女性漫画

サレタガワのブルー/32話ネタバレ!思い出を踏みにじられた夫は…

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」32話ネタバレ感想ご紹介! 

「サレタガワのブルー」31話で、正面から戦う覚悟をした暢は、証拠集めの二度目のチャンスに備えます。 

片や和正の妻・梢は、幼い子どもを持ったままの職探しに難航していました。 

追い打ちをかけるように、認可保育園にも空きがなくより一層就職活動を難しくさせていました。 

“サレタ側”が苦しむ中、和正と藍子は再開しー…? 

「サレタガワのブルー」32話のネタバレ感想です 

 

「サレタガワのブルー」32話のあらすじネタバレ♪ 

『かまってやれなかったお詫び』 

 

そう言って和正が藍子を連れてきたのは、彼女が昔から大好きだったバンドのライブでした。 

しかもこのライブは、ファンクラブ会員でもなかなかチケットが取れなかった特別なライブだったのです。 

 

「終わったら楽屋も入れるから」 

 

予想外のプレゼントに舞い上がる藍子は和正の手を握って「かーくん…っ!好き…‼」と喜びました。 

 

外で張り込む暢の心中は穏やかではありません。 

このバンドは、暢にとって、藍子との大切な思い出を彩るような存在だったのです 

 

藍子がこのバンドが好きと知ってからコッソリCDを買い、歌の練習をし、一緒に何度もライブに通ったのです。 

大切な大切な二人の思い出も…全部藍子はいとも簡単に他の男と上書きしていく…。 

大切な思い出さえないがしろにされ、踏みにじられたような気持ちになってしまったのでした。

 

 

 

「サインももらえて 満足していただけたかな?俺のかわいい手がかかる姫君は」 

 

ディナーの席でもスマートな和正の立ち振る舞いにうっとりする藍子。 

 

『やっぱり私 どうしても かーくんが欲しい』 

 

しかし、今暢と離婚して和正と再婚したくても、当の和正にそのつもりが全くないため、一歩が踏み出せません。 

彼にも『今の家庭を捨てる覚悟』を決めてもらわなくてはなりません。 

 

『のぶくんはいざとなっても絶対許してやりなおしてくれるからキープ!これは必須‼』 

 

暢との関係を据え置きながら、和正の家庭をめちゃくちゃにする…。 

いよいよ藍子の作戦が開始されたのです。

その内容はー…? 

 

「サレタガワのブルー」32話ネタバレ感想♪ 

大切な思い出だった、藍子が好きなバンド。 

藍子と一緒にライブに行き、初キスの時にかかっていたのもこのバンドでした。 

その大切な思い出を最悪なものへ上書きしてしまった32話。 

私が生粋の音楽好きだからかもしれませんが、 音楽と思い出って隣り合わせなんですよね~…。 

人間の記憶って嗅覚が一番色濃いって言いますけど、私は音楽を聴くとその時の『気持ちのカタチ』を思い出してしまいます。 

ソワソワした感覚や、モヤモヤした気持ちとか…。 

だから、より一層、暢が「バンドまで嫌いになりそう」って言った気持ちがわかる…。 

そんな、「サレタガワのブルー」32話のネタバレ感想です!

 思い出を他の男と簡単に上書きされて…

勢い余って上記に言いたいことを大体書いてしまいましたが。(笑) 

藍子が元々好きだったバンドは、暢も勉強して藍子と一緒にライブに行ったり、共有した時間の中に当たり前にあったのだと思います。 

 

素敵な思い出を飾る音楽って、やっぱり特別なものなんです。 

 

音楽を聴くだけで思い出をスルスルと思い描いたりできることもありますよね。 

でも暢は、これからこのバンドを見るたびに『藍子の浮気に苦しんだ日々』を思い出すんだと考えると、可愛そうですね…。 

 

暢の独り言のように「浮気する人が残酷」なのは、自分のことしか考えていないから。 

この一言に尽きます。 

価値観の差、愛情の重さの差、相手を思いやる気持ちの差…。 

その比重バランスが崩れている以前に、何事も自分の利害でしか考えていないんだろうな~…って。

考え始めるとキリがありません。 

 

今回の一件も藍子にとっては、いい思い出の上書きでしかないでしょうしね~…。 

暢との思い出も、彼女にとっては『大切な思い出』ではなく、『ただの思い出』。 

もしくは『記憶』でしかないのかもしれませんね。 

 

やるせなさばかりが募ります…。 

不倫相手は絶対に落としたい!でも旦那はキープ 

藍子に天罰が落ちるのっていつですかーー!!!!??? 

って叫びたくなるのは、きっと私だけじゃないハズwww 

歩く自己中ですよ、もう言葉にもならない~!! 

 

本当に自分本位すぎてビックリします。(笑) 

でも、絶対自分は悪くないって思ってますよね、これw 

「わたしを満足させないのが悪い」って思っていそうw 

 

でもまぁ、和正を離婚に持ち込めば持つ込むほど、藍子は自分の首を絞めることになるんですけどね~。 

藍子は全く気付いていませんが、和正にとって藍子は『カラダが好きな女』ってカテゴライズなはずなので。 

藍子が動くということは、不倫関係にも動きがあるはず…。 

 

今苦しんでいる人達はもれなく救われてほしいなー…。 

 

「サレタガワのブルー」32話ネタバレまとめ♪ 

「サレタガワのブルー」32話のネタバレを紹介しました!

久民も巻き込みながらも証拠集めに奮闘する暢と、和正をどうしても離婚に持ち込みたい藍子。 

そして遊び相手としての関係をもう少し楽しみたい和正…。 

中でも藍子が目立つ動き(良からぬヤツ)をしそうですね。 

各々の考えや狙いが加速する「サレタガワのブルー」33話、どんな展開になるのか見モノですね!