TL漫画

上司のアソコはXLサイズ⁉/18巻ネタバレ!寂しいから…ちょっとくらい良いよね?

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

今回は「上司のアソコはXLサイズ!?」18巻をあらすじネタバレ( *´艸`)

前回の「上司のアソコはXLサイズ!?」17巻では須藤にとってもよく似た性格の新キャラクター登場♪

そんな子と出張に行っちゃう18巻ですが寂しい咲の取る行動とは…!?

「上司のアソコはXLサイズ!?」18巻のあらすじネタバレスタートです!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」18巻のあらすじネタバレをご紹介♪

「寂しくて泣くなよ?」

「な…泣きませんよ」

そのまま騎乗位で下から突き上げる須藤に耐えきれず2人はともに達するのだった。

 

それから数日、全然連絡をしてくれない須藤のことが気になる咲。

そんな時、ふと須藤から欲しかったバッグをプレゼントされたことを思い出す。

(私も何かお返ししたいな…)

そう思った咲はメンズのお店でプレゼントを探すことに。

「ミス渡瀬?」

そんな時に声をかけてきたのはマウロだった。

ネクタイを贈る場合のアドバイスをくれるマウロがいつもより近い距離になる。

(な…なんだか緊張しちゃった)

今日は参考にするだけにとどめ、店から出て別れる2人。

「他の男性への贈り物だと思うと嫉妬しますが…」

「え……」

そう言い残して去っていくマウロにいつもと違う感じを覚える咲だった。

 

(須藤さんのマンション。この前合鍵もらったんだし…入ってもいいよね)

そっと室内に入るとたたまれて置かれた須藤のシャツを羽織る咲

浮かれる咲はついつい本人がいない所で名前呼びをしてしまう。

そのままベッドへ飛び込むと須藤の香りに疼く身体。

(電話…私からかけてみようかな…)

そう思い、連絡を入れるとすぐに出る須藤。

「渡瀬か何かあったか?」

「いえっ。何もないんですけどっ。圭介さんはどうしてるかなって…。」

(ってさっきのせいで名前呼んじゃった!!)

慌てふためく咲だったが須藤はそれを軽く流していく。

すると2人はそのまま電話を通してお互いの声を聴きながら自慰をはじめて…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」18巻のネタバレ感想♡

お似合いと周囲にひそかに言われている2人が出張なんですから、たとえそんなことはないとわかっていても心配になっちゃいますよね><

忙しいのもわかりますけど、1日1回くらいちょっと連絡欲しい気持ちもわかります。

寂しくて泣かなかったけど、須藤がいない所で色々やっちゃう咲が面白いですよね^^

マウロの言葉が…。

あれ?この子お金ないんじゃなかったか…?

なんて思いましたけど、大切な人へのプレゼントなら多少貯金を崩しても何か買ってあげたいと思っちゃいますよね?

そんな時に現れたマウロ。

完全に男性へのプレゼントを意中の女性が選んでいるところに遭遇してしまいましたが…。

ちゃんと選ぶためのアドバイスをくれるなんて、ほんとジェントルマンですよね><

これで相手が須藤だと知っていたらどうなってたのかも気になりますが…。

それでもマウロの取る行動は変わらない気がします。

それは、きっと咲のことを大切に思っているから、幸せになってほしいから…。

だからちょっとだけ意地悪であんな言葉をささやいて行ったのかもしれません( *´艸`)

逆に言えば、咲のことを幸せにできないようなヤツが相手だった場合はかっさらっていこうとするんじゃないでしょうか…!

なんて妄想を膨らませている筆者です♡

男子の夢見る彼シャツ?

てすよねこれ!

でも目の前に須藤はいないから…須藤はお預けくらっちゃってますねw

咲もやるなら目の前でやってあげればよかったのに~( *´艸`)

そして勢い余って名前呼び!

きっと須藤も名前で呼んでもらいたかったはず!

念願叶った感じですが、今度は電話じゃなくて耳元で言ってあげてね~

で、この後このまま電話をしながらアレコレやっちゃうわけなのですが…♡

なかなかえろい咲が見れちゃうのでおすすめですよ(*’ω’*)

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」18巻のネタバレまとめ☆

「上司のアソコはXLサイズ⁉」18巻のネタバレを紹介しました!

電話越しのエッチなんてやばいですよねー♡

でも次回はそんな2人の間に色々とおこりそう…?

出張先から電話をかけてきた小夏が話したこととは一体…??

「上司のアソコはXLサイズ!?」19巻もお楽しみに!