TL漫画

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

「XLサイズならここにある。」

彼氏のいない咲の家へモニターの仕事で届いたXLサイズのコンドームを使うのは、まさかの苦手な上司!?

大きすぎるソレが私の中にはいっちゃうの…!?

可児いとう先生が贈る「上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!」

エッチな要素が盛りだくさんでありながら、素敵なストーリー展開にキュンキュンしちゃうこと間違いなし♡

2019年にアニメ化もされている本作品は、読者がもう一度読み返したくなっちゃうほどの面白さ♡

今回はそんな「上司のアソコはXLサイズ!?」についてまとめていきます♪

 

Contents
  1. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」1巻あらすじネタバレ!
  2. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」2巻あらすじネタバレ!
  3. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」3巻あらすじネタバレ!
  4. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」4巻あらすじネタバレ!
  5. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」5巻あらすじネタバレ!
  6. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」6巻あらすじネタバレ!
  7. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」7巻あらすじネタバレ!
  8. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」8巻あらすじネタバレ!
  9. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」9巻あらすじネタバレ!
  10. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」10巻あらすじネタバレ!
  11. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」11巻あらすじネタバレ!
  12. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」12巻あらすじネタバレ!
  13. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」13巻あらすじネタバレ!
  14. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」14巻あらすじネタバレ!
  15. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」15巻あらすじネタバレ!
  16. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」16巻あらすじネタバレ!
  17. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」17巻あらすじネタバレ!
  18. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」18巻あらすじネタバレ!
  19. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」19巻あらすじネタバレ!
  20. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」20巻あらすじネタバレ!
  21. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」21巻あらすじネタバレ!
  22. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」登場人物をネタバレ紹介☆
  23. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」見どころをネタバレ♪
  24. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」気になる22巻の配信は…!?
  25. 「上司のアソコはXLサイズ⁉」1巻~最新話までネタバレまとめ♪

「上司のアソコはXLサイズ⁉」1巻あらすじネタバレ!

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

友人のご祝儀で金欠気味になっちゃった咲…。

頼み込んでお願いしたモニターの仕事は10万円の報酬だったが…なんとXLサイズのコンドームモニター!?

相手もおらず会社の飲み会で酔いつぶれ、苦手な上司である須藤に自宅まで送ってもらったらコンドームを見られちゃった!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」2巻あらすじネタバレ!

「俺が全種類レビューさせてやるから覚悟しておけ」

まさかの上司とモニターのためとはいえそういう関係になってしまった咲。

まとめて送り返そうとするも、須藤はそれを許さず、逆にホテルに連れて行かれちゃう!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」3巻あらすじネタバレ!

寝ているすきにゴムを須藤の鞄から取り返す咲。

でも1枚足りなくて彼女がいるのではと考え込む。

会社で会ってもダッシュで逃げる咲はプロジェクトのメンバーを入れ替える話を耳にする。

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」4巻あらすじネタバレ!

『いつかゴムなしでお前を抱きたい』

昨晩の最中にそうささやかれた咲は、その言葉の真意が気になる。

そんな2人はコンドームのモニターをしている人たちが集まる座談会へ来ていた。

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」5巻あらすじネタバレ!

繁忙期で仕事が忙しくなってきた。

咲は忙しそうに仕事をする須藤に少しでも力になればと、座談会の会場でもらった滋養強壮ドリンクを差し入れする。

しかし、その後須藤の様子がおかしくなって…?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」6巻あらすじネタバレ!

2週間の出張に行く須藤。

咲には勝手にコンドームを使うなとしっかりとくぎを刺していた。

お金が入ったらおいしいものを食べに行こうと意気込む咲のもとに届いたのはモニター期限終了のお知らせだった。

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」7巻あらすじネタバレ!

モニターのレビューをした返礼の温泉旅行に来ていた2人。

そこに現れたのは座談会の会場で咲をナンパしてきた成田だった。

須藤と成田は咲をめぐって卓球勝負を初めて…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」8巻あらすじネタバレ!

モニターをしたゴムの感想を事細かに書いている須藤。

その中には『いくつか改善点はあるが、そこが改良されれば大切な相手とのより良い時間の為に購入したい』という言葉が。

咲はその言葉にギュッと胸が締め付けられる。

翌朝、起きると須藤のモノがしっかりと勃起していて…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」9巻あらすじネタバレ!

酔いつぶれた咲を抱えて自室へ戻った成田は、無抵抗の咲の体に指を這わしていく。

「遊ぶだけのつもりだったけど、本気になりそう」

そういう成田のモノはすっかり大きくなっていた。

しかし、成田にすり寄ってきた咲の口からこぼれたのは須藤の名前で…。

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」10巻あらすじネタバレ!

須藤と恋人同士になった咲。

しかし、2人の関係は社内には秘密。

冷たい態度の須藤にしゅんとする咲だったが、週末に須藤の部屋へ訪れると部屋に惹き込まれるや否や激しいキスの嵐で…!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」11巻あらすじネタバレ!

エッチの最中にかかってきた電話の後、そのまま職場へ向かった須藤。

その後も連絡がないまま週明けを迎えてしまう。

考え事をしながら歩いていたためぶつかってしまい、触り慣れたサイズのモノにふと顔をあげるとそこには日本人離れした顔立ちの男性がいた。

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」12巻あらすじネタバレ!

おとした財布の中にあったXLサイズのゴムのことでマウロから相談を受けることになった咲。

女性に怖がられてしまった経験からマウロのXLは勃たなくなってしまっていたのだった。

自分も最初は怖かったことを思い出して自身の経験をもとに咲はマウロへとアドバイスをする。

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」13巻あらすじネタバレ!

社員旅行で海外にやってきた咲たち。

マウロの出身島でもあるこの島は性にオープンで、道ではコンドームを配っていたり、ヌーディストビーチがある島だった。

サイズを聞かれて困っているマウロに助け舟を出したのは須藤だったが、XLサイズだということが周囲に知れてとんでもないことに…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」14巻あらすじネタバレ!

自身にもたれる咲の姿を見たマウロのアソコはEDだったにもかかわらず勃っていた。

一方、外にも関わらず咲を愛撫する須藤。

その気持ちよさに立っていられない咲は須藤へともたれかかる。

すると先ほどもらったサンプルのゴムを取り出して…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」15巻あらすじネタバレ!

アダルトショップへと入っていく須藤を追いかける咲。

せっかくだから色々見ようとする須藤を置いて咲はレディースコーナーへ。

そこにはスケスケで布地の少ない下着がたくさんあった…。

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」16巻あらすじネタバレ!

須藤のありあまる性欲にくたくたになってしまっている咲。

なんとか精力を抑える方法を模索するも上手くいかず悩んでいると、道端に古ぼけた祠を見つける。

藁にもすがる思いでそれにお祈りする咲だったが、それがとんでもない効果を発揮してしまって…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」17巻あらすじネタバレ!

不注意でぶつかってしまった女性にセクハラ男と勘違いされてしまう須藤。

その女性は新しく部署に異動してきた中垣小夏だった。

小夏の仕事ぶりは須藤を思い起こさせるものがあるほどだった。

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」18巻あらすじネタバレ!

小夏と須藤が出張に行ってしまった。

なかなか連絡がこないことに心配をする咲は自分がもらったバッグのお返しにプレゼントを買おうとする。

そんな時、男物のお店でばったり遭遇したマウロにプレゼントのアドバイスをもらうことに。

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」19巻あらすじネタバレ!

出張先から小夏がかけてきた電話の内容にもやもやしつつも何も教えてくれない須藤。

仕事を頑張ろうとするも空回り。

そんな時、眠っているマウロに元気がないことを心配されて…。

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」20巻あらすじネタバレ!

ホテルで須藤に言われた「幸せにできない」という言葉に深く傷つく咲。

辛そうに須藤を見つめる咲にマウロは気づいてしまうが、プレゼンを頑張ろうと明るく声をかける。

2人がプレゼンをしている夜、須藤と小夏はあの夜のことについて話していた。

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」21巻あらすじネタバレ!

無事にお互いの気持ちを確認しあった咲と須藤。

そんな2人がやってきたのは人里離れた山の中。

須藤の趣味に付き合うことにした咲は一緒に釣りをすることに!

そんな中、XLサイズ級の沼のヌシの話を耳にして…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」登場人物をネタバレ紹介☆

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

それでは「上司のアソコはXLサイズ!?」の登場人物をご紹介します♪

渡瀬 咲

友人が次々と結婚しご祝儀を出していたら金欠になってしまった本作の主人公。

ちょっと抜けているところがあるが仕事に対しては一生懸命。

しかし、その性格が災いして彼氏もいないのにXLサイズのコンドームモニターの仕事を受けてしまう。

須藤 圭介

バリバリ仕事をこなす咲の上司。

飲み会で酔いつぶれた咲を家まで送るとベッドに散乱する大量のXL用コンドームを目の当たりにする。

貴重なXLサイズのアソコの持ち主。

成田 陸

コンドームモニターの座談会で遭遇する男性。

チャラい見た目で自分のXLにかなりの自信を持っている。

遊び感覚で咲に近づくが…?

マウロ・アンダーソン

海外から赴任してきた有名大学を出ているやり手の外国人男性。

咲の落とした財布を拾い、持ち主を確認するため中身をみたらXLサイズのコンドームを見つけてしまう。

自身もXLの持ち主だが、女性に拒否されてしまった経験からEDになってしまっている。

中垣 小夏

別部署から移動してきた女性社員。

仕事ぶりは須藤を思わせるほど。

前の部署では簡単な仕事しかさせてもらえず、移動の希望を出した。

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」見どころをネタバレ♪

それでは、ここから実際に「上司のアソコはXLサイズ!?」を読んだ筆者から、漫画の見どころをご紹介していきます♪

XLサイズのアソコに注目!

なんと言ってもタイトルにもある通り、”XLサイズのアソコ”が大きなテーマと言っても過言ではありません!!

オフィスもののストーリーではありますが、”XLサイズのアソコ”をテーマにどのように話が展開していくのか、ここは気になるところですよね♡

主人公の咲がコンドームのモニターをするところから始まるという、ちょっとぶっ飛んだ設定も注目です!

エッチなシーンのなかにも笑いありときめきあり♡

オフィスものはやっぱり大人っぽい雰囲気の漫画になってきますし、オトナ女子にはたまらないですよね!

エッチなシーンも盛りだくさんですが、結構ツッコミどころも満載な作品なので、ちょっと笑ってしまう場面もあったり?

主人公の咲だけでなく須藤もちょっと抜けてるところがあるので、ギャップ萌えが好きな人にもおすすめできちゃう漫画です♡

ときめくシーンもありながらもどかしいシーンもあったりで、でもそこがまたいい!

主人公の2人がどうやってくっついていくのか…推測しながら読んでいくのも楽しみのひとつですね!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」気になる22巻の配信は…!?

さて、この「上司のアソコはXLサイズ!?」は現在21巻まで配信されていますが…。

ここまで読んだ皆さんが気になるのは続きである22巻は一体いつ配信されるのかということですよね!

21巻の配信が9月だったため、私の予想では11月ごろなのでは…!と思っております★

ですが、はっきりと筆者様のTwitterなどでも明記されていませんので、配信予定が決まり次第お知らせしていきます!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」1巻~最新話までネタバレまとめ♪

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

「上司のアソコはXLサイズ⁉」1巻~最新話までまとめてご紹介しました!

もどかしい上司と部下のオフィスラブ。

恋人になる前からあれこれエッチな事しまくっちゃうのですが、2人がなんで付き合ってないのか不思議になるくらいエロがたくさん見れちゃいます♡

新しい登場人物もどんどん登場して、良い感じに2人に絡んでいくので読んでいてとても楽しいです♪

1度読んだらまた読み返したくなる上司のアソコはXLサイズ!?」皆さんもぜひ読んでみてくださいね♡