TL漫画

上司のアソコはXLサイズ⁉/10巻ネタバレ!エッチは禁止って言ったのに…!

上司のアソコはXLサイズ⁉ネタバレ全巻まとめ!コンドームモニターから始まる恋?

今回は「上司のアソコはXLサイズ!?」の10巻をあらすじネタバレしちゃいます♪

前回の「上司のアソコはXLサイズ!?」9巻で、ようやくお互いの気持ちを通じ合わせた2人。

読者側としてはやっと!やっとー!!って感じですよね♡

10巻は咲が須藤のお家へ泊りに来ちゃいますが…まさかのエッチ禁止!?

我慢できない須藤はどうする…!?

「上司のアソコはXLサイズ!?」10巻のあらすじネタバレ開始します♪

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」10巻のあらすじネタバレをご紹介♪

(まさか須藤さんとこ…恋人になるなんて)

これから社内恋愛ライフが始まる!と須藤の周りをうろうろする咲だったが、夜の職場で2人きりになっても須藤が咲にキスをしたりすることはなかった。

「周りには俺たちのことは秘密にしておいた方がいい」

たとえ2人きりであってもそう言ったことをしないと言われてしまう。

「寂しいけど…我慢します…」

残念そうな表情の咲に咳ばらいを一つした須藤は、今週末泊りにこないかと誘う。

(この恰好…変じゃないよね?)

最近の冷たい態度にどきどきしながら須藤の家へ向かうと、家の中へ引き込まれキスをされる。

「す…すろうさ…んぅ♡息……できな・・っ」

すると今までの態度を誤る須藤。

皆にばれると、咲に贔屓していると思われてしまうことを避けるために、あえて距離を置いていたのだった。

「本当は俺もお前と一緒にいたいし…たくさん触れたい」

そういうと、どんどん咲の気持ちいいことを進めようとする。

「だ…駄目っ今日は…今日はえっち禁止です…っ!」

冷たくした罰だというと、とりあえず中に入ることにする。

しかし、自分から言い出したにもかかわらずドキドキが止まらず、映画の内容も頭に入ってこない。

「何かもっと別の楽しい事しましょう!」

そういう咲を須藤はソファへ押し倒し胸を揉み始める。

禁止だというが、須藤の手は咲のふとももを撫でまわす。

しかし、タイミングよく鳴り響いたご飯の炊ける音に夕飯の準備に取り掛かる。

鍋を食べ終えて持参したエプロンをつけ、後片付けをする咲。

須藤はその後ろから咲をギュッと抱きしめて…!?

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」10巻のネタバレ感想♡

夢の社内恋愛に心躍ってる咲とは裏腹に冷めてる須藤が印象的でしたが、心の中ではたくさん葛藤していたんですね~w

いつどこで誰が見てるかわからないですからね。

自分より上の上司に見つかったら大変だし…。

例えばほかにも須藤を狙っている人がいたとして、その人にバレて咲が攻撃されたら須藤は許せないだろうし…。

あげたらキリがないですけど、色々なものから咲を守ろうとしているのがわかりますよね…!

咲のことを本当に大切にしているのがわかります♡

でも須藤はアソコが勃たないようにするだけでも大変だと思いますが…w

えっち禁止令!

会社で我慢しまくってた分を家で…!

って思うのはやっぱり当然のことですよね(*’ω’*)

でもそんな須藤に対して咲のエッチ禁止令!!

我慢してた須藤にとってはキツすぎるおしおきだー!!

いくらなんでもかわいそうだぞ…と思わず同情したくなっちゃいますよね。

でも、自分からいいだしたのにドキドキが止まらないなんて、期待してるのバレバレ♡

好きな人と2人きりになってそんな雰囲気にならないはずないですもんね( *´艸`)

他に楽しい事しませんか?

もうやる事1つですよね!?

須藤に触られるとびくびく反応しちゃう、エロイ体になっちゃってる咲はもう観念したほうがいいと思いましたw

腕は2本しかないんだから咲が胸を隠したらそりゃ下を攻められますよね><

いけいけー!もっとやれー!

とか心の中で煽ってみましたがまさかのジャーの炊ける音!

くそっ…食欲には抗えない…(ガクリ

エプロン姿は男の夢♡

エプロンつけて台所に立つ彼女の姿に欲情しちゃうってよくあるパターンですけど、このお話でも登場!

まさか須藤もあこがれを抱いていたとは…!

こんな姿から新婚を想像しちゃうんでしょうか…♡(気が早い)

 

「上司のアソコはXLサイズ⁉」10巻のネタバレまとめ☆

「上司のアソコはXLサイズ⁉」10巻のネタバレを紹介しました!

ついに2桁巻まで到達しましたが、まだまだ楽しみな展開目白押しです♡

11巻ではまたまた新キャラクターが登場しちゃいますよ(*’ω’*)

褐色男子が好きな女子は大注目です♡

「上司のアソコはXLサイズ!?」11巻も目が離せません!