女性漫画

デブとラブと過ちと!/15話ネタバレ!破滅の始まりだったんだ…

「デブとラブと過ちと!」15話のあらすじネタバレをご紹介していきます!

「デブとラブと過ちと!」14話では、デザイナーの出川が意味深なことを言って終わりましたが・・・

15話では、理由が明らかになってくるでしょう。

それでは、15話のネタバレスタートです☆

 

「デブとラブと過ちと!」15話のネタバレ

「結城が全部壊したんだ・・・」

出川はそう言うと、夢子は気になり聞き出す。

出川は前園と圭介との出会いから、一緒に仕事をするようになるまでの経緯を説明した。

5~6年前にサイバラの仕事を任せられた出川は、そこで当時企画部主任の前園と新人の圭介と出会うのだった。

ぶつかりつつも力を合わせて3人で仕事をしてきた。

 

この関係性が壊れたのは、梨香子が現れてからだと話出す。

梨香子は企画部にやってきた。

梨香子と圭介は大学のサークルが一緒で、仲がよかった。

「私は社長令嬢だろうとなんだろうと、言いたいことは言わせてもらうよ」

と出川はいうと、梨香子は元気によろしくお願いします!とあいさつした。

 

それからは、4人で仕事をすることが増えた。

その矢先、前園と梨香子は付き合っていたことを知る

そして、梨香子が妊娠をしたのだった・・・

その3か月後に前園と梨香子が社長に必死に説得をして、結婚することができた。

 

夢子は幸せね。と感動しながら聞いていたが・・・

「あの結婚が、破滅の始まりだったんだ・・・」

と出川は言った。

 

「デブとラブと過ちと!」15話の感想(ネタバレ)

「デブとラブと過ちと!」15話では出川と前園、梨香子に圭介と4人の付き合いが分かってきましたね。

梨香子の登場で圭介が壊したものとは?!

前園と梨香子が結婚してはいけなかったのか?!

それを知るのは「デブとラブと過ちと!」16話を読むべきでしょう。

圭介の印象が今と違う

副社長になった圭介と、昔の新人だった圭介と印象が全く違いますね。

誰がどう見ても昔の圭介は、子供っぽくて生意気なイメージが強いですwww

副社長になるということは、こんなにも人を変えてしまうのですね。

昔の圭介は無邪気さがあって、でも仕事に一生懸命で素敵です♪

副社長の圭介も素敵ですが、また違った感じがいいですよね(^^♪

出川と前園、圭介で仕事をしている時は、何もかも楽しそうでした。

梨香子の登場で、圭介が関係を壊していくと出川は言っていますが、どういうことなのでしょうか。

やはり、圭介と梨香子は不倫関係に・・・?

そして、最後に出川が言っていた言葉。

この結婚が、破滅の始まり・・・とは一体??

梨香子と前園

昔は、お互いに愛し合っていた仲でしたね。

一体何があって今の関係にまでなってしまったのでしょう(´;ω;`)

あんなに仲がよさそうに、幸せそうな結婚式だったのに、いつ何が起こるか分かりませんね。

私の中では、まだお互いに想い合っているのだと思います。

というか思いたいです(;^_^A

梨香子と圭介の関係性が分かればいいのですが・・・

前園がダメだったのか、梨香子がダメだったのか。

妊娠しているのもキーワードかもしれませんね!

妊娠したり、出産したりすると女性は変わります。

子供を育てるって並大抵なことではないですからね(;^_^A

自分の時間なんて無いに等しいくらいですよね。

出産して梨香子が変わってしまったのでしょうか・・・

それとも前園が子育てに一切かかわってくれなかったのでしょうか。

どちらにしても、何の理由だとしても不仲になったことには変わりないです。

 

「デブとラブと過ちと!」15話ネタバレまとめ

今回は「デブとラブと過ちと!」15話のあらすじネタバレをご紹介しました。

1話1話の内容が濃くなってきましたね!

前園と梨香子の結婚が破滅の始まりと言っていましたが、破滅の内容が気になります。

「デブとラブと過ちと!」16話のあらすじはどのような展開になるのでしょう?!