TL漫画

合コン相手は肉食警官⁉/16話ネタバレ!薫の正体は元○○!

「合コン相手は肉食警官⁉」16話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

「合コン相手は肉食警官⁉」15話では、せっかくのクリスマスがすれ違いと誤解で台無しに。

友人だと思っていた薫を庇った京子ですが、薫は京子を女として見ることができるようで…?!

触れられていくにつれ熱くなる京子の体。このままいただかれてしまうのでしょうか?!

「合コン相手は肉食警官⁉」16話、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

 

「合コン相手は肉食警官⁉」16話のネタバレあらすじ!

まずは「合コン相手は肉食警官⁉」16話のあらすじをネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

結婚を前提とした付き合いを始めた京子勇助は、京子の実家と勇助の妹への挨拶を済ませます。

その後迎えたクリスマス、勤務後に会う約束をしていた二人。ですが…

助けた女性に唇を奪われる勇助を見て、ショックを受けた京子は帰宅。

そこにやってきた同僚のが慰めるように抱きしめると、京子を追ってきた勇助がそれを目撃します。

薫を悪く言う勇助を平手で打ち、京子は薫を家に招き入れます。

すると、薫は勇助より自分を選べばいいと、京子の体に触れ始めますが…?!

服を乱し、涙目で見上げてくる京子を見た薫は、はっとなって手を止めます。

「ごめんなさい…泣かせるつもりはなかったの」

勇助から京子の携帯に着信が来ているのを横目に、京子のクリスマスプレゼントを置く薫。

京子の耳元に軽く口づけ、「本気だから考えておいてね」と言い残し、京子の家を後にするのでした。

その晩、京子は勇助と過ごすクリスマスの夢を見るのですが…何やらおかしな状況に?!

下着姿になったかと思えばケーキの女体盛りのようになり、

勇助が取り出した手錠と、とてもそうは見えない警棒に追い詰められる京子。

更には、勇助だと思っていた相手が薫の姿になってしまい…?!

 

「合コン相手は肉食警官⁉」16話の感想(ネタバレ付き)!

続いて、「合コン相手は肉食警官⁉」16話の感想をネタバレ付きでご紹介!

夢ならではの…♡

波乱万丈なクリスマスの夜、京子が見たのはなんとも支離滅裂でおかしな夢。

割と、だいぶ、エッチな夢なのは薫に触られたせいか、勇助と過ごせなかったせいか、それとも…?

勇助と出会った頃は処女だった京子も、すっかりエッチになってしまったかもしれません( *´艸`)

しかし何というか、内容がチープというかAVっぽいというか…京子の知識によるものでしょうか?(笑)

それでもしっかり感じちゃうあたり、流石と言うか夢ならではと言うか。

勇助にケーキの味見をするように胸やアソコを舐められ、更には薫にバイブのスイッチを限界まで上げられて…

 

「あ”――――~ッ♡」

 

涙ながらに絶頂する京子。そんな夢を見たら、確かに自己嫌悪しちゃうかもしれませんね?

薫という人物について

ここに来て急速にクローズアップされつつある、京子の同僚・薫。

京子は姉のように接していましたが、そんな京子を一人の女性として見ることができるという彼。

そんな薫にこのまま抱かれてしまうのかと思いきや、京子の表情に気付き手を止める紳士さの持ち主でした。

「本当にアンタのことが好きだから」と告げる、優しくも切ない表情がたまりません。

更には、京子がナンパされているとなれば「俺の女に何してんだよ」と牽制できる強さも持っています。

そんな彼が元モデルとあれば、正に非の打ちどころがないというもの!><

お話で出てきた雑誌に何やら思い入れがあるようですが…?

薫の過去や人物像が更に掘り下げられていくのが楽しみですね!

モデルデビューで新たな波乱の予感…?!

当たり障りのないように断ろうとしていたものの、薫に巻き込まれる形でモデルデビューを果たしてしまった京子。

一度はエッチな衣装に驚くものの、手違いであったと聞いてひと安心。

それでも体のラインが綺麗に出るドレスを身に纏い、スーツでキメた薫とツーショットを撮影します。

そんな最中、京子の脳裏に浮かぶのは厳格な祖母の姿

(おばあ様に見られたらなんて言われるだろう…)

勇助のことをちゃんと認めてくれた祖母だからこそ、不安は募ります。

その一方で、一度体調を崩した祖母はすっかり元気になりつつある様子ですが…?!

これはまた一波乱ありそうな予感です><

 

「合コン相手は肉食警官⁉」16話をまとめると…

「合コン相手は肉食警官⁉」16話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

元モデルだった薫と一緒にモデルとしてデビューすることになってしまった京子。

そんな事実を知ったら、勇助だけでなく厳格な祖母はなんと言うでしょうか…?!

次の展開が気になる「合コン相手は肉食警官⁉」17話、引き続きお楽しみください♪