女性漫画

デブとラブと過ちと!/14話ネタバレ!私のデザインの何が悪いの?!

「デブとラブと過ちと!」14話のあらすじネタバレをご紹介していきます!

「デブとラブと過ちと!」13話では、女性が企画部に怒鳴り込んできたわけですが・・・

14話では、解決することができるのでしょうか?!

 

「デブとラブと過ちと!」14話のネタバレ

「私のデザインの何が悪いって言うのよ!」

と怒鳴り込んできた1人の女性は、夢子に向って言う。

しかし、夢子は負けじと印象に残らないと告げる・・・

その言葉を聞いた女性は、もうデザインを描かないと言い出し帰ろうとする。

そこへ前園が来て、待つように促すも・・・

「もう限界だよ。前園くん」

と言われてしまう。

今回の夢子の件だけではなく、今までのこともすべて下請けだからってバカにされるのが、もう嫌になってしまったのだ。

 

皆が次のデザインをどうするかとあたふたしていると、夢子はデザインを自分で考えると言い出す。

そして何かいいアイディアがないかと、夢子は資料館にやってきた。

そこで1つの可愛いパッケージを発見する。

説明を見てみると、このデザインをしたのは先ほどの女性「出川令」だったのだ。

 

夢子は、出川のオフィスへと足を運んだ。

一晩中考えて描いた、パッケージのデザインを見せた。

そして、誤ったのだ。

資料館でのパッケージが素敵で、どうしても出川にデザインしてほしいと・・・

その夢子の誠意に出川は、やることを決意してくれたのだ。

 

突如降ってきたデザインを作成して、夢子に見せに行く。

そのデザインを見た夢子は感動していた。

夢子は早くみんなや副社長にも見てもらいたいと話すと・・・

「今の副社長って結城くんだっけ?」

と話す。

夢子は前園や圭介に、”くん”付けしているのが気になり、聞いてみた。

すると、出川は前園と同い年でよく一緒に仕事をしていたことや圭介とのこと、皆で飲みに行って楽しかった思い出も語る。

しかし、次の瞬間出川から衝撃的な言葉が出てきた。

「あいつが、結城が全部壊したんだ・・・」と。

 

「デブとラブと過ちと!」14話の感想(ネタバレあり)

「デブとラブと過ちと!」14話も面白い所で終わりましたね~!

14話での終わり方を見ると、やはり圭介は真っ黒なのでしょうか?!

それでは印象に残った箇所を感想にしてまとめましたので、ぜひご覧ください☆

圭介が全部壊した・・・?!

出川が言っていた最後の言葉気になりましたね!

前園と圭介とは一緒に仕事をしたこともあり、飲みに行ったりする仲だったようですね。

そんな出川が言うくらいなのだから、本当なのでしょうけど・・・

白ではないことが分かりましたね(´;ω;`)

どのようにどんな形で壊したのかは明らかになっていないので、一概に圭介を悪く言えないのですが・・・

やはり前園と梨香子、圭介はただならぬ何かがありますね!

そこに夢子がなんらかの形でかかわってしまったのでしょうか・・・

今の段階で圭介が悪い人に見えないのですが( ノД`)

そう思いたくないだけでしょうか・・・

「デブとラブと過ちと!」15話であきらかになるのか!!

出川はいい人☆

「デブとラブと過ちと!」13話で急に乗り込んできて、夢子にすごいことを言っていたので、怖い印象と嫌な印象を抱いてしまいましたが・・・

めっちゃいい人そうですね!!

出川は、プライドがありますからね。

私ももし、出川の立場にたったらきっと同じことをしたかもしれません。

夢子も出川のデザインという仕事を何も分からないのに、上から目線だったのがダメですよね・・・

いつもは夢子を応援している私ですが、今回ばかりは出川の方へ傾いてしまいました(;’∀’)

最終的には夢子があやまって。2人ともいい方向に収まりましたからね☆

出川と前園、圭介のかかわりが今後より分かってくるでしょう。

そこに梨香子もかかわってくるのか・・・今はまだ謎ですね。

真相を知るのは、まだ先になりそうです。

しかし、出川と夢子はいいコンビだなと思いました☆

今後の彼女たちからも目が離せません!

 

「デブとラブと過ちと!」14話ネタバレまとめ

今回は「デブとラブと過ちと!」14話のあらすじネタバレをご紹介しました!

14話は、「圭介がすべて壊した」と出川が言う所が印象的でした。

面白い&気になる所で終わりましたが、次回「デブとラブと過ちと!」15話はどうなるでしょうか?