女性漫画

デブとラブと過ちと!/10話ネタバレ!夢子、さすがにヘコみます…

「デブとラブと過ちと!」10話のあらすじネタバレをご紹介していきます☆

「デブとラブと過ちと!」9話では、梨香子が圭介の家の前で泣きながら待っている所で終わりましたね。

10話ではどんな展開が待ち受けているのでしょうか!

それでは、「デブとラブと過ちと!」10話のネタバレスタートです♪

 

「デブとラブと過ちと!」10話ネタバレ!

「会うのはホテルに決めているだろ。」

圭介の家の前で泣きながら待っていた梨香子。

どうやら、あの日のことを怖がっているようだ。

あの日とは・・・

刑事が事件を疑っていることを梨香子に告げた圭介。

その言葉に梨香子は、声を荒げる。

「私にもしものことがあったら、あの子は・・優はどうなるの?!」

妻としても母としても失格だと泣き崩れる梨香子。

梨香子の姿に圭介は、ただただ肩を抱き寄せるしかなかった・・・

一体、あの日に何が・・・

 

一方夢子は、圭介のことを考えていた。

圭介のことを何も知らないと気付いた夢子は、観察することを決める。

そんな休日のある日。

なぜか会社に来てしまった夢子は、私服姿で会社から出てくる圭介を目撃する。

声をかけようとすると、そこには男の子がいた。

子持ちだったと思った夢子は、ショックでフラフラになりながらも圭介と男の子2人の後を付いていく。

またそのあとを、刑事である南と谷川が追うのであった。

 

圭介と男の子が楽しくしている姿を見た夢子は、2人の邪魔をしてはいけないと帰ろうとするが・・・

(これは、さすがにへこみます。)

こう思わせる出来事とは?夢子に何があったのだろうか・・・

「デブとラブと過ちと!」11話に続く・・・

 

「デブとラブと過ちと!」10話の感想♪

「デブとラブと過ちと!」10話も急激な展開を見せてくれましたね!

また新たな登場人物が出てきました。

「優くん」とは、前園と梨香子の子供でしょう。

その辺もふまえて、感想をまとめましたのでご覧ください☆

優くんとは・・・?

「デブとラブと過ちと!」10話では、新たな登場人物が!

それが「優くん」です。

梨香子は、私に何かあったら優はどうなるの?!と言っていました・・・

ということは、以前の夢子の事件に何か関わっていたということなのでしょうか?

それとも、その事件とは別に前園と何かあったのでしょうか。

これから徐々に明らかになっていきそうです!

そしてそれをすべて知っているのが、圭介というわけですね・・・

これは面白いストーリーになってきましたね~♪

まだ何があったのか、私も分かりませんがなにも知らない優くんが可哀そうに感じました(´;ω;`)

前園、梨香子、圭介を夢子が変えてくれるのを願うばかりです・・・

夢子がヘコんでいる!

いつも明るくて、ポジティブな夢子ですが、ヘコむこともあるんだなと思いましたwww

何があっても、どんなこともそのポジティブさで跳ねのけるのだろうと思っていましたが、無理なこともありますよね・・・

でも、夢子ならきっと跳ねのけられる日が来るでしょう!

夢子は、人のために一生懸命になれるところが好きなんですよね♡

人のために生きるって簡単なことではないと思うんです・・・

でも夢子の場合は、何か困っている人がいるとほっとけないというか、力になろうとしますよね?

そんな人になりたいと思います!

「デブとラブと過ちと!」を読んでいると、ストーリー展開も面白いのですが、それぞれの人間性も考えさせられます。

人間模様も一緒に見ることで、より一層楽しく読むことができまよ♪

読んでいて、ますます夢子のファンになっています(^^♪

何かあった時に、夢子を見ていると元気をもらえますよ☆

「でデブとラブと過ちと!」11話が楽しみで、早く読みたい~!

 

「デブとラブと過ちと!」10話ネタバレまとめ

今回は「デブとラブと過ちと!」10話のあらすじネタバレをご紹介しました。

10話では、梨香子の息子「優くん」が初登場したわけですが・・・

「デブとラブと過ちと!」11話では、どんな展開が待ち受けているのか!