のデートのためにと新調した下着を見た薫がトップのリボンをほどくと、乳首だけがぷるんと顔を出し…♡

知らずにとまどう京子をよそに、ジャージの上から乳首を咥える薫。

激しく吸われる刺激に、アソコも濡れてきてしまい…

そのまま薫に食べられてしまうのでしょうか…?!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」15話をまとめると…

「合コン相手は肉食警官⁉」15話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

折角のクリスマスデートが、すれ違いで台無しになってしまった京子と勇助。

そんな京子を慰めようとしていた薫ですが、本気で京子を自分のモノにしようとします…?!

続きが気になって仕方がない「合コン相手は肉食警官⁉」16話も、ぜひお楽しみください♪

※16巻と17巻は執筆中です!もう少々お待ちください><