TL漫画

上司のアソコはXLサイズ⁉/8巻ネタバレ!流されてHはしたくないけどイっちゃう…!

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

今回は「上司のアソコはXLサイズ!?」8巻をあらすじネタバレ!

前回の「上司のアソコはXLサイズ!?」7巻では、温泉旅行にきてまたまたエッチしまくりな2人♡

しかし、今回あいまいな関係を続けてきた2人の急展開が!?

それでは気になる「上司のアソコはXLサイズ!?」8巻のあらすじネタバレスタートです!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」8巻のあらすじネタバレをご紹介♪

2週間前のモニター最終日、レビューを書き終わった咲を置いて須藤は食べ物を買いに行った。

須藤のいない間に須藤のかいたレビューを読むと、1つ1つ事細かにまとめられていた。

『いくつか改善点はあるが、そこが改良されれば大切な相手とのより良い時間の為に購入したい』

その文章になぜか胸がギュッと締め付けられた…。

痛いと思って目を覚ますと須藤が咲の後ろから胸をぎゅっともんだまま寝ていた。

「す…須藤さん…それ…また…」

「ああ、男は朝はこうなるもんなんだ」

そこには立派に勃ち上がったアソコがあった。

気になるなら触るかという須藤に後ずさる咲だったが、須藤の圧に負けて触ってしまう。

(昨日の夜もしたのにまた……っ)

起きたばかりで昨晩のことをすぐ思い出してしまう体は簡単に愛液を流す。

(私また流されて…何も考えられなくなっちゃう)

「昨日俺が言ったこと覚えてるか?…聞こえてなかったならいい」

そういいながら咲のナカへと挿入を開始する。

この後出かける予定のために激しくはしないと言いつつも、ゆっくりとした挿入に気持ちよさを募らせていく咲。

(イっちゃう…イっちゃう…っ)

 

その後、街の散策にでかけお宮参りに行こうとしている咲と須藤を見つけたのは成田だった。

どんどんと混み始める人ごみに流されないよう2人はそっと手をつなぐが…

バシーン!!!

突然響いたのは成田が彼女に大きなビンタをもらった音で、いわゆる修羅場である。

その場から立ち去ろうとする2人だったが、結局3人で行動することに。

成田と咲が共通の話題で盛り上がるも、その中に入れない須藤は面白くない。

それを煽る成田を引き離すようにずんずんと進んでいくと2人錐になってしまって…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」8巻のネタバレ感想♡

咲の心の葛藤が色々見られちゃうお話な8巻です^^

このままだと頭ではわかっていても須藤にぐずぐずにされちゃいます♡

でもそんな関係にメスを入れたのは須藤のライバル(?)な成田でした。

彼は彼でなぜか修羅場!

旅行に来て彼女に平手打ちくらって1人になるって…一体何を言って怒らせたのかしら…(‘ω’)

公衆の面前で見事なビンタはさすがにやばいですよねw

女心はフクザツです…

きっと咲は須藤の「大切な相手」が自分じゃない誰かだったら嫌だな…って無意識に思ってその時に胸が痛くなったのかな…。

ということは、もはやこの2人両想い確定みたいですが…読んでいるほうは今か今かと待っているのでくっついてくれ…!って思ってしまいますよね!

それにしても、こんなにきちんとしたレビューを書いているなんて…流石鬼上司と言われるだけあってお仕事に関してはピカイチ…(>_<)

依頼した会社の人もめちゃくちゃ満足するでしょうね。

朝勃ち…?!

咲はこれ知らなかったんですね…!

でも、知らずにこれを初めて見るのは、たしかに結構な衝撃的光景かも…?

『え、夢でもえっちなこと考えてたの…?』

なーんて思っちゃう人もいるかもしれませんね( *´艸`)

そしてそのまま流されて朝からいちゃいちゃ♡

完全に須藤のペースに飲まれちゃってますけど、体はまんざらでもない様子なのでしっかりと反応しちゃってますね^^

でも心の方はどうでしょう?

成田の意図とは…?

彼女に今まさにフラれたにも関わらず平然と咲と須藤の方へ寄ってくるこの人…!

あんなに激しいビンタくらったのに全然反省している様子がない!!

というかむしろ気に入ってしまった咲と行動できる口実ができてしまって喜んでいる!?

当然面白くないのは須藤なわけで…。

せっかく楽しそうにして、手もつなげそうだったのに…台無しにされちゃいました^^;

しかも成田と咲は2人っきりになってしまうし…。

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」8巻のネタバレまとめ☆

「上司のアソコはXLサイズ⁉」8巻のネタバレを紹介しました!

成田の乱入が吉と出るのか凶とでるのか…これは皆さん8巻ぜひ読んでください!

そしてそこまで読むと気になるのが続きの9巻ですよね!

頑張らないと成田に咲をとられちゃうぞ!!がんばれ須藤!

「上司のアソコはXLサイズ!?」9巻もお楽しみに!