女性漫画

デブとラブと過ちと!/9話ネタバレ!何があっても、俺らは友達だよね?

「デブとラブと過ちと!」9話のあらすじネタバレをご紹介していきます!

「デブとラブと過ちと!」8話では、茂森の恋模様を中心に描いていましたね☆

9話では、どのようなストーリー展開になっているのでしょうか。

それでは、「デブとラブと過ちと!」9話のネタバレスタートです!

 

「デブとラブと過ちと!」9話ネタバレ!

(決めたわ!副社長にメールする!)

夢子は試行錯誤の末、無事に送信できた。

すぐさま圭介から返信がくる。

ピロン♪

しばらく公園に行けないから食事でもという内容だった。

夢子は即答でOKするのであった。

 

ざわ・・・

社内では、夢子の顔を見てざわついている。

今夜圭介に会うために、化粧をしてきたのだが・・・

そう。夢子は分厚い化粧で出社してきたのだ。

見かねた玉井は夢子の腕を引き、トイレに連れ込む。

そこで玉井は夢子に化粧をしてあげる。

玉井は化粧などの研究しているだけあり、知識や化粧の腕は上手なようだ。

その顔をマジマジと鏡で見た夢子は・・・

玉井のツッコみが入るほど、玉井の腕ではなく自分の容姿に見惚れていた。

 

待ち合わせに急ぐと圭介が来ていた。

はぁ

お待たせ!

(今日もかっこいいー!!)

圭介を見て、惚れ惚れする夢子がいた。

 

「あの2人もしかしてデートっすかね?」

2人の様子を見ていた人がいた。

電柱の陰に隠れて圭介と夢子を見ていたのは、南と谷川だった。

へーっくし!!

どうやら谷川は圭介を張り込んでいて、風邪をひいてしまったようだ。

 

2人は、楽しく笑いながら会話をしていた。

前園との出張の話をし、圭介にあまり冷たくしないでほしいと頼んだことも伝えた。

噂も信じない。もし本当でも友達を辞めたりしないと圭介にいうと・・・

圭介は夢子に何かを伝えようとした。

そこで谷川は飲んだ薬が効いてきたのか、うとうとしてしまい・・・

ガチャン

グラスを落としてしまった。

夢子に南と谷川が張り込んでいたことがばれてしまったのだ。

南は、夢子の転落事故について調べていることを圭介に言う。

圭介に何か知らないかと尋ねるが・・・

夢子は南を怒鳴りつけ、圭介は途中で帰ってしまった。

(圭介さんー?)

夢子は圭介を呼び止めて謝る。

夢子のせいではないと圭介も言い、そして・・・

「何があっても俺らは友達だよね?」

そう話している圭介の顔は笑っているのに、さみしそうな悲しい顔をしていた。

 

圭介が家につくと、玄関の前に誰かが座っていた。

梨香子は震えながら泣きながら圭介に抱きつき・・・

一体梨香子に何が。圭介との関係は。

「デブとラブと過ちと!」10話に続く・・・

 

「デブとラブと過ちと!」9話の感想♪

続きが読みたくなる展開でした!

この「デブとラブと過ちと!」という漫画は中毒性が高い!

ストーリーがとても面白く、最後は気になる終わり方をするので、次を読みたいを思わせてくれる素晴らしさです。

そして、夢子の明るい性格に勇気と元気をもらえます。

それでは、「デブとラブと過ちと!」9話で印象に残った箇所をご紹介しますね♡

圭介の悲しそうな表情が忘れられない・・・

夢子と圭介が食事をしている時に、南と谷川が来てしまうわけですが・・・

こんな時に!!と思いましたね(-_-;)

圭介は何か話そうとしていたのに・・・

「よかった」という時の笑っているのに、どこか悲しくて寂しそうな圭介の表情が忘れられません(´;ω;`)

何かを抱えて苦しんでいるとしか思えません。

何を抱えているのか分かるのは、まだまだ先のようですね・・・

圭介が話そうとしていることを夢子に告げた時、夢子は本当に圭介と友達でいることができるのでしょうか。

まだ何を話そうとしているのか分かりませんが、2人の友情は壊れないでほしい!と願うばかりです。

梨香子と圭介の関係は・・・

またまた「デブとラブと過ちと!」9話の最後に梨香子が登場しましたね~。

なぜ圭介の家の前にいたのでしょう。

あくまでも私の感想ですが、梨香子と圭介は不倫関係ではないような気がします。

何かあったのでしょう・・・

その何かに夢子が関わっているのでしょうか。

考えれば考えるほど、分からなくなってきてしまいます・・・

梨香子と前園、圭介とこの3人には必ず何かがあって、そこに夢子もかかわっているのでしょう。

なんか考えるのが楽しいですね(^^♪

このように考えさせてくれる漫画なので、人気があるのだと思います。

これからますます真実が明らかになっていきそうです♪

 

「デブとラブと過ちと!」9話ネタバレまとめ

今回は「デブとラブと過ちと!」9話のあらすじネタバレをご紹介しました。

圭介の悲しい表情と梨香子の怯えている様は10話で明らかになるのでしょうか?!

「デブとラブと過ちと!」10話はどんなストーリーが待ち受けているのか☆乞うご期待!