女性漫画

デブとラブと過ちと!ネタバレ全話~最新話まとめ!最終回結末の展開は?

「デブとラブと過ちと!」全話~最新話までのあらすじやネタバレをご紹介していきます☆

1人の女性が事件に巻き込まれ記憶をなくし、別人のようになってしまいます。

さまざまな登場人物の人生を変え、事件を追っていくストーリーです。

コメディー要素もありつつ、1人1人の人生観をしっかり捉えているところが今作品の見どころ♪

最終回までどのような結末が待っているのでしょうか?!

それでは、「デブとラブと過ちと」全話~最新話のネタバレを見ていきましょう!

 

「デブとラブと過ちと!」全話&最新話ネタバレ一覧

「デブとラブと過ちと!」の全話&最新話のネタバレまとめです!

1巻
(コミックス版)
1話「ポジティブシンキング!」
2話「美しいって罪…」
3話「努力家の憂鬱」
4話「公園の彼と副社長」
5話「南vs夢子」
2巻
(コミックス版)
6話「昔の姿」
7話「下手な笑顔」
8話「チャームポイント」
9話「副社長と不穏なデート」
10話「悪い子なんていない」
3巻
(コミックス版)
11話「夢子の母」
12話「交友関係」
13話「昔と今」
14話「世界に一つだけの…」
15話「悲劇のはじまり(前編)」
16話 17話

 

「デブとラブと過ちと!」ネタバレあらすじ

事件に巻き込まれて記憶喪失になった、主人公の幸田夢子。

今までの夢子は暗く目立たない存在だったが、ある事件をきっかけに記憶喪失となってからは、別人のように明るくポジティブ。

自分大好きな人間になっていた。

昔の夢子のスマホには男の人の隠し写真がたくさん保存されていて、その彼はなんと、夢子の会社の副社長である結城圭介だった。

公園で圭介を見つけ、具合が悪そうな彼に水をあげた時から仲が深まり、毎朝出社前に公園で会う約束をするほどの友達関係となっていた。

しかし、圭介は夢子の事件にかかわっているようで、刑事たちも動いている・・・。

夢子は圭介が一切かかわっていないことを証明すべく、事件の真相に迫っていく

果たして、夢子を突き落とし記憶喪失にさせた人物とは一体誰なのか?!

事件を追いつつも、さまざまな登場人物の人生観も変えていく、笑いあり涙ありのドタバタラブコメディー。

圭介は黒なのか?白なのか?!

 

「デブとラブと過ちと!」見どころは?ネタバレありでご紹介♪

続いては「デブとラブと過ちと!」の見どころをご紹介していきましょう♪

見どころはネタバレもありますので、今は知りたくない!という方は飛ばして下さい。

ミステリー要素たっぷりな作品!夢子と圭介の関係性に注目!

「デブとラブと過ちと!」はミステリー要素がたっぷり詰め込まれていて、主人公の行く末が気になる作品です。

カギとなる人物は、主人公・夢子の会社の副社長である圭介。

このストーリーに重要な人物であることは間違いないはず。

夢子の事件に何か関わっていそうな雰囲気です。

昔の夢子のスマホには、圭介の隠れ写真が大量に保存されていました。

また記憶を失ってからの夢子とは友達になり、毎朝公園で会ってお話をする中に・・・

昔の夢子と圭介の関係性が気になります・・・

明るくてさまざまなキャラクターの人生を変えている夢子の姿を見て、圭介は何かを打ち明けたくなっているようです(;^_^A

しかしそんな時に限って邪魔が入ったり、話せない雰囲気になったりするんですよね・・・

圭介だけではなく、さまざまな登場人物がいる中で、複雑に絡み合う人間関係も見ごたえがありますよ♪

今後、どのように夢子と圭介の関係が変わってくるのか、楽しみです!

1人1人が抱える闇を暴いていく!

「デブとラブと過ちと!」は、登場人物1人1人の人生が描かれ、そこにはそれぞれの闇があります。

その闇を晴らしていくのが夢子の明るさなんですよね

複雑に絡み合う人間関係も、最終的には夢子の人柄によって変えられていきます

すべての人の闇が晴れた時に、夢子の記憶が戻ってしまうのかもしれません・・・

事件を追いながらも1人1人仲間のことも考え、さらにポジティブな夢子の行動には、こちらも元気がもらえますよ☆

夢子の言葉1つ1つにも注目して見てください

何度も読み返すことで、違った視点で見ることができるのも「デブとラブと過ちと!」の魅力の1つでしょう。

 

「デブとラブと過ちと!」みんなの感想をこっそりネタバレ♡

「デブとラブと過ちと!」を読んだかたの感想を、こっそりのぞき見してみましょう!

 

 

 

夢子のポジティブに、元気をもらっている人がたくさんいるようですね!

ミステリー要素が詰まった、真相が迫るストーリーも人気の秘訣のようです。

 

「デブとラブと過ちと」最終回結末はどうなる?

最後に「デブとラブと過ちと!」の結末を予想してみようと思います♪

「デブとラブと過ちと!」16話まで読んだうえでの予想なので、ご注意下さいね!

圭介は白か?黒か?

「デブとラブと過ちと!」16話までの段階で言わせていただきますと、圭介は白だと思います。

圭介は黒だと刑事たちが張り込みをしたりしていますが、筆者はそうは思いません。

圭介が副社長にのし上がったのは、社長の娘との不倫が関係しているからと噂がたっています。

でもきっとそれはないと予想しています。

娘(前園梨香子)に付き添っているだけのような気がしてなりません。

ただし、なんらかの形で事件にかかわっているのは否定できず…夢子に危害を加えたりはしないはず(´;ω;`)

というか、絶対白でいて欲しい!!

何があっても圭介と夢子の友情は壊れたりしないと期待しています(* ´艸`)

夢子の記憶はどうなる?

夢子がさまざまな登場人物の人生を変え、事件がすべて解決したら、記憶は戻るような気がします。

記憶の戻った夢子には、本当の明るさと自分大好きな女性でいて欲しい。

すべての真相を知ったとき、きっと夢子は強い女性になっていると思うんです・・・

または、明るい自分になるために努力しようと誓って終わるのか。

どちらかだと、予想しています!

 

「デブとラブと過ちと!」全話ネタバレについてまとめ

「デブとラブと過ちと!」全話~最新話のネタバレをご紹介しました!

まだまだ完結していないので、これからの展開が楽しみな作品です。

みなさんもぜひ手にとって読んでみてください★