TL漫画

上司のアソコはXLサイズ⁉/7巻ネタバレ!温泉エッチは好きですか?

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

今回は「上司のアソコはXLサイズ!?」7巻をあらすじネタバレ

前回の「上司のアソコはXLサイズ!?」6巻ではラブホで須藤の挿入ナシのエッチをたくさんしちゃいましたね♡

今回はなんと温泉旅行であの人と遭遇!?

気になる「上司のアソコはXLサイズ!?」7巻のあらすじネタバレ開始です♪

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」7巻のあらすじネタバレをご紹介♪

「はぁ~お肌すべすべになりそう~!」

咲が露天風呂に入っていると男湯のほうがざわざわと騒がしい。

「でっけえ…本当に日本人か?」

「あんなの見たら男として自信なくすぞ…」

どう考えても温泉旅行に一緒に来た須藤の事である。

(やっぱりほかのひとから見ても須藤さんのってすごいんだ…)

 

それはモニター終了の前日に遡る。

ほぼ徹夜でレビューをまとめあげると咲は報酬の5万をもらってくれと言う。

渋る須藤だったが、その5万を自由に使っていいという言葉を聞くとレビュー報酬の温泉にやってきたのだった。

温泉を終えた2人がやってきたのは卓球場。

「俺が負けたら肩もみでもなんでもしてや…」

バコオォン

実は高校時代卓球部だった咲は見事に須藤を打ち負かしたのだった。

悔しさのあまりもう1試合やろうとする須藤だったか思わぬ乱入者が現れる。

「さ~きちゃん♡」

後ろから現れたのはモニターの時に出会った成田だった。

「ふーん。浴衣いいじゃん。髪アップなのも可愛い」

自分よりも先にそのことを指摘した成田に面白くない顔をする須藤は卓球勝負を申し込む。

「うちの渡瀬に近寄らないでいただきたい」

(うちの…?)

すると成田と温泉が一緒だったおじさんがアレのでかさについて声をかけてくる。

「このデカさがあれば負けないよ。」

「お…っ大きさなら、うちの須藤さんも…っ!!」

「…何を対抗してるんだお前は…」

その後、咲とのデートをかけて勝負をしていたが成田の彼女の登場により、対決はお開きになった。

部屋に戻ると須藤は勝負の時の約束通り徹底的に肩もみをし始める。

(手がおっきくて…気持ちいい…)

しかしある1点をかすめると変な声をだしてしまう咲。

咲の感じるところをてきかくに突いてくるマッサージにだんんだん気持ちよくなってしまい…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」7巻のネタバレ感想♡

まさかの温泉旅行回でびっくりなんですけどー!!

もう完全にお付き合いしている男女じゃないですか♡

もしや須藤はこれを狙ってたのか!?

なんてちょっと深読みですねw

露天風呂は楽しいですね♡

ほんと、男湯と女湯が隣同士になってる露天風呂って面白いですよね!

隣だってわかっていても結構大きな声で話してしまうから全部丸聞こえ。

男の人ってどうしてアソコのサイズを気にするんでしょうか…。

なかなか女子にはわからない男心って奴かもしれませんが、女子が胸の大きさを気にするのと同じような感じなのかな?

やっぱデカイと注目の的になるんですねw

それが外国人サイズだとなおさら…( *´艸`)

温泉のあとはお決まりですよ!

お部屋に戻って…2人きり!

なんて緊張してた咲の期待(?)を裏切るように卓球場へ?!

そしてまさかの咲が運動部だったことが判明!

人は見かけによらないとはこの事!

須藤もすっかり騙されていましたね(‘ω’)

上司をコテンパンにする部下の図ができあがって笑っちゃいました!

お邪魔虫(?)乱入!

成田なぜいる…!?

と思ったんですけど、この温泉ってモニターのレビューを提出した報酬でしたね。

社内の人間であるこの男にとっては、もしかすると誰がどの特典を選んだのかわかっちゃうのかも…?

もしかして個人情報もろバレ…!?

咲のことを気に入ってたからもしかしたら…なんて考えちゃいます><

それにしても彼女もいるのに咲をめぐってバトルするとは…。

咲も2人の男の間に挟まれて大変だぁ…( *´艸`)

マッサージからの~♡

はい、入りましたエッチシーン><♡

部屋に2人きり?

須藤が咲をマッサージ??

こうならないわけがない!!

しかも対決のことを根に持ってるし、成田に嫉妬してるしでやりたい放題ですっ♡

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」7巻のネタバレまとめ☆

「上司のアソコはXLサイズ⁉」7巻ネタバレを紹介しました!

さて、あいまいな関係でずるずるときてしまった2人ですが、次回また成田の乱入によっていろいろこじれちゃう…!?

急展開を迎える2人はどうなっちゃうのでしょうか!?

「上司のアソコはXLサイズ!?」8巻もお楽しみにっ!