女性漫画

デブとラブと過ちと!/12話ネタバレ!事故現場に付き合ってほしい…!

「デブとラブと過ちと!」12話のあらすじネタバレをご紹介していきます♪

「デブとラブと過ちと!」11話では、南が夢子に頼み事をする所で終わりましたね。

12話では、どんなストーリー展開になるのでしょうか。

頼み事とは一体なんなのか気になりますね!

それでは、「デブとラブと過ちと!」12話のネタバレスタートします!

 

「デブとラブと過ちと!」12話のネタバレ♪

「幸田さん、頼みたいことがある」

そう南は夢子に言う。

その頼みとは、夢子が事故にあった現場に付き合ってほしいということだった。

夢子は、もちろん了承するのであった。

 

事故現場に着き、車から降りると夢子に異変がおとずれる。

クラッ

!?

一時めまいを起こし、頭を押さえる。

「私・・ここ・・知ってる気がする」

谷川が心配するも・・・

夢子は深呼吸をして、現場に向かうのだった。

 

事故現場である非常階段を目の当たりにすると、脈が速くなるのを感じる・・・

その場所には女性のものと男性のもの、夢子の3人のゲソ痕(靴の跡)が残されていた。

そして、夢子が落ちる際に掴んだであろう場所に、指紋が残されている。

その話を聞いた瞬間、夢子は頭を抱える・・・

夢子が事故現場を後にするのは、その後すぐのことだった。

 

家に帰った夢子は、自分の交友関係について考えていた。

何かないかと卒アルを出すも、何の手掛かりも得られない。

お腹がすいた夢子はコンビニへ行くことに・・・

そこで、同じ中学校の橋本と会う。

たわいもない会話をして、別れた。

帰り道、隣の家のおばあさんに声をかけられた。

どうやら夢子の小さい時から知っている人物のようだ。

少しでも自分の交友関係を知ることができた夢子は、自分の交友関係について調べると誓うのであった。

 

「デブとラブと過ちと!」12話の感想!(ネタバレ付き)

「デブとラブと過ちと!」12話も面白い展開でしたね~(^^♪

少しだけですが、夢子の小さい頃が知れた気がします!

夢子の小さい頃も可愛いですね♡

あんな笑顔を見せられたら、ぎゅーっと抱きしめたくなりますwww

12話も印象に残っている箇所を感想でまとめましたので、ご覧ください☆

事故現場がひどい・・・

事故現場をマジマジとみると、漫画であろうとひどいですね・・・

想像を掻き立てられるので、読んでいて怖くもなりました(´;ω;`)

3人のゲソ痕が残っているということでしたが、1人は夢子ですよね。

あと2人・・・

前園と梨香子または圭介と梨香子、どちらかだと今の段階では思うのですが、ではなぜそこに夢子がいたのかが謎のままです。

圭介の無実を晴らそうと、事故現場を見てフラフラになりながらも頑張っている夢子を見て、可哀そうになってしまいました( ノД`)

この現場に足を運んだのをきっかけに、どんどん事件が明るみになってくるのでしょうね。

夢子が無事に何事もなく、事件が解決することを願うばかりです!

交友関係が分かってきた♪

「デブとラブと過ちと!」12話では、新たな登場人物が2人出てきました。

まずは、夢子の同じ中学校だった橋本。

そしてもう1人が夢子のお家の隣に住んでいるおばあさん。

一話で一気に2人の交友関係が分かりました!

この先、この2人の出会いが事件の大きなかかわりをもたせるのかは、まだ分かりませんが・・・

今の段階では夢子の昔を知る重要人物たちです。

小さい頃の夢子を少しだけ見れましたが、今の明るい夢子でしたね。

ということは、暗い夢子になってしまった原因は?

いつから暗くなってしまったのでしょう・・・

いろいろと見えてくるものが増えました!!

気になる要素がたくさんあって、考えている時間が好きですwww

早く続きが読みたいですが、まず自分で予想を立ててから次の作品を読むと、より面白さが増しますよ(^^)

「デブとラブと過ちと!」13話はどんな交友関係があるのでしょう。

 

「デブとラブと過ちと!」12話のまとめ!

「デブとラブと過ちと!」12話のあらすじネタバレをご紹介しました。

どんどん事件のことが分かってきましたね!

12話の最後には、自分で交友関係を調べると断言していましたが、どうなるのでしょう。

「デブとラブと過ちと!」13話の展開に目が離せませんよ♪