TL漫画

合コン相手は肉食警官⁉/13話をネタバレ!殺人犯との対決!

「合コン相手は肉食警官⁉」13話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介!

「合コン相手は肉食警官⁉」12話では、元カレから助けてくれた京子こそが、ほかならぬ兄・勇助の結婚相手であることに気付いてしまった梨花。

京子に会うことができず、一人街中を歩く梨花に迫る不審な人影が…?!

果たして梨花の運命やいかに?! 続きが待ちきれない「合コン相手は肉食警官⁉」13話、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

 

「合コン相手は肉食警官⁉」13話のネタバレあらすじ!

「合コン相手は肉食警官⁉」13話のあらすじをネタバレ付きでご紹介!

結婚を前提に付き合うことを決意し、自分の実家への挨拶を済ませ、勇助の妹である梨花と会う日を待つ京子

ひょんなことから、互いの正体を知らないまま親しくなった京子と梨花。

しかし、梨花はついに京子が兄の結婚相手であることを知り、会うことができなくなってしまいます

持ってきたお土産を京子の同僚であるに手渡し、街中へと一人歩き出す梨花。

いっぽうの京子は、仕事が終わるや否や薫から梨花の様子を聞き、追いかけるべく街へと繰り出します。

そんな京子の下にかかってきたのは、勇助からの電話。

近辺で殺人事件が発生しており、犯人が逃亡中だから警戒するように、という内容でしたが…

なんと、まさにその殺人犯らしき男が、梨花に襲い掛かろうとしているではありませんか!

梨花を守ろうと殺人犯の前に立ちはだかる京子。

そんな京子に、梨花は自分の正体を明かし…?!

「どうしてそこまでして守ろうとしてくれるの?」

「ずっとあなたのことを避けてたのに…」

動揺してか、殺人犯の一撃を受け、追い詰められる京子。

首を絞められる京子の姿に、梨花は「京子ちゃんを離せ!」とリュックを投げつけます。

すると、今度は殺人犯の狙いが梨花へと移り…?!

果たして二人の運命やいかに?! 続きは皆さんの目で確かめてくださいね♪

 

「合コン相手は肉食警官⁉」13話の感想(ネタバレ付き)!

続いて、「合コン相手は肉食警官⁉」13話の感想をネタバレ付きでご紹介!

明かされる梨花の正体と本音…!

避けていた兄の結婚相手が他でもない京子であると知り、会うことができなくなってしまった梨花。

そんな梨花の気持ちはおろか、正体すら知らないままに追ってきた京子。

梨花のために殺人犯の前に立ちはだかる姿に、梨花の本音がこぼれます。

「私 あなたにお兄ちゃんを取られるんじゃないかって嫉妬して」

その言葉に気を取られた京子は、殺人犯に追い詰められてしまい…

(ぜんぶ私のせいだ…)

(みんな不幸になればいいって思ったから うまくいかなければいいって思ったから)

兄への憧れ、兄の結婚相手への嫉妬、輝く京子と自分との落差に対する絶望…

さまざまな感情が渦巻く梨花の意識が、彼女を助けようとする京子の声で我に返ります。

殺人犯に首を絞められながらも、梨花を逃がそうとする京子の姿に、梨花が選んだのは京子を助けることでした

間一髪のところで勇助が助けに入り、事なきを得ますが…

京子に嫉妬し、避けていたことを詫びる梨花。

「本当に… ごめんなさい」

涙ながらに告白する姿を、京子は寛大に受け止めます。

自分をストーカーしていた卒園児の父親さえ許した京子のこと、梨花を許せないはずもなかったのでしょうね。

京子に縋り付く梨花の姿は、既に姉を思う妹のようです

二人の仲が改めて深まると良いですね(*´ω`*)

再び有名に!と思いきや…

「美人すぎる幼稚園教諭」として再び脚光を浴びてしまった京子。

しかし、有名になったのは京子だけではありませんでした

殺人犯を逮捕する姿を多くのギャラリーに見られた勇助もまた、主に若い女の子の話題を集めていたようです( *´艸`)

交番にプレゼントを持ってきたと話す女子高生の声に、ついジト目になる京子。

慌てふためく勇助の姿は、警察官としての頼もしい姿やHの最中に見られるいじわるで野生的な姿ともまた違い、ちょっと可愛く見えてしまいますね♪

珍しい京子からのキスに思わず反応してしまう勇助。

「今日は我慢するから」と言う勇助に対し、京子は「ちょっとだけなら…」と勇助のベルトを外し…

現れたソレを両手で支えたかと思うと、なんと…?!

京子の次なる行動に、勇助ともども期待しちゃいますね(*ノωノ)

 

「合コン相手は肉食警官⁉」13話をまとめると…

「合コン相手は肉食警官⁉」13話のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

殺人犯も無事逮捕され、梨花と京子が和解することもできた様子。

怪我をした京子に配慮し我慢しようとする勇助ですが、京子は思いのほかノリ気なようで…?!

続きが気になって仕方がない「合コン相手は肉食警官⁉」14話も、ぜひお楽しみください♪