女性漫画

デブとラブと過ちと!/4話ネタバレ!公園の彼が副社長?!

「デブとラブと過ちと!」4話のあらすじネタバレをご紹介していきます♪

「デブとラブと過ちと!」3話では、玉井との関係も良くなった一方で、会社の上層部の方が現れたのですが・・・

4話では、どんなストーリーでワクワクさせてくれるのか?!

それでは、「デブとラブと過ちと!」4話のネタバレスタートします♪

 

「デブとラブと過ちと!」4話のあらすじをズバリネタバレ!

「上層部の方がお見えです。」

上層部の方々を見て固まる夢子。

それもそのはず副社長は、公園で出会った彼だったのだ。

 

「前園さん、今日はよろしくお願いします。」

と副社長が頭を下げるも、前園は何もなかったかのようにその場をスルーした。

 

そしてなにはともあれ、プレゼンが始まった。

「試作品です!どうぞ。」

夢子が発案したラムネ味のポテチを差し出す。

まじまじ、ひらひら、すんすん

副社長がまずは見た目を確認する。

ぱりっ

「うん・・・駄目だ」

一口食べて、即答だった。

発想はいいがインパクトが足りないようだ。

しかし、プラス思考な夢子の発言に、副社長に笑みがこぼれる・・・

「明後日まで待とう。打開案を提示してほしい」

明後日までに練り直すことになったのだ。

 

夢子と玉井は飲み屋にきていた。

そこで夢子は玉井に、副社長と前園の関係性を聞く。

社長と副社長は他人。

社長の娘と前園が夫婦。

副社長になれたのは、彼と副社長の娘が不倫関係にあるからと噂があるのだ。

(直接本人に確かめるしかない!)

 

次の日、公園に彼はいなかった・・・

会社に行くと企画部から出てくる副社長を見かけた。

中に入ると副社長から夢子に差し入れがあった。

その中には、皆の分のラムネが入っていた・・・

そのラムネのおかげで、夢子がひらめいた!

ここから、夢子と玉井の試行錯誤が始まったのだった。

 

いよいよ、今日は改良サンプルを副社長に味わってもらう日。

パリッ

シュワ・・パチパチ

「よし、これで行こう。商品化を進めて下さい」

夢子と玉井は抱き合って喜んだ。

 

副社長に話しかける夢子。

昨日公園に行けなかったことをあやまる副社長。

「でも、ラムネ探しに必死になっていたら、不思議と発作が起きなかったんだ」

(発作!?)

副社長は、公園の彼なのだと夢子は実感した。

また、発作とはなんなのかも引っかかった・・・

 

「幸田・・夢子さん?」

知らない男性に話しかけられる夢子。

一体この男性は、誰なのだろうか・・・

 

「デブとラブと過ちと!」4話の感想をネタバレありで紹介♪

今回も面白かったですね~(^^♪

物語に入り込みすぎましたwww

4話も気になる箇所がたくさんありましたが、私が印象に残った部分をまとめますね!

漫画と照らし合わせて見てもらえるとより、わかりやすいと思いますよ♪

それでは、「デブとラブと過ちと!」4話の感想スタートです!じっくりご覧ください☆

副社長は公園の彼だった!!

副社長はやはり、公園の彼でしたね!

しかし、社長とは他人の彼がなぜ、副社長に選ばれたのか・・・

本当に娘さんが頼んだのでしょうか?!

不倫をしていたようには見えないのですが、実は裏の顔があるとか・・・(;^_^A

現実でも社長と他人なのに、副社長にまで成り上がると、何の影響で?!

と思いませんか??少し気になってしまうのも悪い癖・・・

あと、病欠が気になりましたね。

毎朝公園にいるのは、病欠のせいなのでしょうけど(´;ω;`)

どんな病欠なのか・・・夢子のパワフルな明るさを分けてあげて欲しい!!

まだまだ彼には謎が隠されているようですね♪

何気に夢子と彼の恋愛を望んでいるのですが・・・(^^)

恋の方もどうなるのか、見ごたえ満載です!

最後に登場した男性は・・誰?

最後に登場した謎の男・・・

誰なのでしょうね!

夢子を待っていても来ないから自分から会いに来たなんて、以前の知り合い?

はたまた刑事???という可能性もありますよね。

複数の予想が立てられるのも面白さの1つ(^^♪

すぐに予想ができてしまうと続きが読みたいと思わないですし、面白さに欠けますよね・・・

だから、この「デブとラブと過ちと!」は最高の漫画ですよ♪

すごく気になって続きがよみたくて仕方ありませんwww

また、一波乱あるのかな~と思うと夢子も大変ですね(-_-;)

でも、夢子のポジティブさで周りの人たちを変えていく物語なので、どう変わっていくのか人間模様も見逃せないです♪

私はどちらかというとネガティブタイプなので、夢子のような人と友達になって変えてもらいたい!

人を変えることができる人間になりたいなと思います☆

4話は、見どころが満載でした。

続きが気になること間違いなしです♪

 

「デブとラブと過ちと!」4話のまとめ☆

「デブとラブと過ちと!」4話のあらすじネタバレをご紹介しました☆

4話では、最後に謎の男性が登場した所で、終わりましたね!

「デブとラブと過ちと!」5話はどうなるのでしょうか?

デブとラブと過ちと!/5話ネタバレ!カワイイ顔してゲスイっすよ…「デブとラブと過ちと!」5話のネタバレをご紹介!前回は、知らない男の人が夢子に会いにきた所で、終わりましたね!5話は、どんな展開が待ち受けているのか?!それでは、「デブとラブと過ちと!」5話のネタバレスタートです♪...