TL漫画

合コン相手は肉食警官⁉/9話をネタバレ!祖母との約束とは…?

「合コン相手は肉食警官!?」9話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

「合コン相手は肉食警官!?」8話では、挨拶をするべく、京子の実家を訪れた勇助。

祖母は「警察官を辞めて婿養子になれ」の一点張りですが…

京子の兄と妹一家も交え、賑やかな一家団欒を過ごします。

その夜、勇助の背中を流すべくバスタオル一枚で現れた京子ですが…?!

「合コン相手は肉食警官!?」9話、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

 

「合コン相手は肉食警官!?」9話のネタバレあらすじ!

「合コン相手は肉食警官?!」9話のあらすじをネタバレ付きでご紹介しますと…

結婚を前提とした付き合いをすることとなった勇助京子

二人は、京子の実家である神社へと挨拶に訪れます。

京子の兄や妹一家も現れ、思いもよらず一家団欒を共に過ごした勇助は、そのままお泊りすることに。

祖母には内緒で勇助の背中を流すべく、バスタオル一枚で現れた京子

「最後まではしない」と言いつつ、京子の胸を指や舌で弄り始める勇助。

アソコに指を入れられ、クリトリスを摘ままれ、「ひあ!」と声をあげてしまう京子。

そんな京子に、「そんな声出してたら聞かれるぞ」と意地悪な勇助の一言…

声が出てしまいそうになる京子の唇を塞いだ勇助は、そのまま指で京子をイかせてしまいます。

「最後まではしないけど」となおも言い募る勇助は、京子の太腿にソレを挟み、腰を打ち付け始めます。

入ってはいないものの、勇助のが擦れて気持ちよくなってしまう京子。

すっかり勇助のペースに乗せられてしまうのでした…♡

翌日、朝食を終えた京子は、母親の促しで勇助と外出することに。

祖母が仕立てておいてくれたという着物は、勇助にも好評!

楽しい一日を過ごし、一休みしていた京子のもとに、突然京花からの電話が。

「おばあ様が倒れたの!」

…果たして、祖母は無事なのでしょうか?!

 

「合コン相手は肉食警官!?」9話の感想(ネタバレ付き)!

続いては「合コン相手は肉食警官!?」9話の感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

確かに最後まではしていないけれど…?!

いわゆる素股はセーフと言っていいのでしょうか?!(笑)

 

ちゅこっ♡ちゅくっ♡ ぬちゅっ♡ずりゅっ♡

 

という擬音がまたいやらしさを助長しちゃいます(*ノωノ)

腰を打ち付けながらも、相変わらず京子の胸を弄る指は止めない勇助。

よっぽど京子の胸が好きなんでしょうね♡

そして自分で声を我慢するよう言われた京子ですが、イく時の

「んぅっ♡ …っん”~~~~ッ♡」

という喘ぎ声は果たして本当に気付かれずに済んだのでしょうか…?!

しかも、当の勇助は舌なめずりをしながら

「さ 次はナニをしようか?」

なんて言う始末。凝りてなさそうですね><

とはいえ、京子は京子でまんざらでもなさそうです…♡( *´艸`)

祖母と孫、それぞれの想い

京子の将来に何かと口を出しながらも、久々に戻ってくる京子のために着物を仕立て直しておいた祖母。

はしゃぐ娘と孫の様子を聞きながら、ため息交じりに苦笑する表情は、なんだかんだ言っても孫を可愛く思うおばあちゃんのそれですね。

「厳しいようでいて本当は優しいところもあるんです」

そんな祖母の想いを、孫の京子はちゃんと受け止めているようです。

しかし、着物のお礼を伝える前に倒れてしまった祖母。

祖母への想いを巡らせていた京子は、幼い頃に見た祖母の姿を思い出します。

手を叩いて興奮する幼い京子、とっても愛らしいですね(*´ω`*)

そんな京子の頭を撫でる、祖母の表情もまた柔らかく、慈愛に満ちています

夫、つまり京子の祖父にあたる人物を亡くしてから、長い間天羽家を支え続けていた祖母の強さは、流石京子の祖母といったところ。

そんな京子は、祖母との大切な約束である、「この家を守る」ことを思い出し、とある決断をしますが…?!

家族を大切に思い、京子の一家団欒を愛おしく思った勇助だからこそ、京子の決断をどう受け止めるのかが気になりますね!><

 

「合コン相手は肉食警官!?」9話をまとめると…

「合コン相手は肉食警官!?」9話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

命の危機に瀕した祖母との約束を思い出した京子は、実家に戻ることを決意します。

好きだからこそ「別れましょう」と告げた京子に、勇助は何と応えるのでしょうか…?!

続きが気になる「合コン相手は肉食警官!?」10話も、ぜひお楽しみくださいね♪