TL漫画

上司のアソコはXLサイズ⁉/17巻ネタバレ!あの子と須藤がお似合い…??私と違って…。

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

今回は「上司のアソコはXLサイズ!?」17巻のあらすじをネタバレ

前回の「上司のアソコはXLサイズ!?」16巻では、勃たなくなってしまった須藤VSエロ下着な咲という面白い攻防が見られたわけですが…w

今回は須藤ではなく咲にライバルが登場しそうな予感…?

一体どんなキャラクターが登場するのか楽しみにしていましょう( *´艸`)

それでは「上司のアソコはXLサイズ!?」17巻のあらすじネタバレスタートです!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」17巻のあらすじネタバレをご紹介♪

「すまない俺の不注意で…」

「……き……きゃーっ!!!セクハラ!!!!放してくださいっ!」

そう叫ぶとダッシュで逃げ出す女性。

その後、社内で上司に紹介された中垣という女性はこの時にぶつかり逃げた女性だった。

「中垣小夏です!よろしくお願いします!」

初日にも関わらずてきぱきと仕事をこなす中垣に、咲は須藤と似た感覚を覚える。

以前の部署で簡単な仕事しかやらせてもらえなかった中垣は自ら進んで支社へ移ってきたのだった。

「あ、須藤さんに出した書類返ってきてるね」

付箋とアドバイスがたくさんついた書類に感心する中垣。

「さっきの須藤さんは私と話しててつい不注意で…だから本当にわざとじゃなくて…っ」

「そう…なんですか…」

翌日、前の上司への電話対応に四苦八苦している中垣の電話を須藤が変わる。

「ありがとうございます…それに…この前は勘違いしていすみませんでした」

これでギスギスした雰囲気もなくなるのではと胸をなでおろす咲だったが…。

「見てくださいミス渡瀬。以外にお似合いの2人ですよ」

(スマートでちっちゃくてカワイイ…)

自分との違いに愕然とする咲は甘えた身体を引き締める事から始めようとする。

咲の特訓についてきてメニューまで決めた須藤は一緒に公園ランニングをする。

「ところで、どうして急に運動なんか始めたんだ?」

本当のことは言いにくいのでなんとかごまかす咲。

「…須藤さんは…やっぱり痩せてる子の方が好きですか…?」

「なんだ太ったことを気にしてたのか」

咲の尻を撫でながらそういうが、健康でいてくれればそれでいいと優しい言葉をかけてくれる。

「それに、今ぐらいだともちもちしてて可愛いぞ」

(須藤さん…自分が痩せてるからって~…)

須藤の体をあちこち触ってその体系を確かめていると須藤のモノはおおきくなっていて…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」17巻のネタバレ感想♡

今までは須藤にライバルが登場してきましたが、今回は咲のライバルになりそうな子が登場!

まだまだそんな予感はありませんけど、これから先色々なことが起こりそうな予感!

まずはそんな彼女について少しご紹介♪

新キャラクター

  • 中垣小夏:自ら志願して部署を移動してきた女性社員。その仕事ぶりは須藤を思わせるほどてきぱきと仕事をこなしていく。

咲とは違いちいさくてスマート(咲も太ってるとは思いませんが…。)なので、自分と比較してしまうんですねぇ。

周囲には秘密の関係だから、2人のことをマウロみたいにお似合いって思う人もいるだろうし、咲にとってはいい気分にはなりませんよね><

いきなりセクハラ発言!

ぶつかって倒れるのを支えて…ってなんて少女漫画的展開!!!

これは恋の予感か!?

と、思ったら大間違いすぎて笑いましたw

あれ?これって、支えてくれたかっこいい男の人に一目ぼれして…みたいな王道パターンではないのですか?!

違いますか、すみませんw

そうだ、これは少女漫画ではなかった…!

それにしても仮にも上司になる人物に(この時はそうなるとは想ってなかったんでしょうが…)あんなに全力でセクハラ!って言わなくても…

流石の須藤も傷つきますよね。

自分とは違う…

周りから見ても性格も似ていてお似合い…なんていわれちゃうとやっぱり咲は気にしちゃいますよね。

先輩として、須藤と小夏の雰囲気が良くなったことは喜ばしいのでしょうが、なんだか複雑…。

私が彼女なのに!って言いたいのに言えないから余計にそう思ってしまったり><

身長はどうにもならないけどおなか周りはへこませたい…!

ちょーっとだけたるんだお肉を見ちゃうとそう思っちゃうのもわかりますが…咲は今のままでいいよ!

って、須藤も言ってますが私も言いたいです!

これで太ったとか言われたら世の女性を敵に回すぞ…!

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」17巻のネタバレまとめ☆

「上司のアソコはXLサイズ⁉」17巻のネタバレを紹介しました!

新キャラクター登場によってどんなストーリーになっていくのか気になっちゃう…!

この子は果たして咲のライバルとなるのかどうなのか…!

次回出張先の須藤と咲が電話であんなことやこんなことを…♡

「上司のアソコはXLサイズ!?」18巻もお楽しみに♡