TL漫画

隣の席の変な先輩/4巻ネタバレ!看病するもまた流されて、キスから入る寸前!

隣の席の変な先輩ネタバレ全巻まとめ!最新巻はいつ配信?最終回の展開もお届け!

「隣の席の変な先輩」4巻のネタバレをご紹介します!

前回「隣の席の変な先輩」3巻では、朝比奈を調教しようとしたまゆみが、返り討ち(?)に合うというエッチな展開が♡

在庫室でイチャイチャしていたところを危なく同僚の佐藤に見られそうになるも、回避!

どんどん朝比奈とまゆみの関係に拍車がかかっていきますが、4巻ではついに裸であんなことを(/ω\)

それでは、「隣の席の変な先輩」4巻のネタバレ行ってみましょう!

\今すぐ4巻を無料で読む/

TL史上、最狂にド変態。

\U-NEXTは無料で読める/今すぐ「隣の席の変な先輩」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

会員登録で600ポイントがGETできます!
「隣の席の変な先輩」は1巻~3巻が各220円4~6巻が各275円で配信中!

確実に2巻分を無料で読むことができます♪

「隣の席の変な先輩」全巻無料で読む方法を詳しく見る!

「隣の席の変な先輩」4巻のネタバレ

「め、芽吹さん…次これ飲ませて…手に力入らなくて…ケホケホ

“私は一体なぜ

朝比奈さんの家で

朝比奈さんの世話をしているのか…”

 

ことの詳細を説明すると…

昨日、朝比奈が会社でひどい咳をしながら、かなりしんどそうな様子。

もともと暗い朝比奈が、より一層どんよりとしていた。

「朝比奈さん…大丈夫ですか?」

まゆみの心配をよそに、まゆみが心配してくれるなら風邪ひいてよかったと言う朝比奈。

その言動が気に入らないまゆみは、「周りの先輩方にまで風邪をうつしたらどうなるんですか!さっさと帰ってくれたほうが世界のためなんです!!」と、強気に出てはみたものの…

まゆみが担当するはずの資料が、すでに出来上がっていることに気付いた。

さては…と、隣にいる朝比奈を見ると、明らかにソワソワしてこっちをチラ見している。

まゆみのことを思って先回りして片づけておいてくれたようだが、人の仕事までこなして体調崩してなにやってんの!!って怒られる始末。(前も同じことで怒られている模様)

「僕が体調を崩したのは、この間お腹を出してたからだよ…」

うるさいな!!!

 

一応まゆみを思ってしてくれていることだし、ちょっと言いすぎちゃったかな…と心配した翌日。

結局朝比奈は風邪で欠勤。

それを知った佐藤が、まゆみを誘ってお見舞いに行こうと朝比奈の家の前まで一緒に来たはずが…

「部長に頼まれてた仕事…忘れてた…

と、そのまま佐藤が帰ってしまったのだ!

もちろん朝比奈はまゆみを帰してくれるはずもなく、家に引きずり込まれ、強制看病を強いられている。というのが今の現状だ。

 

まゆみも帰ろうとするが、なぜか帰れない。

なぜなら…熱で汗ばんでいる姿、上記した赤い頬、苦しそうな息遣い、半開きの口、なんか色っぽいし艶っぽいし、私の大好物!!

と言わんばかりに朝比奈から目が離せないまゆみ。

しかも、さっきまで変なパジャマを着ていたはずなのに、なぜか今裸!

なんで裸?!

布団に隠れて見えないけど、多分下も履いてない…どうして履いていないかは、もちろんわからない!

 

まゆみは今さらながら、朝比奈の言動行動に流されやすいことに気付く。

でも、変態には毅然とした態度が一番!だから、今の状況にも、朝比奈が裸なことにも絶対動じない!

もちろん、この部屋の大量の写真にも!

今まで触れてこなかった朝比奈の部屋の様子…それは、まゆみの写真が大量に壁に貼られていたのだ。

これはもう、ストーカーで間違いない。(とも子と旅行に行ったときの写真まで…とも子が売ったと推測)

 

そんなことには一切触れない朝比奈は、汗をかいて気持ち悪いから体を拭いて欲しいと要求。

まるで子犬のようにお願いされ、どうにもこうにも断れないまゆみ。要求に応えるしかない…(結局流されるまゆみ)

流されたんじゃなくて、昨日ちょっと言い過ぎたからそのお詫びのつもりで…と心のなかで言い訳が湧き出てくるが、「芽吹さんのおかげで元気が出た…」と言う朝比奈。

佐藤に無理矢理連れてこられたこともわかっているけど、今まで人に甘えたことのない朝比奈は、まゆみがお見舞いに来て看病してくれていることがすごくうれしいと。

ほだされるかけるまゆみ。

いつもと違う行動なのは、やっぱりまゆみが好きだから…とそのままキスの流れに…

 

いやいやいやいやいやいやいやまてまてまてまてまてまて!

 

部屋中が自分の写真で埋め尽くされているこの部屋に我に返ったまゆみは、速攻で拒否しようとするも、朝比奈に強引に引き寄せられそのままぶちゅっ!

「朝比奈さんの頭おかしい!この部屋の写真本当なんじゃこりゃ!」

朝比奈から離れようともがくも、力ずくで引き寄せられ全然離れられずにバタバタする。

「これは、僕が2年間かけて隠し撮りした写真と、芽吹さんの友だちからもらった…」(やっぱりとも子の仕業だった)

そのあともキスを無理矢理され続け、ついに朝比奈の手がまゆみのお尻に!

回避しようにも力が強くて離れようにも全然離れられない!

朝比奈の上にまたがっていたまゆみだか、ふと自分のアソコに硬いものが押し当てられていることに気付く。

なんと朝比奈、パンツすらも履いていなかったのだ。

朝比奈の硬くなったアレが、ぐりぐりまゆみのアソコに押し当てられ、まゆみの息遣いも荒くなってくる。

ぬるんっ   …!?

 

そしてそれは、まゆみのパ〇ツの中にまで侵入してきた!!

やばい…これはやばい…このまま動かれたら入ってしまう!

朝比奈はそのことに気付かず、「なんかあったかい」とその状況を自分の目で確認しようとするも、まゆみがそれを阻止するため速攻で朝比奈の目を手で覆った。

今この状況を朝比奈が把握してしまうと、刺激が強すぎて終わる。

どうにかしてこの状況を抜け出そうとするが、朝比奈が腰を動かして摩擦が止まらない!

そのとき!

ぐっ(入る寸前)

「一回止まりましょうか!?私が動くんで!!!

「隣の席の変な先輩」全巻無料で読む方法を詳しく見る!

やっぱり絵付きで見たい!

TL史上、最狂にド変態。

\U-NEXTは無料で読める/今すぐ「隣の席の変な先輩」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

隣の席の変な先輩ネタバレ全巻まとめ!最新巻はいつ配信?最終回の展開もお届け!
隣の席の変な先輩ネタバレ全巻まとめ!最新巻はいつ配信?最終回の展開もお届け!「隣の席の変な先輩」全巻&最新巻のネタバレをご紹介♪最新巻の配信情報から最終回の展開も予想しながら、みなさんの感想もこっそりネタバレ♡「隣の席の変な先輩」全巻&最新巻のネタバレを見ていきましょう!...

「隣の席の変な先輩」4巻の感想をネタバレ紹介♪

「隣の席の変な先輩」4巻の感想をネタバレあるでお伝えしていきます!

色っぽい朝比奈の病人姿♡

4巻は、風邪をひいた艶っぽい色っぽい朝比奈の姿が思う存分に拝めます♡

朝比奈ファンとしては、マスクをしている姿すらエロく見える。(重症)

まゆみに看病をねだる姿から、感じている姿まで、最高に満足のいく展開でした!

まゆみは完全に朝比奈に心が傾いているものの、さすがに部屋中に自分の写真が埋め尽くされていたら、引きますよね。

漫画だと笑いに変えられますが、現実に同じ状況に遭遇していたら、平然としていられない自信があります。

それでも強引に引きずり込む朝比奈…恋は盲目ですかね(苦笑)

どちらにしても、朝比奈ファン必見の4巻です!

そんなエッチなことまで♡

看病の流れからどんな流れに発展していくのかと思いきや、まさかの挿〇寸前!!

ここまでして、我慢していられるまゆみと朝比奈が逆にすごい!

さすがに朝比奈に動かせたら挿れられると思ったまゆみが「私が動きますんで!」と言ってまゆみが上で動き出すんですが、もちろんここから先も漫画では描かれていますよ♡

朝比奈の強気な姿が見られるので、絶対見てみてください★

 

「隣の席の変な先輩」4巻のネタバレまとめ

「隣の席の変な先輩」4巻のネタバレをご紹介しました!

看病からのエッチ寸前な展開は、予想をはるかに超えてきました!

2人が結ばれるのも、時間の問題かも?

「隣の席の変な先輩」5巻も、どんなストーリーになっていくのか見ていきましょう!

「隣の席の変な先輩」全巻無料で読む方法を詳しく見る!

\今すぐ4巻を無料で読む/

\U-NEXTは無料で読める/今すぐ「隣の席の変な先輩」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

隣の席の変な先輩ネタバレ全巻まとめ!最新巻はいつ配信?最終回の展開もお届け!
隣の席の変な先輩/5巻ネタバレ!ストーカー粘着質な朝比奈が暴走!2人の距離に変化が…「隣の席の変な先輩」5巻のネタバレをご紹介!前回朝比奈を看病に訪れたまゆみが、朝比奈の暴走に巻き込まれて危うく挿〇されてしまいそうに…!回避できたものの、朝比奈の暴走は止まらない!それでは「隣の席の変な先輩」5巻のネタバレを見ていきましょう!...