TL漫画

合コン相手は肉食警官⁉/8話をネタバレ!まさかの婿養子に?!

「合コン相手は肉食警官!?」8話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

「合コン相手は肉食警官!?」7話では、京子と一緒になる決意をした勇助は、京子の実家へとご挨拶に向かいます。

京子の実家は立派な神社であり、祖母の反対を押し切って家を出たそうですが…?

とうとう二人の前に現れた祖母。京子との間には何やら火花が散っており…?!

「合コン相手は肉食警官!?」8話、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

 

「合コン相手は肉食警官!?」8話のネタバレあらすじ!

「合コン相手は肉食警官?!」8話のあらすじをネタバレ付きでご紹介します♪

過去を乗り越え、京子と一緒になる決意をした勇助

妹に会って欲しいと告げる勇助に、京子もまた自分の家族に会って欲しいと話します。

そして、向かった先は京子の実家である神社。

通された部屋で祖母を待つ間、京子は自分に薙刀を教えた祖母のことを話します。

いよいよ現れた祖母は、京子の話を聞くや否や…

「結婚したら警察官を辞めてうちにくる覚悟はあるのですか?」

と!

答えようとした勇助を制し、京子は「今後のことはこれから二人で話し合って決めます」と強い口調で言い返します。

京子の兄と姉が家を出てしまったことから、京子の相手は婿養子しか認めないという祖母。

ついには薙刀まで持ち出してしまう祖母を、慌てて静止する京子たち。

…と、そんなところに現れたのは、京子の兄である京一郎と、妹の京花一家。

思いもよらず一族勢ぞろいとなり、賑やかな夕食となるのでした

その後、一泊することとなった勇助は、天羽家のお風呂を借りていると…

現れたのはなんと、バスタオル姿の京子!

母と姉に促され、祖母にはナイショで背中を流しに来たとのこと。

京子に背中を流されながら、その想いを聞かされた勇助は…?

続きはぜひ、ご自分の目で確かめてくださいね♪

 

「合コン相手は肉食警官!?」8話の感想(ネタバレ付き)!

続いては「合コン相手は肉食警官!?」8話の感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

一族勢ぞろい!

なんやかんやで一族勢ぞろいとなった天羽家。

祖母だけでなく、兄の京一郎や妹の京花など、魅力的な人物ばかりですね♪

兄や妹のインパクトを思うと、京子の勇ましさは可愛いものかもしれません…?

初対面の勇助にもグイグイ話しかける二人に対し、どちらかといえば控えめな京子。

ですが、不審者を撃退したり祖母に毅然として立ち向かう様を思うと、やはり兄妹なのでしょうね。

また、甥の流星くんを可愛がる姿を見ると、なるほど幼稚園教諭になりたかった気持ちが良く分かるものです。

さっそく流星くんに懐かれていた勇助といい、二人は良い両親になりそうですね♡

そのためには、警察官を辞めなければならないかもしれないという壁がある訳ですが…?!

「この家なら婿養子になるのもいいなって思った」という勇助に、警察官をしている姿が素敵で大好きだから、と告げる京子。

警察官を辞めるつもりはないと話す勇助ですが、果たしておばあ様はそれを許してくれるのでしょうか…?

おばあ様にはナイショで…♡

祖母に内緒で背中を流しに来た京子。

バスタオル一枚で風呂場に現れれば、それはもう格好の餌食でしょうとも!( *´艸`)

勇助は一応実家だから我慢しようとしたそうですが…

「俺も京子の家族の一員になりたい」という勇助に感極まって涙ぐみながら抱きしめられれば、我慢するのも難しいというもの。

「んな顔されたら我慢できるワケねぇだろ」

とタオルを取り払い、二人で浴室へ…♡

京子のたっぷりとしたバストに勇助の骨ばった指が食い込んでいく様がなんともエロティック

胸ばかりをクニクニといじられ、先っぽがじんじんしてしまう京子…

ぷっくりと膨らんだ乳首に食らいつき、激しく吸われて嬌声をあげてしまいます。

果たしておばあ様にバレずに済むのでしょうか…?!

というか、勇助は本当に最後までしないよう我慢できるのでしょうか?(;^ω^)

 

「合コン相手は肉食警官!?」8話をまとめると…

「合コン相手は肉食警官!?」8話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

京子の家族に迎え入れられて、温かい団欒の時間を過ごした勇助。

口では「最後まではしない」と言いつつも、風呂場で京子に触れ始めて…?!

続きが気になる「合コン相手は肉食警官!?」9話も、ぜひお楽しみくださいね♪