平安獣婚物語

平安獣婚物語3話ネタバレ!人外を受け入れたい少女が取った手段とは…?!

平安獣婚物語 ネタバレ

こちらは「平安獣婚物語」3話ネタバレ付き紹介記事になります。

人外の「シシ様」に想いを寄せる少女「ねね」ですが…

「平安獣婚物語」2話のラストで放った失言で、シシ様に嫌われてしまったらと不安な日々を過ごします。

シシ様は本当にねねを嫌ってしまっているのでしょうか?!

まずは「平安獣婚物語」3話のあらすじからご覧ください♪

ネタバレしていますので、苦手な方は回れ右を!

 

「平安獣婚物語」3話のネタバレあらすじを紹介♪

「平安獣婚物語」3話のあらすじをちょっとだけご紹介しますと…

獣の姿をした「シシ様」のお嫁さんになるべく奮闘する少女「ねね」

二人は、屋敷の外に出た際に保護した犬「太郎」の回復を見守っていました。

太郎は順調に回復しつつありますが、前回ねねがこぼした言葉を聞いてか、シシ様はねねの前でも被り物を外そうとしません

「どうしよう シシ様に嫌われちゃったら……」

シシ様に嫌われたと泣きじゃくるねね。

そんなねねの姿を見て、家来の「正時」はため息交じりに「ついてこい」とねねを促します。

通された部屋で見せられたものに、正時様から聞かされたシシ様の想いに、ねねはすっかり上機嫌に!

(何を見せられて聞かされたのかは、ぜひ皆さんご自身で確かめてくださいね♪)

 

そんな折、とある薬売りの女性がシシ様を訪ねてきます。

女性は他でもない太郎の飼い主であり、いなくなった太郎を探してシシ様を頼ろうとしていたのでした。

太郎の元気な姿に喜ぶ女性。シシ様に促され、その晩は泊まってゆくことになりました。

「しがない旅の薬師ですが 何かご入用がありましたら なんなりとお申し付けください」

女性の言葉に、何やら思い立った様子のねねは、その晩女性の部屋を訪ねます。

ねねは恥ずかしがりながらも、女性にこんなお願いをしてみせるのでした。

 

「……その 男性のモノがスルリンっと入るような薬 がないかなぁっと……」

 

…はてさて、そんな薬が本当にあるのでしょうか?

 

「平安獣婚物語」3話の感想(ネタバレあり!)

「平安獣婚物語」3話の感想をネタバレ付きでお伝えしちゃいます♪

 

シシ様のために奮闘するねねが可愛い!

シシ様に嫌われてしまったのでは…と危ぶんでか、今回のねねはこれまで以上の頑張りっぷりを見せています。

真っ直ぐな恋心はブレーキが利かずに空回ってしまうこともしばしばですが(笑)その様子もねねの魅力であり、恋する乙女の可愛さが存分に堪能できちゃいます♪

太郎を探していた女性の言葉に、ねねが放った言葉も印象的でした。

「犬とか人とか そんなことは関係ないと思います!! 家族は家族です!!」

シシ様の姿を知ってなお、想いを寄せるねねらしい言葉に、思わずほっこり(*´ω`*)

そして3話の最後、ねねは久しぶりにシシ様の顔を見ることが叶います。

その時のねねの言葉と表情が…また…たまらないのです><

皆さんにもぜひ、ご自身の目で見ていただければ!と思います♡

 

えっちなシーンの密度がスゴイ!

3話でもえっちなシーンが用意されていますが、「平安獣婚物語」そういう描写が他の漫画に比べて少なめかもしれません。

シシ様が人外なこともあってか、行為の内容自体も比較的軽いはずなのですが…

にも関わらず、そこに凝縮された淫靡な雰囲気がたまりません!(*ノωノ)

シシ様を受け入れたい一心で、自ら体を慣らそうとするねね。

そのつたないながらも妖艶な表情には、少女と女性の狭間にある美しさが孕んでいます。

(まさかここで、あの木彫りが出て来ようとは思いもよらず…笑)

木彫りとは比べ物にならない舌の感触に、涙を流しながら喘ぐ姿は何ともエロティック

「熱くて溶けちゃいそう…っ」

そんなねねの様子を知ってか知らずか、シシ様は心配な一心で舌を這わせます。

 

「ダメ…っ そんな激し…っ イっちゃ…っ」

 

シシ様の舌使いにあえなく気を遣るねね。

その淫蕩な表情を見ても、ねねを思いやるシシ様の優しさがまた素敵ですね( *´艸`)

 

二人を取り巻く人たち

「平安獣婚物語」では、メインとなる二人だけでなく、二人を取り巻く人たちも魅力的です♪

実は1話から出ている(!)シシ様の家来「正時」様。

シシ様に忠実に仕えている彼は、シシ様が気に入っているらしいねねのことも気にかけてくれています。

ちょっとキツめなところもありますが、二人のために尽力してくれている一番の立役者ですね!

そして、2話で助けた犬の「太郎」と、今回登場した飼い主の女性

動物と人間、異なる種族の間にある絆が、ねねに(そしてきっとシシ様にも!)勇気を持たせてくれたのではないでしょうか。

ねねの相談に、笑顔で応えてくれる女性の優しさも素敵ですね♪

そして、あまりにも気になる、最後のシーンの太郎…!><

次の話への繋げ方も、「平安獣婚物語」の魅力ですね♪

 

「平安獣婚物語」3話のまとめ

「平安獣婚物語」3話の感想をネタバレ付きでご紹介しました。

確かに想い合っているはずのシシ様とねねですが、その恋路は前途多難

ねねを愛おしく思いながらも、自分ではふさわしくないと嘆くシシ様に、4話で変化が訪れるのでしょうか…?!

今スグ読みたい! 「平安獣婚物語」4話もぜひご覧ください♪