女性漫画

デブとラブと過ちと!2話ネタバレ!玉井は何か握っている…

「デブとラブと過ちと!」2話のあらすじネタバレをご紹介していきます♪

「デブとラブと過ちと!」1話では、夢子が記憶喪失になってしまい、両親のことや会社でのことなど過去のことをすっかりと覚えていませんでしたね(´;ω;`)

そんな中で最後に明かされた事実・・・自殺未遂ではなく、殺人未遂事件!?

「デブとラブと過ちと!」2話は一体どうなるのでしょう!それでは、スタートです☆

 

「デブとラブと過ちと!」2話のあらすじをネタバレ♪

(さ・・・殺人!?)

そう警察に伝えられた夢子だったが・・・

記憶喪失だと伝えると、とりあえず後日1度署まで来てくださいということだった。

 

「玉井さん!さっきは会議でフォローありがとう」

会社内の男性に人気を集めている玉井に夢子が話しかける。

「ううん!全然。いつも黙ってる幸田さんが頑張ってるから」

優しい言葉をかけるとさらに可愛くて優しいとか天使だと社内の男性陣は盛り上がる。

 

昼休憩が終わり、眠くなった夢子に玉井がガムをあげる。

玉井のデスクの上には、女子力高めの本や引き出しの中には、メイク道具やメイク本が入っていた。陰ながら玉井は美容について努力をしていた。

一方夢子のデスクはごちゃごちゃ・・・

しかし、引き出しの中は違った。アイディアノートがびっしりと詰まっていた。

そのノートを見た瞬間、玉井の顔が変わる・・・

その時、課長の前園が夢子の肩をたたき、

「例の新商品の件、お前の案でいくことにした」

なぜか前園が来ると、頭より体が反応する感じ。なんか苦手・・・

玉井にも話しかける前園の顔は、どこか嫌味が混ざった顔をしていた。

そして、玉井もまた嬉しそうな顔1つしなかった。

 

次の日の朝・・・

昨日公園にいた、スマホのフォルダーにあった写真の彼は今日もいるのだろうかとワクワクした気持ちで向かう。

(いた!)

彼と話していく中で、夢子の記憶喪失などの説明タイムが始まる・・・

「強い人だね。君は・・」

そう言ってもらった夢子は嬉しさあまり、また、会う約束をしたのだった。

 

会社に着き、トイレで自分の玉井の悪口を聞いてしまう・・・

夢子は反論する。それを聞いていた玉井の反応が・・・

 

夢子がデスクに戻り、引き出しを開けると

アイディアノートがすべてなくなっていた・・・

一体誰が・・・なんのために・・・

 

「デブとラブと過ちと!」2話の感想♪

「デブとラブと過ちと!」2話の感想をご紹介しますよ☆

印象に残った部分を簡単にまとめています。まずは、登場人物からご紹介していきましょう(^^♪

「デブとラブと過ちと!」2話の登場人物!

「デブとラブと過ちと!」2話の重要登場人物は4人♪

  • 幸田夢子→記憶を失ってから、ポジティブ思考になり明るく元気な女性
  • 玉井→夢子の会社の同僚。可愛いので社内の男性に人気物。
  • 副社長→毎朝公園にいる。夢子のスマホフォルダーに保存された写真の人物
  • 前園→夢子の直属の上司。何か裏がある人物

玉井は何か関わっていそう・・・

「デブとラブと過ちと!」2話は、玉井の登場が多かったですね!

確かに玉井は可愛く、男性から人気があるのもわかる気がします。

しかし、女性には妬まれてしまうんですよね~。

私の周りにも玉井のようにチヤホヤされている女性を知っています。

羨ましいな~と思いながら見ていた記憶が・・・www

でも1番は、男性・女性ともにモテる人になりたいですね♪

今回玉井は、ところどころ顔が変わるのが気になりました(;’∀’)

夢子と会話していても、前園と会話していても何か気に食わないことがあると表情が変わります・・・

以前の夢子と何か関りがあったように感じてしまうのは、私だけでしょうか。

夢子と玉井の関係性も注意深く見てみると、より楽しめると思いますよ☆

何かを隠している・・・そう思ってしまいます。

フォルダー写真の彼!

夢子のスマホのフォルダーに入っていた大量の写真の彼・・イケメンですよね♡

すごく優しそうで、誠実そうでイケメンなんて最高です!

毎朝公園にいるのも、何か原因があるわけですが・・・

夢子とこれから何かありそうな予感も!?

なぜ、夢子のスマホに彼の写真が入っていたのか(;^_^A

やはり、夢子の盗撮なのでしょうか。気になる所です!

もしかしたら、これもストーリーに関わってくるポイントかもしれませんね♪

「デブとラブと過ちと!」3話の展開もまた楽しみであります。

 

「デブとラブと過ちと!」2話のネタバレまとめ♪

今回は「デブとラブと過ちと!」2話のあらすじネタバレをご紹介しました♪

2話は、玉井がメインのようなストーリーでしたね。

これからますますストーリーが面白い展開に進んでいくでしょう!

「デブとラブと過ちと!」3話も期待できますよ☆その時にまたお会いしましょう♡