TL漫画

合コン相手は肉食警官⁉/12話をネタバレ!真実を知った妹のとった行動とは?

「合コン相手は肉食警官⁉」12話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介!

「合コン相手は肉食警官⁉」11話では、そうだとは気付かないままに、勇助の妹である梨花と交流を深める京子。

いっぽう勇助はというと、京子の新しい友達やネットで京子の記事を見ている人たちに嫉妬したようで…?!

続きが気になる「合コン相手は肉食警官⁉」12話、まずはあらすじからご覧ください♪

ネタバレありですのでご注意を!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」12話のネタバレあらすじ!

「合コン相手は肉食警官⁉」12話のあらすじをネタバレ付きでご紹介!

結婚を前提に付き合うことを決意し、まず京子の実家である天羽家での挨拶を済ませた京子勇助

続いては勇助の妹である梨花に会おうとするものの、なかなか都合が会いません。

そんな中、梨花本人であると知らないまま、元カレに言い寄られていた梨花を助けることとなった京子

梨花もまた、兄の彼女であることを知らないまま、京子を姉のように慕うようになります。

そんな新しい友達のことを聞かされた勇助は、「嫉妬するな」と一言。

しかし実際に嫉妬していた相手は、どうやらネットで京子の記事を見ていた不特定多数の人たちに対しての様子。

不審者を撃退して以降、職場やプライベートを晒されている京子に、心配もしているようですが…

いつもよりいじわるな勇助に促され、恥ずかしがりながらも快感を伝える京子。

何度も勇助と体を重ねていくにつれ、体の熱を持て余すようになり…

「感じすぎて恥ずかしそうにしてるその可愛い顔 オレだけにもっと見せて」

と、舌なめずりする勇助にいっそう追い上げられ…

そのままソファでたっぷりと愛されてしまうのでした♡

しかし、肝心の梨花との約束は相変わらず先延ばしになるばかり。

本当に仕事が忙しいだけなのか、それとも避けられているのではないかと不安になる京子。

勇助は何とか梨花と連絡を付けるものの、「私なんて気にせず結婚でもなんでも勝手にすればいいじゃない!」と一方的に会話を切ってしまいます。

どうやら元カレのことは話していない様子。

そんな兄とのやり取りで、梨花は京子の正体に思い当ってしまい…?!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」12話の感想(ネタバレ付き)!

続いては「合コン相手は肉食警官⁉」12話の感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

いじわるされながらも甘々H♡

独占欲から、京子に恥ずかしい言動を強要する勇助。

といっても冷たいものではなく、京子への愛しさがゆえのラブラブ甘々ないじわるです♡

「そんなにイイんだ? ならもっとたくさん突いてやるよ」

「無駄な抵抗はやめてちゃんと見せて」

「それ可愛いすぎるから有罪」

などなど、出会った当初を思い出させるような肉食発言が目白押し。

京子もまんざらではないようで、

(勇助くんに突かれるたびに カラダの奥あつくなって…)

「さっきイッたばっかり…っだから!」

「はずかし い…から もう許して」

と、抵抗しながらも快感に身悶える姿がなんともエロティックです♡( *´艸`)

結局お風呂の後にもしてしまい、翌日恥ずかしさに赤くなる京子もまた可愛らしいですね。

複雑な妹の心中は…

勇助の妹である梨花。その複雑な心中が前回に続き丁寧に描かれているのもポイントです。

過去の事件をコンプレックスに思っていた兄を心配させまいとしてか、元カレにつきまとわれていることも話していない様子

兄にはもう気にしていないとは言いながらも、事件のことがまだ不安であってもおかしくありませんが…

自分を気にして実家になかなか帰ってこなかったことも気にしているんでしょうね(´・ω・)

そんな兄が大切にしたいと思った女性こそ、自分の友人である京子だということに気付いた梨花。

(美人で優しくて仕事も恋人との交際も順調で 今やアイドル並の時の人…か)

(私なんかと全然違う …キラキラした人)

スカートを履こうとしないこと、元カレに行為を仄めかされて応じられなかったこと…

梨花の抱くさまざまなコンプレックスや不安が伺えますね(´・ω・)

だからこそ、京子のキラキラとした生き方を受け入れられなかったのかもしれません。

そんな梨花に忍び寄る、危険な気配…

お兄ちゃん、早く助けに行ってあげて!><

 

「合コン相手は肉食警官⁉」12話をまとめると…

「合コン相手は肉食警官⁉」12話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

京子こそが兄の恋人であり、ネットで記事になるほど有名な人物であることに気付いた梨花。

京子と会うことができず、一人街を歩く梨花の姿を見かけた怪しい男は一体…?!

続きが気になる「合コン相手は肉食警官⁉」13話も、ぜひお楽しみください♪