TL漫画

上司のアソコはXLサイズ⁉/15巻ネタバレ!内緒の関係とわかっていても…!

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

今回は「上司のアソコはXLサイズ!?」15巻をあらすじネタバレ

前回の「上司のアソコはXLサイズ!?」14巻では、外にも関わらず濃厚えっちしちゃった2人( *´艸`)

その翌日の自由行動で、謎のショップに入っていく須藤を追いかけた咲が目にしたものは…!?

「上司のアソコはXLサイズ!?」15巻のあらすじネタバレスタートです!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」15巻のあらすじネタバレをご紹介♪

須藤を追いかけた咲が見たものは、なんとアダルトショップへと入っていく姿だった。

「おい、こんな所で何をしてるんだ」

「それはこっちのセリフですっ!なんでこんなお店に…」

理由は昨日使用したゴムの使用感が良かったためだった。

「私はいろいろ我慢してるのにずるい!!ずるい、ずるい!」

そういって騒ぐ咲を連れて店内へと足を進める。

せっかくだから色々見ようと意気込む須藤を置いて咲はレディースコーナーへと向かう。

「すごい……スケスケ…」

過激な下着に頬を染める咲だったが以前かわいらしい下着をつけたときに喜んでいたのを思い出して、そのなかでも布地が多いものを選んで購入することに。

2人は買い物を終えて外に出るとホテルの前に同僚がいることに気づく。

見つかると面倒ごとになるといい、咲をこの場から離れさせようとするが…。

「私は須藤さんと一緒にいたい…です…っ」

たとえ会社の人たちに内緒だとわかっていても少しでも須藤とともに居たいと伝える咲に2人はホテルへと入る。

そのリゾートのような内装に心躍らせる2人。

いちゃいちゃする2人だったが咲は昨日の海で日焼けした部分が痛いといい、日焼け後にも効くというオイルをお風呂場で塗ることに。

「こうすれば一緒に塗れるぞ」

そういうと向かい合わせになり距離が近くなる2人。

須藤のモノはすっかり大きくなっていた。

「そこいれちゃ…んん♡」

「コッチも……お前の手で塗ってくれ」

お互いを愛撫しながらオイルを塗った2人はその後、早速購入したゴムを使用することに。

それはドットパターンといい、ゴムに突起がついているもので…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」15巻のネタバレ感想♡

海外のホテルってやっぱりリゾートっぽい感じなんですかね?

と思ってちょっと調べてみたら、海外って日本のようにラブホ街があるところは少ないようですね!

日本でいうビジネスホテルみたいな位置付けのものを利用したりするみたいです^^

ちょっとした各国のラブホ事情でした♡

免税ショップ…!?

ラブグッズの免税店なんてあるんかーい!

と思わずツッコミを入れてしまいましたw

これはこの島だからこそなのかもしれませんが…須藤にとっては使い心地がいいゴムを大量に仕入れるチャンスだったようですね^^

でも咲は秘密であっても一緒にお買い物したりしたかったようです…。

せっかく海外にきて…たとえ社員旅行だとしても好きな人と一緒に回りたいって思うのはわかる気がします…!

で、このラブグッズのお店で咲もちゃっかりお買い物しちゃうわけなのですが…。

いったいどんな下着を買ったのかはこの後の巻で明らかになりますから楽しみにしていてくださいね♡

布地が多い…?

でも、このお店に置いてあるのが普通の下着なわけありませんよね( *´艸`)

テンションあがっちゃう♡

いつもと違う雰囲気はやっぱりいいですよね^^

読んでいるこっちもどきどきしちゃう♡

それにしてもオイルを塗る展開ってよく海で見ますけど、今回はホテルで2人いちゃいちゃしながら( *´艸`)

こんなに密着して塗っていればそりゃ嫌でも反応しちゃうし、期待しちゃうよね♪

そういえば、この後突起付きゴムが登場しますけど、皆さんは使ったことありますか?

私は変わり種ゴムは使ったことないのですが…。

引っ掛かりがある分、色々なところに刺激が与えられそうでヤバそうな予感がしますよね(*’ω’*)

これを読んだらちょっと興味が沸いてきてしまいそうで…♪

機会があるならちょっとチャレンジしてみたいな…なんて考えちゃいませんか?♡

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」15巻のネタバレまとめ☆

「上司のアソコはXLサイズ⁉」15巻のネタバレを紹介しました!

皆に内緒の関係は燃えますね~♡

次回、そんな須藤のXLにピンチが!?w

そして今回購入したレディース下着が早速登場しちゃいますよっ♡

「上司のアソコはXLサイズ!?」16巻もお楽しみに♪