女性漫画

デブとラブと過ちと!/3話ネタバレ!盗んだのよ!私が…

こんにちわ!またお会いしましたね♡

今回は「デブとラブと過ちと!」3話のあらすじネタバレをご紹介していきます☆

「デブとラブと過ちと!」2話では、さまざまな展開がある中で、最後に夢子の大切なアイディアノートがなくなった所で終わりましたね!

3話では、どんな展開が待ち受けているのか!

それでは、「デブとラブと過ちと!」3話のネタバレスタートです♪

 

「デブとラブと過ちと!」3話のあらすじをズバリネタバレ!

(え!ノートがない・・・)

16時からプレゼンがあるにもかかわらず、ノートがなくなってしまった。

ノートを見ながらスピーチしようと思っていた夢子にとって、絶体絶命の危機が迫っていた。

(もしかして・・盗まれた!?)

プレゼンの時間が迫っていることに気づき、ノートを知らないか社内に呼びかける。

 

バサッ、バン、ガチャ

「これさえ無ければ・・・」

そう、玉井は独り言を話していた。

そこへ前園がやってくる。

夢子のプレゼンの資料の手伝いをするように言われる。

が、玉井はまた面白くない顔をする。

課長に自分も企画書を出したと報告するも・・・

「あぁ見たが、平凡で印象に残らなかった」

前園の一言で、玉井は言葉が出なかった。

 

玉井は、ショックでふらふらの状態で自分のデスクへと戻ると会話が聞こえてきた。

「10冊全部ないんです!列になって歩いているのを見た人いません?」

ど!!ははっはは!

夢子の発言に社内は笑いに包まれる・・・

盗んだやつとは仕事をしたくない。

とみんなで話している内容を聞いた玉井は・・・

その場から離れ、どこかに行ってしまった。

 

夢子は1人忙しく、玉井の力も借りたいがデスクには戻っていない。

前園も玉井を探しているが、見つからない・・・

前園が玉井に話した内容を夢子は知ると、居てもたってもいられなくなり、探しに行くことに。

 

会社内のどこを探しても見つからない・・・

夢子が最後に知っているところへ行くと・・・いた!

「幸田さんは私を責めに来たんでしょ?!」

ドサッ

そこには、なくしたノートが落ちていた。

そう。ノートを盗んだのは玉井だったのだ。

なぜ、玉井はノートを盗まなければいけなかったのか。

この2人のこの後どうなったのだろう。

 

何とかプレゼンの準備が間に合い、上層部の方が入ってきた。

(え!?)

上層部の方を見た瞬間、夢子が固まる・・・

そう。公園の彼だったのだ。

 

「デブとラブと過ちと!」3話の感想♪

「デブとラブと過ちと!」3話の面白い見どころが満載でしたね!

次はどうなるのか気になりながら、ページをめくっていましたwww

では、3話の見どころを私の感想とともにお送りしますね

それでは、スタートです♪

玉井との仲はどうなる?!

玉井は何か隠していると思っていましたが、隠していたわけではないようですね。

以前の夢子を自分と同じように見ていたのかもしれません・・・

玉井を見て思いましたが、人は変わろうと思えば変われるのです!

そして変えてくれる人がいれば、なおさら変わりやすくなるのでしょう。

今回の夢子のように・・・

3話では、玉井と夢子の距離が変わります。

一体どうなっていくのか。今後の2人も見逃せませんね♪

余談ですが、「幸田夢子」っていい名前ですよね!

とても素敵な漢字を使っていて、幸せを掴む・夢を掴むような、まさに今の夢子そのものです♪

ところどころ笑いがあり、でも人のために真剣に立ち向かう夢子は、見ごたえが満載です♡

公園の彼がまさかの・・・

公園の彼・・・いつちゃんと出てくるのかと待っていましたが・・・

今回も最後にバンッと登場しましたね!

1話の時に公園の彼のことを部下らしき人が「副社長」と呼んでいたので、気にはなっていたのですが・・・

まさか夢子の会社の上層部の方だったとは!?

これは面白い所で終わりましたね~。期待を膨らませてくれます♪

以前の夢子のスマホに、彼の写真がズラっと保存されていたのも、いまだに謎ですからね。

ただ単に盗撮していただなのでしょうか・・・

そこのところも気になります!!(^^)

4話では、上層部の方が公園の彼だと気づいた夢子が一体どのような態度になるのか、2人が顔を見合わせた時どのような反応をするのか見ものですよ☆

しかし、彼は上層部な上にイケメンというなんとも贅沢な♡

これで性格もバッチリだったら、悪いところないですねwww

現実に彼みたいな方がいたら、モテモテでしょうね!

 

「デブとラブと過ちと!」3話ネタバレまとめ!

今回は、「デブとラブと過ちと!」3話のあらすじネタバレをご紹介しました♪

3話は、玉井の素性や彼の素性が明らかになりましたね!

「デブとラブと過ちと!」4話はどんな展開が待ち受けているのか!

その時にまた、お会いしましょう!