女性漫画

デブとラブと過ちと!/6話ネタバレ!前園の奥さん登場!?

「デブとラブと過ちと!」6話のあらすじネタバレをご紹介していきます☆

「デブとラブと過ちと!」5話では、副社長である圭介が黒だったという所で終わりましたね。

6話では、どんなストーリー展開が待ち受けているのか?!

それでは、「デブとラブと過ちと!」6話のネタバレスタートです♪

 

「デブとラブと過ちと!」6話のあらすじネタバレ!

圭介と夢子は公園にいた。

圭介は夢子に言われてから、水を積極的に飲むようにしていた。

こうすることで、呼吸が楽になると・・・

夢子は気になっていた発作のことを聞き出す。

夢子と話していると発作の存在を忘れるんだ。

この言葉と笑顔に夢子はまた、惹かれていくのであった。

 

谷川が会社へやってきた。

渡されたのは、なくしたはずの夢子のスマホだったのだ。

南がスマホを盗んだこと、中を見たことを夢子に白状した。

そして、谷川はある写真を夢子に見せる。

「この人、誰かわかります?」

その写真に写っていたのは、以前の暗い夢子だった。

信じようとしない夢子に、本人であることを告げる。

何かわかったら、連絡を下さいといい、胸ポケットに写真をしまおうとすると、ある写真が落ちてきた。

バサッ

その写真に写っていたのは、圭介と前園の奥さんである前園梨香子が映っていた。

(あら?この人、どこかで)

夢子はどこかで梨香子を見たことがあるみたいだが、思い出せないでいた。

そして、谷川は夢子と関係がありそうな副社長のことを張れと言われていることを伝えた。

夢子は今までにないくらい、激しく怒号した。

彼は事件にかかわっていないと・・・

そして、夢子は怒りながら去って至った。

 

夢子はトイレで谷川と話していたこと、自分の以前の顔写真を思い出していた。

鏡を見て自分の顔を確認していたら・・・

(ヒっ!!)

鏡に以前の暗い夢子が映った。

記憶が戻ってしまうと夢子は無我夢中で走りだした。

エントランスでものすごい勢いで走り去る夢子を圭介は目撃する。

その様子に気づいた副社長は後を追う。

はぁはぁはぁ

もとの自分に戻ってしまう恐怖を圭介に伝える夢子。

夢子はすべてのことを圭介に打ち明けるのだった。

俺らが友達なのも変わらない

この圭介の言葉で、夢子はこの先何があっても、自分を貫いていこうと強い決心をしたのであった。

 

ピンポーン

チャイムを鳴らしても出てこない1人の女性。

お家の中で何かに怯えているように震えて、圭介の名を呼んでいた。

そして、圭介を待っている前園梨香子がいた・・・

 

「デブとラブと過ちと!」6話の感想!

「デブとラブと過ちと!」6話は、圭介の優しさが滲み出ているストーリーでしたね☆

夢子と圭介がいい感じだなと思いました♪

また、前園の奥さんである「前園梨香子」の初登場しましたね

その他にも気になる箇所があったので、ご紹介していきますね!

圭介は黒なの?白なの?

6話は、圭介の優しさが出ているストーリーでしたね!

夢子のために、会議を遅れてでも駆け付けるところは、きゅんときますね♡

そして、話をちゃんと聞いてくれて自分の意見も言ってくれるなんて素敵すぎます!

言葉1つ1つも惹きつけますが、笑顔がまた魅力的で漫画と分かっていても、恋に落ちてしまいそうになりますwww

黒といっていましたが、本当にそうなのでしょうか?

まだ私には信じられません。

確かに、前園の奥さんである梨香子と食事や上の階の部屋に行ったのかもしれませんが、何か事情があるからなのでは?

と思えてなりません・・・

圭介の裏の顔が思い浮かばないのです(´;ω;`)

というか、裏の顔を見たくないだけなのでしょうか・・・

夢子のポジティブで明るいところが圭介を助け、圭介の笑顔と優しい思いやりのある言葉で夢子を助けて・・・

お互いに苦しい時に乗り越えていけるベストパートナーなのだと実感しました。

素敵な友情だなと実感しました♪

2人の絆はこれで終わってしまうのでしょうか・・・

ついに前園の奥さんが登場!

今までは前園の奥さんという単語だけ登場してましたが、ついに6話で名前と顔がはっきりしました!

梨香子の写真を見た時に、夢子はどこかで・・・と知っているようでしたが、以前の夢子と何か関りがあったのでしょうか?!

そして、最後の梨香子の雰囲気・・・

何かに怯えたような感じ。

絶対何かありそう!!

想像もできない何かがあるのでしょうか?!

圭介を呼んでいたところを見ると、梨香子の素性なども知っているんでしょうね!

ますます目が離せない作品となっています。

 

「デブとラブと過ちと!」6話ネタバレまとめ

「デブとラブと過ちと!」6話のあらすじネタバレをご紹介しました♪

新たに登場した前園の奥さん「梨香子」がこれからのストーリーに大きく関わってきますね!

1度見たらハマってしまうこと間違いなしです☆

「デブとラブと過ちと!」7話はどんな展開が待ち受けているのか?!