TL漫画

合コン相手は肉食警官⁉/10話をネタバレ!勇助の答えは一体…?!

「合コン相手は肉食警官!?」10話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

「合コン相手は肉食警官!?」9話では、挨拶のために京子の実家を訪れた勇助。

「結婚するなら警察官を辞めて婿養子になれ」と言い放った京子の祖母が、突然倒れてしまいます。

手術中、祖母との約束を思い出した京子は、実家を継ぐため別れようと勇助に告げますが…?!

「合コン相手は肉食警官!?」10話、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

 

「合コン相手は肉食警官⁉」10話のネタバレあらすじ!

「合コン相手は肉食警官⁉」10話のあらすじをネタバレ付きでご紹介!

結婚を前提に付き合うことに決めた京子勇助

互いの家族に挨拶をしようと、まずは京子の実家である神社を訪れます。

そこに現れた祖母によって、放蕩息子の兄や嫁に行った妹の代わりに、京子が実家を継がなければならない事実を知らされます。

突然倒れてしまった祖母の手術を待つ間、京子は祖母との約束を思い出します。

家を守らなければならない、けれど勇助に警察官を辞めて欲しくない…そう思った京子は、勇助に別れようと提案したのでした。

そんな京子に、勇助はなんと「じゃあ オレも警察官辞める」と!

「大事な人を守れるようになる」という夢は警察官でなければ叶えられない訳ではないと、京子の傍に居続けると告げる勇助。

そんな二人のやり取りを見ていた兄の京一郎は、自分が実家を継げば解決するならと、条件付きで実家に帰って来ることを承諾するのでした。

無事に一命をとりとめ、順調に回復を見せる祖母。

京子と勇助の交際を認めはしたものの、「天羽」の名字を名乗ることだけは譲れない様子。

勇助自身は特に構わないようですが、妹に確認をしたいと告げ…

二人は天羽家から、京子の家へと帰路に就くのでした。

さて、久々に京子の家で羽を伸ばす二人はもちろん…?♡

 

「合コン相手は肉食警官⁉」10話の感想(ネタバレ付き)!

続いては「合コン相手は肉食警官!?」10話の感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

天羽家は一件落着!

祖母の命に別状は無く、かえって京子と勇助の真意を知って貰える良い機会になった様子。

兄も条件付きとはいえ家業を継いでくれるということで、雨降って地固まる、とは正にこのこと。

夫である京子の祖父を思い出しながら、京子に「いい人を見つけましたね」と告げる祖母の柔らかい微笑みが、孫への深い愛情を感じさせる素敵なシーンですね(*´ω`*)

天羽家の賑やかな団欒が勇助の心にも響いたのは、二人で暮らす家を思い描く勇助の言葉にも表れています。

京子もさっそく、二人暮らしを意識しちゃっている訳ですが…( *´艸`)

さて、勇助の家族…妹さんの方は、どんな反応をするのでしょうか?

「きっと気が合うよ」と勇助は言いますが、なかなか都合がつかないようで…?

こちらの家とはうまくいくのか、はたまたこちらも波瀾万丈なのか…?!

先の展開が楽しみですね!

久しぶりにたっぷりと…♡

京子の実家でも少なからずお楽しみ♡はあったものの、「最後まではしない」という言葉は違えなかった勇助。

久々の京子の自宅で、「ずっと我慢してたから…したい」「いいだろ?」とおねだりする勇助に、真っ赤な顔で頷く京子。

またもぷっくりと膨らんだ胸ばかりを舌と指で執拗に愛撫され、下着の中を濡らしてしまいます。

クチュクチュ ぐちゅぐちゅ とわざと音を立てて弄られ、

「いじわる…もう いれて…?」

とおねだりする京子の、涙目で口を開いたえっちな顔がたまりません!><

そんな京子にも、勇助は「まずはこっちでイってから」といじわるしちゃいますが…

繋がってからは京子に煽られ、「オレをこんなにした責任とってもらわないと」と激しく腰を打ち付けます。

怒涛の勢いで追い上げられながら、敏感なところを指で擦られて…

 

「あ♡ そこ…っ さわっちゃ だめ…ッ」

 

勇助と共にイっちゃう京子の声の、いやらしいこと><

改めて想いを確かめ合った二人の、愛に溢れたえっちはたまりませんね!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」10話をまとめると…

「合コン相手は肉食警官!?」10話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

天羽家での挨拶を終え、続いては勇助の妹と会おうとする二人ですが、なかなか都合がつかず…

そんな折、少女に言い寄る男の姿を見た京子は、果たしてどうするのでしょうか?

続きが気になる「合コン相手は肉食警官!?」11話も、ぜひお楽しみくださいね♪