女性漫画

デブとラブと過ちと!/8話ネタバレ!俺なんて彼女のタイプじゃねーし…

「デブとラブと過ちと!」8話のあらすじネタバレをご紹介していきます☆

「デブとラブと過ちと!」7話では、前園の悲しそうな表情で「何が愛だ・・・もう遅い」この一言で終わりましたね。

8話では、どんなあらすじになっているのでしょうか!

それでは、「デブとラブと過ちと!」8話ネタバレのスタートです!

 

「デブとラブと過ちと!」8話ネタバレ!

(副社長ラーメン好きかしら)

北海道で買ったお土産を手に公園に向かっていた。

しかし、そこには圭介ではなく秘書が待っていたのである。

 

秘書に1枚の手紙を渡された。

(・・・朝公園に行けない日が増えそうなんだ。だから俺の連絡先を教えます・・・)

!!!

そこには、圭介の連絡先が記されていたのだ。

秘書に北海道土産を渡して、その場を後にした。

 

企画部に着いて、みんなにお土産を渡す。

「お~幸田、どうだったよ。芋の件」

そう話しかけてきたのは、同じ部署の茂森だ。

夢子のすごさに茂森は、自分もアタマを打てば変われるかなと話し出す。

しかし、夢子と玉井は茂森の頭がアフロだから、守ってくれそうと言ってしまう。

 

2人で頭についてからかっていると・・・

「どうせモジャ男だよ。山崎賢太じゃねーよ!」

そういって茂森は泣きながらどこかに走って行ってしまった・・・

(・・・?)

最近茂森には気になっている子がいると、細井が暴露してしまう。

この話に夢子と玉井は食いついた。

3人は、茂森の意中の七瀬を見に行く。

何を思ったのか夢子はひと肌脱ぐと言い出した。

そして萌香に話しかけに行き、直球に問いただす。

「アフロヘアをどう思って?」

しかし、茂森に見つかり連れ去られてしまう。

 

茂森が半ばキレた状態だったが、玉井と夢子の質問責めになぜ、彼女のことが気になり初めたのかを語りだす。

いろいろ話していく中で七瀬の声が聞きたい気持ちが強くなっていき・・・

ある日ついに彼女の外見を見ることができた。

すごくタイプだったが、彼女は

「賢太のあのサラサラヘアが好き」

と話しているのを聞いてしまい、茂森がショックを受けてしまった。

そこで、茂森は彼女は自分のことをタイプではないと思ってしまう。

ズキッ

(茂森さんの気持ち、私知ってるかも・・・)

そこで動き出す人物がいる。

夢子は茂森に自信をもたせ、応援する。

 

コンコン

七瀬が企画部にやってきた。

茂森が登場したものの、いつもと明らかに違う茂森だった。

七瀬の会話を遮り話はじめる茂森

「茂森さんって、電話と印象違うんですね・・残念です・・」

この言葉にショックを受けた茂森はアフロヘアを自分で切ってしまう。

そんな茂森に夢子は・・・

ぽにょ

茂森の頬に両手を置き、励ました。

そのかいあって、茂森は自分を取り戻し七瀬の後を追った。

勇気を振り絞り茂森は告白した・・・

七瀬の答えは・・・

 

「決めたわ!彼にメールする!」

夢子は素直になった茂森を見て、後押しされていた。

 

「デブとラブと過ちと!」8話の感想!(ネタバレ付き)

「デブとラブと過ちと!」8話も面白かったですね!

今回は茂森が中心となったストーリー展開でした!

そして、彼の連絡先をゲットした夢子もキュンキュンしてましたね♡

そんな夢子が可愛くてしょうがなかったですwww

8話も印象に残った箇所をご紹介していきます。

茂森が中心となったストーリー!

「デブとラブと過ちと!」8話では、茂森を中心としたストーリーでした!

いつも脇役のイメージが強かったので、違う楽しさがありましたね。

7話の続きをするのかな~と思っていたので、前園の過去が暴かれるのか?!とウキウキしていましたwww

しかし、茂森のストーリーになっていたので、こういう展開もあり!!と感動♪

茂森は素直でいい人ですよね(^^)

アフロヘアもすごく似合っていますし♪

七瀬とは内線での出会いということで、声が聞きたくなりました。

やはり、人への気配りや優しさがある人はモテますよね♡

茂森みたいな人は、きっと結婚して子供ができてもいい旦那、いい父親になりそうな予感♪

さぁ、茂森と七瀬の関係はどうなっていくのでしょうか。

純粋で素直な茂森に好感をもてる方が続出するはず!

副社長の連絡先ゲット♡

ついに副社長の連絡先をゲットしました!

確かに、最初夢子が言っていた「いい女は、自分から連絡しない」という言葉…聞いたことがありますwww

私もいい女になろうと、連絡をしないと決めたことがありました!

でも・・・無理でした(;^_^A

やはり意中の人から連絡先をもらったら、連絡したくなるもの!

あまりガツガツいかなければOKだと思いますよ♡

夢子も最終的に彼にメールすることを決めましたね♪

「デブとラブと過ちと!」9話はどうなっていくのでしょう!

9話で彼にメールをするのか見ものです!

彼と夢子の関係も気になるところですね(^^)

 

「デブとラブと過ちと!」8話ネタバレまとめ

今回は「デブとラブと過ちと!」8話のあらすじのネタバレをご紹介しました!

8話は茂森のストーリー展開となっていました。また、副社長の連絡先をゲットできた夢子の今後の動向が気になります!

「デブとラブと過ちと!」9話の展開も気になります♪