TL漫画

合コン相手は肉食警官⁉/6話ネタバレ!過去と向き合う時!

「合コン相手は肉食警官!?」6話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

「合コン相手は肉食警官!?」5話では、かたくなに京子を恋人にすまいとする勇助と、そんな男ではなく自分を選べと言い募る京子の同僚である薫とが鉢合わせ!

薫に言い返せずその場を立ち去った勇助の後を追った京子は、勇助のことをもっと知りたいと言い募りますが…?!

気になる「合コン相手は肉食警官!?」6話、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

 

「合コン相手は肉食警官!?」6話のネタバレあらすじ!

「合コン相手は肉食警官?!」6話のあらすじをネタバレ付きでご紹介しますと…

またも不審者から「京子」を助けた「勇助」ですが、京子にヒーロー扱いされて激高してしまいます。

理由も分からず戸惑う京子に、同僚の「薫」が気分転換のデートへお誘い。

姉妹のように接していた京子でしたが、デート中薫にキスをされてしまい…?!

しかも、その場面を勇助に見られたのだからさあ大変。

結果、薫に送り出されて勇助の後を追った京子。

勇助に体をまさぐられながらも、勇助のことが好きだから知りたいのだと涙を浮かべて訴えるのでした。

そして勇助は、とうとう京子に過去の事故や妹のことを語り始めます。

すべてを語り終えると、先の乱暴を京子に謝罪する勇助。

そんな勇助に、京子は妹と会っていないのかを尋ねます。

過去を思い出して辛くなるだろうから、と言う勇助に、それは勇助の方じゃないかと指摘する京子。

「大切な人から目を反らし続けずに ちゃんと向き合うべきだと思います」

という京子の助言に応じ、勇助は妹と会う決意をするのでした。

一方の京子は、相変わらず幼稚園で子どもたちのお世話に励む日々。

偶然にも職員が京子だけになったその時、園に現れたのはなんと…?!

気になるその人物は、皆さんの目で確認してくださいね!

 

「合コン相手は肉食警官!?」6話の感想(ネタバレ付き)!

続いては「合コン相手は肉食警官!?」6話の感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

兄妹の再会と和解

和解と言っても、どうやら気まずかったのは勇助だけのようでしたが(;^ω^)

勇助の妹の「梨花」ちゃん、過去にひどい事件があったなんて思わせない明るくキュートな女の子ですね。

レーザー治療のおかげで傷も目立たなくなり、トリマーとして頑張っている梨花。

そんな妹の「私はもう大丈夫」という言葉を受け、勇助もやっと重荷を下ろせたようです。

「お兄ちゃんって本っ当真面目なんだから~」

という梨花のちょっとおどけた言葉とは裏腹に、細められた瞳からは深い家族愛が感じられますね。

事件の凄惨さや勇助の苦悩を思い返すと、改めて胸がほっこりするシーンです( *´艸`)

不審者再び…?!

不審者の正体は既に明かされたかと思いきや、まさかのこちらが本命?!

卒園児の父親はたまたま似た姿をしただけなのだとしたら、すごい偶然ですが…(苦笑)

こちらの不審者は、子供の声に対するクレーマーのようでしたが、刃物を持っているとなればただごとではありません。

たまたま訪れた勇助が助けに入るも、京子が祖母直伝の薙刀術を発揮し、ップで不審者を昏倒!うーん勇ましい。

警察に連行される不審者に対し、京子はなおも希望を持った言葉を投げかけるのでした。

…まさかこれをきっかけに、京子がマスコミに取り上げられることになるとは思いもしませんでしたね(;^ω^)

自分の気持ちに素直に

アイドル化してしまった京子に、「実は少し嫉妬してる」と口を開いた勇助。

過去の傷が少しだけ癒えたこともあってか、大切な物は持たないという決意が崩れてしまったようで…

「俺 あんたのことが好き…なんだ」

眉を寄せながら思いを告げる勇助の表情に、京子のみならず読者もドキドキです(*ノωノ)

「抱いてもいいか」と改めてたずね、頷く京子に口付ける勇助。

ジャージのフードを咥え、ジッパーを下ろす姿が男らしくてたまりません…!><

次回はさぞ甘い展開が待っているのでしょうね♡

 

「合コン相手は肉食警官!?」6話をまとめると…

「合コン相手は肉食警官!?」6話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

これまで抱えていた重荷を下ろし、ようやく自分の気持ちに正直になれた勇助。

そんな勇助の思いを受け止めた京子。とうとう恋人同士となった二人の初めての夜が…!

「合コン相手は肉食警官!?」7話も引き続きお楽しみくださいね♪