TL漫画

上司のアソコはXLサイズ⁉/3巻ネタバレ!彼女がいた!?消えたコンドームの行方は…

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

今回は「上司のアソコはXLサイズ!?」の3巻をあらすじネタバレ

前回の「上司のアソコはXLサイズ!?」2巻では、ラブホでローションを使っちゃった♡

今回は一体どんなエッチが見れるのかちょっとワクワクしちゃいます♪

それでは、「上司のアソコはXLサイズ!?」3巻のあらすじネタバレ開始です!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」3巻のあらすじネタバレをご紹介♪

(昨日そのまま寝ちゃったんだっけ…?覚えてない…)

しかし、いまのうちにと須藤の鞄の中から持っていかれてしまったコンドームを取り返す。

(私と使ってないのに…1枚足りない……?)

 

月曜日、会社に出勤してきた咲は周囲の同僚から見ても暗い印象だった。

「そういう相手いるのに私とあんなことするなんてサイテー!」

そう毒づきなからも、深くため息をついた。

「少しいいか?土曜の事なんだが…」

そういって近づいてきた須藤を適当な理由をつけて脱兎のごとく休憩室へむかう咲。

しかし、そのすぐ隣にある喫煙ルームでは部長と須藤がプロジェクトメンバーを入れ替える話をしていた。

しかし、今のままでという須藤。

「アイツはよくやっていますよ。努力家だし発想もいい。だから目が離せないんです」

そう、須藤が咲に小言を言うのには訳があったのだ。

「あ!そうそう!この前紹介したお見合いだけど」

(もしかしてなくなったゴム…そのお見合い相手の人と使ったのかな…)

考えれば考えるほど沈む気持ちに同僚から見ても顔色が悪かった咲は残業をせずに定時で帰宅したのだった。

 

「うーん出ないな。」

心配になり差し入れを持って家に向かう須藤だったが、扉のドアが開いていることに焦って室内に入る。

そこにはディルドにコンドームを装着して今にも挿入しそうな咲の姿があった。

「ゴムをかぶせればバイブでもわかるし…っ。わざわざXLの人を探さなくても」

「だからそれは俺が…」

「そんなの!お見合いの彼女とやってくださいっ!!」

ゴムの数が減っていたからという咲に覚えていないのか?と問う須藤。

そう、この前の夜気絶していた咲は突然ん起きて須藤のビールを奪って飲み干し、しまいには自らコンドームを奪って盛大に破いていたのだった。

「しかし、俺の知らない所でこんな道具に相手をさせる気はないぞ」

そういうと、ベッドに沈む2人。

咲は須藤の手によって溶かされていく。

「ところで、今度はバナナ味でどうだ?」

そういって差し出されたのはコンドーム(バナナ味)

それを装着して必死にフェラする咲は…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」3巻のネタバレ感想♡

まさかの起きたら記憶がない咲ちゃん。

エッチで気絶してそのまま記憶を飛ばしちゃったのかと思ったら…まさかのお酒のせいでした^^

この子悪酔いするタイプなのは1巻でなんとなくわかってましたが、まさか記憶もすっ飛ばしてしまうとは…。

今までよく悪い男に引っかからなかったなぁ…( ^ω^)

盛大な勘違?!

いやもう、この3巻は消えたコンドーム事件としか言いようがないですよね?

それにしてもあんなに好きです~ってオーラを出してる須藤に全く気付かない咲( *´艸`)

おっちょこちょいに加えて自分に向けられる好意にはもしかして鈍いのかも…^^

須藤は咲のことを高く評価してくれていますよね!

プレゼンの時も助けてくれたし…。

そんな努力家で頑張り屋さんの咲だからこそ須藤は目で追うようになったし、だんだんと惹かれていったんじゃないかなって思ってます!

そしてここで登場したのが「お見合い話」!?

確かにいいお年頃だし…相手がいたって不思議じゃなさそうですよね?

咲のことを好いているはずなのにお見合いしたっていうのは、きっと紹介したのが上司だからだったのかな…?

めちゃくちゃいい迷惑ですよね!w

あの夜の真実は…

まさかの咲が酔いつぶれw

からの…酒で記憶をとばすという展開ww

まさかの真実で恥ずかしすぎますね咲ちゃん!

しかも破いてるとはどういうことなのでしょうか!?

あなたそれ…大事なモニター用のコンドームだったのでは?

俺の以外でさせない…!

いやもう、何というか…はやく2人に付き合って欲しい!!

咲は完全にお見合い相手に対して嫉妬しているし、須藤は俺のものしか使うなっていうし…

というか、バイブよりデカイ発言でちょっと笑ってしまった筆者です( *´艸`)

だって…自分のアソコを自信満々に「デカイ」って言ってるんですよ?w

いや、確かに大きいことはいいこと(?)なのかもしれませんがww

これはフェラをする咲も大変だぁ…!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」3巻のネタバレまとめ☆

「上司のアソコはXLサイズ⁉」3巻のネタバレを紹介しました!

どんどん激しくなっていく2人のエッチ♡

これで付き合っていないんだからもう「何故!!??」としか言いようがない!

次回はなんとモニター大集合!?

またまた一波乱あります。

「上司のアソコはXLサイズ!?」4巻も楽しみですね♪