TL漫画

合コン相手は肉食警官⁉/7話をネタバレ!ついに実家へご挨拶!

「合コン相手は肉食警官!?」7話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

「合コン相手は肉食警官!?」6話では、勇助の過去を聞いた京子が、妹に再会するよう勇気付けます。

勇助が妹と再会しその本心を知った一方、不審者に襲われそうになる京子。

それを撃退し一躍アイドルとなってしまった京子に、勇助は本心を伝えると…

「合コン相手は肉食警官!?」7話、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

 

「合コン相手は肉食警官!?」7話のネタバレあらすじ!

「合コン相手は肉食警官?!」7話のあらすじをネタバレ付きでご紹介しますと…

大切なものは作らないと決めていた勇助が、意を決して京子に「好きだ」と告白。

抱いても良いかと問われ、頷いた京子ですが…恥ずかしさに顔を覆ってしまいます。

「観念して全部見せてくれ」と、勇助は京子の衣服を脱がせ…

乳首を捏ねられながら下着のクロッチを「しゅっしゅっ」と擦られて、早くも荒い呼吸に。

乳首を舐められ、ナカを指でかき混ぜられて、いやらしい音を立てさせられてしまいます。

濃密なセックスの合間、京子の無事を確かめ改めて安堵する勇助。

「お前がどんなに強くても 俺は心配だし守らせて欲しい」

「私もずっと 勇助くんのそばにいたいです」

想いを確かめ合った二人は、もう一度ベッドへと沈むのでした…♡

その後、自分の家族と会って欲しいと頼む勇助に、京子もまた家に来て欲しいと話します。

後日、京子の実家である神社へと挨拶に向かうこととなった二人。

スーツに身を包んだ勇助と京子は、幼稚園の子どもたちや薫ちゃんに見送られ、神社へと車を向かわせます。

気難しいという祖母を待つ間、京子は何故幼稚園教諭になったのか、そして実家を出たいきさつについて語ります。

そしてとうとう、京子の祖母が現れると…?!

 

「合コン相手は肉食警官!?」7話の感想(ネタバレ付き)!

続いては「合コン相手は肉食警官!?」7話の感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

濃厚なHシーン♡

久しぶりの本番はページをたっぷり使った濃厚なHシーン♡

心待ちにしていた読者も多いのではないでしょうか?

恥ずかしがる京子ですが、勇助の指と舌とで追い上げられ、いやらしく喘ぐ姿がたまりません。

 

「あ♡ あぁああぁっ♡」

 

アソコを舐めて吸われてビクビクと体を跳ねさせる姿の扇情的なこと…♡( *´艸`)

挿入すると、繋がっているところが熱く脈打ち疼いてしまったり、敏感なところを擦られて「ぐりぐりするのだめぇっ♡」とえっちな顔で懇願する京子。

「悪いけど今日は止まんねぇから」と言いながらも、腰を打ち付けながら「好きだ」と告げてくれる勇助。

タガが外れたように激しい勇助に翻弄されながらも、お互いを労わる気持ちや深い愛情が感じられる素敵なシーンです。

京子の実家、生い立ちとは

祖母直伝の薙刀を扱うという京子。

不審者も撃退するほどの腕の持ち主ですが、そんな京子の師である祖母とはどのような人物なのでしょうか?

京子の実家は思いのほか大きな神社でしたから、祖母が京子を実家に留めようとしたのも無理は無いでしょう。

そんな祖母の反対を押し切って上京し、そのまま務めてしまったという京子ですが、果たして祖母との仲は大丈夫なのでしょうか…?

穏やかに見えて時折頑固な一面を見せる京子ですが、こうした過去があったこともあるのでしょうね。

そういえば、京子に兄弟はいるのでしょうか?両親は出てきましたが、他の家族についても気になるところですね。

祖母の「礼子」さんは話に聞いていた通り、見た目からして厳しそうな印象の女性。

顔をしかめているところはあまり京子と似ていないように見えますが…?

しかし、そんな礼子さんにまったくひるむ様子もなく、にこやかな微笑みで返す京子

二人の間で飛び散る火花をよそに、どこか置いてけぼりのような勇助がちょっと可愛いですね(;^ω^)

 

「合コン相手は肉食警官!?」7話をまとめると…

「合コン相手は肉食警官!?」7話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

とうとう京子の実家、祖母と対面した勇助!

何やら京子と祖母との間に火花が散っている様子ですが…?!

果たして、勇助はちゃんと祖母に認めてもらえるのでしょうか?

「合コン相手は肉食警官!?」8話も引き続きお楽しみくださいね♪