TL漫画

合コン相手は肉食警官⁉/4話をネタバレ!勇助の過去に何が?

この記事では、「合コン相手は肉食警官!?」4話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介します!

「合コン相手は肉食警官!?」3話では、距離が近づいたと思っていた勇助から「誰とも付き合う気がない」と言われてしまった京子。

京子に惹かれているように見える勇助ですが、いったいどんな理由があるというのでしょうか…? 気になります!><

まずは「合コン相手は肉食警官!?」4話のネタバレあらすじからご覧ください♪

 

「合コン相手は肉食警官!?」4話のネタバレあらすじ!

「合コン相手は肉食警官!?」4話のあらすじをネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

合コン相手であった「勇助」と出会ったその日にHしてしまった幼稚園教諭の「京子」

翌日、職場で再会した勇助が着ていたのは警官服。なんと、警察官だったのです!

不審者から助けられ、お世話になったお礼にとクッキーを渡す京子。

一方の勇助も京子に心を許しているように見えましたが、「今は誰とも付き合う気がない」と京子を突き放してしまうのでした。

その翌朝、京子お手製の朝食に勇助は大喜び。

少年のように無邪気な笑顔で食べる姿に、京子も「きゅーん」としてしまいますが…

「ああ オレ 実家ないから」

何気なく放たれた言葉の真意を聞く前に、朝食を食べ終えてしまうのでした。

「いつでも食べに来て」と言う京子に、勇助は「ありがとう」と笑うと京子の頬を撫で、口づけて、さらには抱きしめて…

「あー…ダメだこれ もっとあんたが欲しくなってきた」

京子の出勤時間を聞いた勇助は、京子をお姫様抱っこでベッドに連行!

そのまま二人は、時間が短い中で激しいHを始めるのでした…♡

その後、勇助を送り出した京子は出かけようとした折、自分が出したゴミだけが荒らされていることに気付き…?!

 

「合コン相手は肉食警官!?」4話の感想(ネタバレあり!)

「合コン相手は肉食警官!?」4話の感想をネタバレありでご紹介!

肉食的な激しいH♡

時間が少ないということで、ベッドに連行された京子は激しく追い上げられてしまいます。

四つん這いになった京子を後ろから突き上げるばかりか、両方の乳首を摘まんで揺さぶったり、耳を舐めて吸い上げたり…

 

れろ―――~~ じゅっ ちゅっ じゅるっ

やだ…そんな耳ばっかり

これ…えっちな音で頭の中いっぱいにされて 

「あっ♡ んあっ♡ やっ♡ はぁあんっ♡」

 

喘ぎに喘ぐ京子がえっちでたまりません…!(*ノωノ)

短いHシーンですが、えっち度はこれまで以上! 見応えありますよ♡

明かされる勇助の過去…!

読者にだけ明かされる、勇助の過去も今回のポイント。

もう 大切な物は作らないって決めたのに…

勇助がかたくなに恋人を作ろうとしない理由。

それは、かつて事故で失った両親や、空き巣に襲われて体に消えない傷を負った妹「梨花」を思ってのことでした。

勇助は、また大切な物を失うことが怖いのでしょうか?

そこまでは具体的に語られませんでしたが、少なくとも不誠実さからではないということは確かなようです。

事実、「オレにはよくわかんねぇや」と言いつつも、思い浮かべるのは京子の姿。

果たして勇助の過去を京子が知る日は来るのでしょうか…? それも気になるところですね。

不審者の正体は…?!

京子と勇助が再会した時といい、京子が襲われた時といい、ちらほらと話題に上がっている不審者。

今回は京子のゴミが荒らされていたり、ラストで京子の後姿を見つめる不審者の姿があったり…と、どうにも園児狙いというわけではなさそうです。

狙っているのは京子のようにも見えますが、果たしてその正体は…?!

何より、この後京子はまた襲われてしまわないでしょうか?!

勇助が「まさか」と連絡しようにも、電話が繋がる様子はなく…

早く来て、勇助! と読んでいるこちらが手に汗握ってしまいます><

二人の展開も楽しみですが、京子が心配で次回が気になるばかりですね!

 

「合コン相手は肉食警官!?」4話をまとめると…

「合コン相手は肉食警官!?」4話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しましたが、いかがでしたか?

重い過去を持つ勇助は、果たして京子を大切な人とすることができるのでしょうか?

何より、この後京子に危険が及ばないでしょうか?!

気になる「合コン相手は肉食警官!?」5話も引き続きお楽しみください♪